雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中!
  • 日時: 2018/01/14 22:31
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: zLv7k4cf)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その25〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1992


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.226 )
  • 日時: 2018/01/21 12:50
  • 名前: ヘコキングX (ID: FAdQ9XWr)

せつなさん
対戦ありがとうございました!

今日のptはどんなコンセプトでしたか?

ありきたりのptですいません、勝ったとは思ってませんので(^_^;)

もっと遊んで欲しくてあの後、下げてましたがマッチング叶いませんでした。

また遊んで下さいね(^_-)

私の廻りではポツポツとインフル流行り初めましたが体調管理には気を付けて下さいな!

また息抜きにランバトで遊びましょう(^_^)


Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.227 )
  • 日時: 2018/01/21 13:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

〒すけさん

バス2はもうやってないです・・・

てか妖怪ウォッチ自体やってないと言うか、DS自体触ってません・・・

今はスマホでポケ森オンリーです!キャンパーレベル61になりました(笑)

妖怪ウォッチの様に一言コメントや掲示板が有ったら良いなと思ってます(笑)

人脈?ミチャイマシタ?何の事やら・・・?(笑)

それと別データと言っても倉庫に使っていたデータで魂が乏しいので、

PT1個しか有りません(笑)

久し振りカノンニャンSの雨6で出撃するか!あのPTやばいです(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.228 )
  • 日時: 2018/01/21 13:46
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: dqFqd46k)

ごぴまろ親分

またまた、毛ん損してますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ポケ森レベル上がりましたね(笑)

結構家具とか充実してきたのではないですか。

雨6か犬6で、だっちゃんさんの頭を毟って下さいね(笑)

確か犬6の場合は、スキルで装備要らずですよね…

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.229 )
  • 日時: 2018/01/21 13:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: OC.tA910)

ごぴまろさん

ののどんも半熟大好きです(笑)
ただご飯の時もパンの時も醤油1択です(^^;

大吉メダルのマシンはまだありました。ただ、誰も遊んでません(T_T)
昔は家の中は妖怪だらけでしたが、今は全く目につきません...


ヘコさん

HGCL用のPT作成はどうですか?
1回戦のお相手のあんぢーくんも元帥アタックされる位ですから、かなりハイレベルな戦いになるのでは?と思ってます!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.230 )
  • 日時: 2018/01/21 13:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

〒すけさん

一応全ての動物をキャンプ場に招待出来る様になっていて、

家具類等も現在作れる物はほぼ全て持っています(笑)

そう言えば犬6でもだっちゃんさんと当たりましたね!

一つ目お婆ちゃん付きの壁二枚赤猫S×2より強い犬6恐るべし!(笑)

あと何かやってなかった6体PT有ったかな?

ん〜〜〜〜〜?

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.231 )
  • 日時: 2018/01/21 14:47
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: vPhCIgO/)

ごぴまろ親分

ポケ森ほぼコンプですか!
親分の思い描く完成系には近付いたのでしょうか( ̄▽ ̄)ニヤリッ

6パでは、だっせん6はしましたっけ?

ほへ?σ( ̄^ ̄)?

ごぴまろ親分交換板で、1年半前の方と交換してますねΣ(・ω・ノ)ノ

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.232 )
  • 日時: 2018/01/21 14:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

〒すけさん

何か呼び出されました(笑)

ポケ森はちょこちょこアプデが有ったり、

イベントが発生するので終わりがないです(笑)

だっせんしゃ6は準備だけして出撃してない様な・・・

魂はどんな感じが良いのかな?

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.233 )
  • 日時: 2018/01/21 15:11
  • 名前: ダーク (ID: 5xnRhYks)

どうもです!
〒すけさん、ごぴまろさん
動物の森は終わりが無いと思いますよ
僕DSのおいでよ動物の森やってたのですが終わりが無いのです笑
ですからポケ森も終わりが無いと思います

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.234 )
  • 日時: 2018/01/21 15:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

ダークさん

動物の森やってましたか!毛っ構楽しいですよね!

ごぴまろの娘も小さいDSで動物の森ハッピーホームレスやってました!

そこにごぴまろ用の小さいテントが有ったのですが、

何か作るのに邪魔だからと云う理由で撤去されました(;_;)

その後、埼玉県の河川敷に有るののどんさんの隣に引っ越して来ました・・・

めでたし、めでたし・・・

なんでやねん(爆)

ツチノコm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.235 )
  • 日時: 2018/01/21 15:55
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: vPhCIgO/)

ごぴまろ親分

〒すけなら全てクリ魂です(^-^)/
だっちゃんの必殺が全体なら楽しい必殺ですね…ほへ?だっちゃん?(笑)
親分の娘さんはやはり素敵な娘のさんですね(爆)

ダークさん

〒すけもぶつ森はしてましたが、途中で心が折れました…( ̄▽ ̄;)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.236 )
  • 日時: 2018/01/21 16:08
  • 名前: ダーク (ID: 5xnRhYks)

ごぴまろさん
結っ構やりこんでやりこみ過ぎてあきちゃいました笑
でもたぬきちの店はデパートでしたっけ?
それでしたね
おいでよ動物の森懐かしいですね笑

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.237 )
  • 日時: 2018/01/21 16:30
  • 名前: ヘコキングX (ID: FAdQ9XWr)

こんにちは(^_^)

ごぴまろ親分
ののさん
おみくじ神社懐かしいです!
一時、子供以上に自分の方がめちゃハマってました!

自分の住んでる町にくじガチャポン置いてあったので暇さえあれば遊んでましたよ!

大吉メダルもなかなかゲット出来ました(^○^)

ののさん
大会に向けてHPの高い大ガマが欲しかったのでストーリーを最初からやり直しました!

先程やっと大ガマを仲間に出来まして育成完了しました!

あー疲れた(>_<)



ん?
皆さまぶつ森ッスか!
ファミコンコンプに燃えてたなぁ(^○^)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.238 )
  • 日時: 2018/01/21 16:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

ヘコキングXさん

ごぴまろも家に妖怪メダル売るほど有ります(笑)

これどうするんだ(爆)

今え思えば娘が食玩で1〜5までの5個パーツを揃えて、
ロボニャン作るのが切っ掛けでした!

1個売ってないのが有ってどうしても手に入らず、
東京駅地下の1番街に有る妖怪ウォッチ専門店の様な所に行きました!
その時に入手困難のメダルがお一人様3パックまでで売ってまして、
4章、5章、真打を各3パック買ったのが始まりでした(笑)

その頃ごぴまろ妖怪ウォッチのよの字も知りませんでした(笑)

懐かしい・・・

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.239 )
  • 日時: 2018/01/21 16:42
  • 名前: ★妖夢★ (ID: H8ZNwhy.)

はじめまして!
交換板から来ました!
ごぴまろ様お誘いです!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.240 )
  • 日時: 2018/01/21 16:43
  • 名前: だっちゃん (ID: f0t2xjci)

むむむ!

ごぴまろ親分が来てるじゃないですか!o(^o^)o
しかも、交換板で毛ん玉で大道芸してますなぁー

今日は、この後も一輪車なんで、辛いんです毛どぉー

ごぴまろ親分、順当にいけば、三回戦でごぴまろ親分と戦えます(^-^)/

はい!紅白さん、れおまさん、かける神、勝てる毛がしませんが、奇跡を起こして、ごぴまろ親分にリベンジしたいです!

おのちんさん

だっちゃんもごぴまろ親分の「ご」報で
ほとんどの人が、だっちゃん禿げの共通認識です!

〒すけさん

昨日、あやコングさんの動画、勉強と言うか、ニマニマしながら試聴してました!

まだ、まともだった頃のごぴまろ親分、コマさんジャックイベントでのってました!

あの時の親分、まだ髪の毛ありました。


ごぴまろm(__)m

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.241 )
  • 日時: 2018/01/21 17:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

★妖夢★さん

早速此方に来ましたか!(笑)
簡単な自己紹介とかすると皆も話し掛け易いと思いますよ!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.242 )
  • 日時: 2018/01/21 17:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

だっちょんぴょん

ごぴまろ動物と遊んでいて妖怪ウォッチやってなかったので、
初戦敗退も十分有り得ます・・・
仮に初戦勝っても次はヘコさんかあんじーくんです!
そこでチ〜ンです(;_;)

まあ共に初戦敗退だ毛は無い様に頑張りましょう!
ん?毛が無い様に頑張る?
だっちょんぴょん、そこは大丈夫です(爆)

あやコングさんの動画ですか、良いですよね・・・
因みにごぴまろのけん玉クラブのパソコンの待ち受け画面、
あやコングさんの顔写真です(爆)
帽子被って大きいサングラスしてますが間違い無く本人です!
あやコングさんのTwitterから拝借しました!

良かったら皆さんもやってみて下さい!
普通にあやコングって入れると違うの出ますから、
ちゃんと「あやCo☆NG」と入れて下さいね!ここ重要!



Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.243 )
  • 日時: 2018/01/21 17:36
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: dqFqd46k)

だっちゃんさん

あやCONGさんの動画は〒すけも良く見ています(//∇//)
もちろんランバトのお勉強です(/ω\*)

★妖夢★さん

初めまして。〒すけと申しますm(_ _)m
ランバトをメインに遊んでます。
【ゲーム名】ゆうすけ
【アイコン】ヤキモチ
【所属】今は本毛軍
交換板のごぴまろ親分とのやり取りは確認済ですのでまた協力させて下さいね(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.244 )
  • 日時: 2018/01/21 17:39
  • 名前: オっさん (ID: izrtwjCx)

★妖夢★さん
初めまして、オっさんです。書きこむときもオっさんでいいですよ。
僕も交換板で、真打妖怪という名で活動していますよ。
どちらでも、よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.245 )
  • 日時: 2018/01/21 17:45
  • 名前: ★妖夢★ (ID: H8ZNwhy.)

よろしくお願いします!
絶賛レジェンド解放中の元祖プレイヤーでありんす。
好きな妖怪はふぶき姫でありんす。

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.246 )
  • 日時: 2018/01/21 19:11
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: nndJffUp)

ヘコさん
ごぴまろさん

大吉メダルは未だにGet出来てません(笑)
メダルと言えば、ブシニャンのレジェンドメダルがヤ○オクで入札で7万円ついていた時代もありましたね(笑)


ヘコさん

大ガマですか!毛っ構ストーリー進めないと入手出来ない妖怪でしたよね!
お疲れ様でしたm(__)m


ごぴまろさん

指名手配、これで2回目ですね!
色々なところで浮き名を流されている様ですね(* ̄ー ̄)ニヤリ


〒すけさん

皆さん、ランバト動画見られてますね。
ののどんはやっぱり三浦TVさんですかね(笑)


だっちゃんさん

☆おのちん☆さんのお尻情報は、だっちゃんさんからのリークだったかと(笑)


★妖夢★さん

初めまして!
1児の父親をやってます、ののどんと申します。
妖怪集めをやられている様ですね。
必要な妖怪があればご協力出来ると思いますので、お問い合わせくださいね(^^)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.247 )
  • 日時: 2018/01/21 19:28
  • 名前: だっちゃん (ID: f0t2xjci)

★妖夢★さん

レス被りしてました!すいませんm(__)m
だっちゃんと毛します!

ごぴまろ親分とは毛を分けた、毛兄弟です!( ̄- ̄)ゞ

ランバトは、されてるのでしょうか?

ののどんさん

だっちゃんの見る動画、四天王は

あやco☆NGさん
きょうぺいちゃん
れおまチャンネル
ごっぴーチャンネル

です!

最後のごっぴーチャンネルは、よく焼酎をただただ、呑む親父映像が流れます。

最初は放送事故かと思ってましたが、事故じゃなかったです(^_^;)

〒すけさん

絶対あやco☆NGさんの動画、声かわいいなぁーと思って見てるだろー

ごぴまろ親分と一緒だぞ!


、、、だっちゃんもですが(///ω///)♪

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.248 )
  • 日時: 2018/01/21 20:02
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: dqFqd46k)

ののどんさん

〒すけも初めて見た動画は水卜アナでした。
ハイ、「ヒルナンデス」です(笑)

だっちゃんさん

あの声と関西の喋りで一毛にファンです(//∇//)
因みに〒すけの見る四天王は、
・きょうぺいちゃんさん
・はるパパさん
・れおまチャンネル
・ごっぴーチャンネル
ごっぴーチャンネルは、柿ピー食べる親分が映ってました(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.249 )
  • 日時: 2018/01/21 20:21
  • 名前: ミッキー (ID: OaAalYaw)

インフルエンザ。症状出てから2日目。吐き気×頭痛×熱×咳△食欲◎◎◎◎◎◎◎◎。
暇です(´・ω・`)
ポケモソはダウンロードのつまんなかったのでホワイトやってまふ。
バッジ3っつ目★

森は良いですよね(´∀`)
ほのぼのします(*^^*)
でも自分の村は金バラでほぼ埋め尽くされてるのでほのぼのどころじゃありゃぁせんよ(笑)

★妖夢★たん←間違えました(爆)

ゴホン!

★妖夢★さん

初めまして!

絶賛流行の波に乗り乗りサーフィンインフル中の中1男子です。

よろしくお願いします!!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.250 )
  • 日時: 2018/01/21 22:00
  • 名前: ★妖夢★ (ID: H8ZNwhy.)

皆さんの好きな妖怪は誰ですか?

僕はふぶき姫です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存