雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中!
  • 日時: 2018/01/14 22:31
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: zLv7k4cf)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その25〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1992


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.426 )
  • 日時: 2018/01/27 22:42
  • 名前: ★妖夢★ ◆4ZIsvGX9GE (ID: EBsCFdsj)

だっちゃんさん

はい…(-_-;)
反省します…

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.427 )
  • 日時: 2018/01/27 23:08
  • 名前: だっちゃん (ID: IaYwWH4O)

妖夢さん

ドンマイです!
ってか、後のフォローが素晴らしいですよ(^-^)

むしろ好印象です♪

だっちゃんの言ってる事も、理解してもらって嬉しいです!

スミレさんの所にも書き込みされたのですね!
いいスレ選びました(^-^)v

あまりいろんなスレに行くと、返信が大変になるので、だっちゃんも、平釜平原とひろみさんスレ、としさんのスレの3つ、たまーに、ヒサさんスレとamata2さんスレに行く位です!

たくさんの人と楽しい人間関係を築いて下さい(^-^)/

だっちゃんも、この平釜平原の住人には、全幅の信頼を置いてますので( ̄ー ̄)にやり

たまーに、光禿が

敵は本能毛にあり!

と襲ってくるのですが(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.428 )
  • 日時: 2018/01/27 23:40
  • 名前: モーリー (ID: 5sKUKSe8)

こんばんは〜ゲリ〜
皆さん、こんばんは。

今日も大忙しでした!


〒すけさん
だっちゃんさん

ストーップ!! (笑)


取り急ぎ
★妖夢★さん

お返事遅れました。すいません。
土曜日も仕事をしてますのでROMは出来ますが
あまり書き込み出来ません。
そして気を悪くされたら申し訳ないのですが
ちょっと今回は難しいです。

だっちゃんさんも言われてるように
先を急がず、色々と楽しまれてはいかがでしょうか?
(^^)

私はスポクラ黒鬼倒すのに2ヶ月ぐらいかけてるなぁ〜(>人<;)
レベル上げと冠に時間がかかる…

あっ、そこの人、
まだそんなことやってるの?と言わないように。(笑)

※一部修正しました

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.429 )
  • 日時: 2018/01/28 01:31
  • 名前: 光禿 ◆b4D41aNT1M (ID: yoocgD.W)

銀魂部滞り無く終了(  ̄▽ ̄)ゞ

★妖夢★さん

そう言えば平釜でも自己紹介お願い致します( ̄▽ ̄)ニヤリッ

だっちゃんさん

忠実なる禿吉ですから(笑)

モーリーさん

やっばりですか(笑)
もう少しで爆走する所でした(*´∀`)♪
〒すけもまだまだ2は未コンプだらけです( ̄▽ ̄;)

追伸

ペコちゃん

〒すけの餅は、HP253守り96でした(^-^)/
また〒すけもイベまで余裕有れば厳選してみます(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.430 )
  • 日時: 2018/01/28 07:12
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: xPn5qPLN)

おはようごっぴーチャンネル(笑)

本日は紫雲のドンヨリーヌです(−−;)

明日は銀魂部休みなので本日頑張ってきます(^-^)/

妖怪NNそろそろ心が折れそうです(T_T)



Setsuna☆m(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.431 )
  • 日時: 2018/01/28 08:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

皆さん、お早うございます!

早く寝たら、早く起きたごぴまろです!

以上!

ごぴまろm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.432 )
  • 日時: 2018/01/28 09:37
  • 名前: だっちゃん (ID: rqAuV05r)

おはよーごぴまろ親分います(^-^)

ごぴまろ親分

妖夢さんの交換板のスレで、ごぴまろという人が、ほへ?ほへ?言いながら立シ○ンしてますが、やりましたか(爆)

早寝、早起き、らぢお体操

ごぴまろm(__)m

妖夢さん

3のスレ書き込みですが、短文書き込みの禁止があります。
短文で書き込みをすると、他の方のスレが下がる為です。

あちらはまだまだ利用者も多く、ルールがいっぱいあるので、よく読んで書き込みしないと指摘や規制をもらう事になりますよ(^-^)/

後、深夜の対戦酒場の書き込みですが、あれでは、皆さんどうレスしたらいいか、わかりません(笑)

モーリーさん

こけしに反応してしまいましたか!

全ては〒すけ発信!

だっちゃんも、こけしは辞めとけ〜言ったのですが、こけし持ってはしゃぐ〒すけさんを、止める事はできませんでした(T_T)

申しわ毛ありま毛んm(__)m


〒すけさん

久しぶりに、禿吉を見ましたよ(笑)

そりでは、一輪車いってきまーす(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.433 )
  • 日時: 2018/01/28 10:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

だっちゃんさん

らぢお体操ではありません!
ゴジラ体操です!
アオイ姫に怒られますよ(笑)

今日は早起きしたうえに体調が良いので、
久し振りに2・3の全データを確認してみました!
いやぁ〜しかし良く集めたな(笑)

3で最後に日記付けたのは9月でした(笑)
最後のアプデ後に増えたクエスト全部終わらせて、
新妖怪コンプしてそのまま放置ですね・・・

てか2も全然やってないですね・・・
今日は久し振りにちょと妖怪ウォッチやってみるか!

その前にポケ森やらないと(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.434 )
  • 日時: 2018/01/28 10:16
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: xPn5qPLN)

あっ!!ごぴまろ親分発見( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そしてポケ森(笑)

〒すけも始めようかなぁ(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.435 )
  • 日時: 2018/01/28 10:31
  • 名前: あんぢーくん (ID: iV1mTVWa)

こんにちは

お久しぶりです。最近ネットがつかず><
忙しかったのです。

最近ランバトできてないから腕なまってるかも…

ヘコキングXさんとの対戦はいつになるでしょうか…盾をどの妖怪にするか困ります

それでは♪

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.436 )
  • 日時: 2018/01/28 11:31
  • 名前: あんぢーくん (ID: iV1mTVWa)

★おのちん★さん

対戦ありがとうございました。

あれ、一応S〜Eの編成にしてますので大会で使うかも?です 切断したくなかったので対戦させていただきました

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.437 )
  • 日時: 2018/01/28 11:47
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: EL1pECnd)

あんぢーくんへ
対戦どうもありがとうございました〜!
1回戦ヘコさんでしたっけ。
私ヘコさんのイベント用PTとも対戦したので
ノーコメントです、すみません( ;´・ω・`)
お互い頑張りましょう〜

皆さん大会スレで時間調整してるみたいですよ!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.438 )
  • 日時: 2018/01/28 11:48
  • 名前: あんぢーくん (ID: iV1mTVWa)

☆おのちん☆さん

名前の星マーク黒くしてました、間違えました><

NNつき妖怪、1体は必ず入れたいですね〜

ヘコキングさんどんなPTで来るのかなぁ…

頑張りましょう♪

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.439 )
  • 日時: 2018/01/28 12:02
  • 名前: ヘコキングX (ID: kIc4X9F6)

こんにちは(^_^)

あんじーくん
ptは決まりましたか?
此方は幾つかpt絞れましたがまだ何か良いptあるか模索中です。

お互い頑張り〜の、楽しんで行きましょう(^_^)

NNも考えないといけないね!(^_-)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.440 )
  • 日時: 2018/01/28 12:10
  • 名前: あんぢーくん (ID: iV1mTVWa)

ヘコキングXさん

こんにちは!

楽しむこと忘れてました^^

PTは…迷ってます><
なんせNNつき妖怪がいませんので

お互い頑張りましょう♪

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.441 )
  • 日時: 2018/01/28 14:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

皆さんはHGCLのパ決まったのかな?

そろそろ、ごぴまろも準備しないと間に合わなくなる(笑)

SABCDE各1体・・・

中々難し・・・

どんなパにしようかな?(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.442 )
  • 日時: 2018/01/28 15:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

取り敢えずNN付けて2体で試したら、

いきなり初戦で☆かずぼー☆さん(爆)

対戦有り難う御座いました(笑)

ごぴまろm(_ _)m


Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.443 )
  • 日時: 2018/01/28 15:11
  • 名前: だっちゃん (ID: nufjcGcs)

ごぴまろ親分

まだ、パ○ティー決まってなかったのですかΣ(゜Д゜)

3やり始めて、ののどんさんとの最下位争いをしてた時と同じ位のスピードですね!

アオイ隊長とのドジラ体操、懐かしいなぁー

ひろきさんとかも元気にしてるのかな?

3の交換板見たら、バシバシ指摘してるだろーなー

皆いよいよ臨戦態勢ですね!

あんぢーくん

久しぶり!たまにでも来てくれるだけで嬉しいですo(^o^)o

お互い頑張ろーねー♪

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.444 )
  • 日時: 2018/01/28 15:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

だっちゃんさん

色々忙しくて妖怪ウォッチやってません(笑)

最悪、適当に所持している妖怪でSABCDE各1体パ作って参加します!

多分そうなります(笑)

これ初戦敗退かな・・・(爆)

取り敢えずゴーケツの陣で試したらサドンデスになって、

此方1体落ちて勝ちました!

流石にゴーケツの陣ですは硬いですね!

しかし攻撃力が今一ですからこうなりますね・・・

そしてネタパ用に未育成2体にNN付けてデビューしたら、

初戦で☆かずぼー☆さんと運命の出会い(爆)

☆かずぼー☆さんNN見てくれたかな?(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.445 )
  • 日時: 2018/01/28 15:28
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: F6lMAW3Y)

ごぴまろさん

お久しぶりです!
N Nちゃんと見ましたよ(笑)

でも、あの頭巾避けすぎですよ♪( ´▽`)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.446 )
  • 日時: 2018/01/28 15:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

☆かずぼー☆さん

お久し振りです!

って妖怪の名前言っちゃ駄目ですよ!(笑)

3体パで試したらお相手さんのマンモスとノヅチ落とせました!

これ毛っ構使えるか?(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.447 )
  • 日時: 2018/01/28 15:50
  • 名前: だっちゃん (ID: nufjcGcs)

ごぴまろ親分

その適当パーが強いからなぁー(^_^;)
だっちゃんも、HGCL用2パーティーで、ひろみさんとバトルして、2連敗、、、、

ひろみさん、やはりただのエロ仙人じゃないです!

モジャのエロ仙人でした(笑)

かずぼーさん

おのちんさんといい、かずぼーさんと言い、HGCLに余裕がありそうで、流石ですo(^o^)o

だっちゃん大会前に、、、失○しそうです(T_T)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.448 )
  • 日時: 2018/01/28 16:01
  • 名前: ツチノコ (ID: kN9JBt/E)

タリラリラ〜ンのコニャニャチハ!

ごぴまろさんもいろんなPT試しだしましたね!
こちらもサボらせ隊とかやってみましたが、☆おのちん☆さんの妖怪全然サボらず!やはりもじゃさんはちがいますな。

息抜きに旧バスターズやったら、はまってしまいました。極武士王つえーっ!

大掃除しなければいけないのに、古新聞読んでる毛分(笑)
へっぽこさんの動画見たら、ドリバトもやりたくなってきた。
だめだ、こりゃ!

では、股!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.449 )
  • 日時: 2018/01/28 16:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

だっちゃんさん

準備が間に合いません(笑)

又、明日からも忙しいので!

取り敢えず参加する事に意味が有る?意義が有る?の精神で(爆)

ツチノコさん

旧バスにドリバトに忙しそうですね!

此方はポケ森が忙しいです(笑)

☆せっちゃん☆m(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.450 )
  • 日時: 2018/01/28 17:40
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: kSW.r4mz)

こんばんは♪( ´▽`)

だっちゃんさん

今週は元帥とりたくて頑張ってますよ(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存