雑談掲示板

雑談掲示板

ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪
  • 日時: 2018/05/17 19:30
  • 名前: ごぴまろを禿げ増す会一同! (ID: lxV4/XDx)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その28〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2000


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.501 )
  • 日時: 2018/06/10 09:15
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: ytWj1FU/)

特攻隊長リエゴンさん♪

リエゴンさんのポジションは、
そーそー誰にでも出来るモノでゎないです♪
σ(≧ω≦*) 盛り上が〜る!
σ(≧ω≦*) 超〜愛らしい!
σ(≧ω≦*) 何とも言えねぇ〜♪

アタシが斬り込む!→蘇生は任せた!
…うむっ!
めっさ男前過ぎますw

また一緒にバスりたいな〜♪
。。(〃_ _)σ‖ スライドパッド修理…何処で?

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.502 )
  • 日時: 2018/06/10 12:21
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

ふえっ〜しゅしゅしゅ(ФωФ)何行ってるんですかっ、『リエゴンは特攻隊大好き、地雷大好き、昇天しまくりっ、失敗しまくりっ、あっさりと殺られる女性の名人』で後はフレンドの皆様〜蘇生を沢山して頂きましたねっ、スライドパッド故障しちゃいましたかっ新3DSを購入して頂き、せつな姫さん〜とバスターズ絡みプレイしたいですね、勿論逃亡しないで一緒に同伴して頂きますからねっ、期待してますよ。
せつな姫さん〜しゅしゅしゅも大切な歳三さん〜が昨日来て下さいました、書き込みは読んでるようですよ、嬉しくて懐かしいランバトのあっさりとリエゴンがランバトの対戦に参加していた敗北の頃の絡みがたまにせつな姫のスレの動画配信されてるバスターズもお世話になりまくりの○○パパ様の動画のチャンネルみてますよ。
皆様〜お邪魔致しました、失礼させて頂きます。

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.503 )
  • 日時: 2018/06/10 12:16
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: mm3jG4g7)

ドンヨリーヌな空模様^^;

Setsuna☆姫

いよいよDS入院ですか?
それともパパに新調依頼かなヽ(´▽`)/オネダリ

リエゴンさん

リエゴンさんのバス物凄い楽しそうですね♪
そして〒すけも猪突猛進タイプです(笑)

☆かずぼー☆さん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m
かずぼーさんから頂いた【たえる☆かずぼー☆】全く耐えないのですが( ̄▽ ̄;)
あそこで耐えれば…(T_T)
負けっぱなしだーー

では、銀魂へ〜

ほなね〜(ノ´▽`)ノ♪

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.504 )
  • 日時: 2018/06/10 12:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

リエゴン〜しゅしゅしゅバスターズはフレンドの側に地雷を仕掛ける、仲間共に道連れし特攻隊しながら復活はせつな姫さん、〒すけ様|д゚)チラッにお任せをしながら、蘇生とレスキューを期待させて頂きます。皆様お邪魔させて頂きました、昼はナポリタンを食べて参ります。せつな姫さんの更なるばらしが無いことを祈ります。

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.505 )
  • 日時: 2018/06/10 14:22
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: mIWJ8h7D)

老いッス!

おぉ〜寒。。

やっとこさ閉まったコタツを引っ張りダコ.. いや、引っ張り出し
ファンヒーターのスイッチON!

どこぞの学者さんが、何年「ご」かに ゾロ地方でも南国の果物が
出来る様になるでしょう!  ..って、そんな バナナ と思っており
ましたが、なるほど 連日の暑さ。。

が、 何なんでしょうか..(^^ゞ


だっちゃんさん

あえて聞かなくても、ピクッ ピクッ してるかどうかで分かります♪
そして、演技「だ」ったかどうかも 分かります..
はい! 体は正直です!(笑)


〒すけさん

行ってら〜♪ ^^
狼煙は、3の妖怪かな?
合点承知の助!(笑)


モーリーさん

お待たせしました、出番で「ご」ざいます(^^ゞ
本家で、水虎・百鬼姫・ふじみ御前 をお持ちでないでしょうか?
あっ、フル〇ン〇 でしたね..(笑)

ほへ?

〇文字は フルコンプ ですよ♪

宜し毛れば、レンタルをお願い出来ますでしょうか?m(__)m


ののどんさん

〇ん毛ぇー――!!

〇の中身は、「ち」でも「ま」でも有りません!

「も」です♪(笑)

ぶりぶりのデータの、ともだちランキングで トンネル 1位 っす!
2位はくえたろさんで、9 9「ご」メートル差です(^^ゞ


くえたろさん

ともだちランキングの、妖怪ウォッチ愛 pt が、す「ご」いっすね!!( ゚Д゚)

じてんしゃレースのさくら住宅街、惜しいです..

1位の方のタイムが、00'47"63
くえたろさん    00'47"66

他のコースはくえたろさんが1位です♪

〇ん毛ぇー――!!(笑)


☆♪リエゴン♪☆さん

お毛遣い「ご」無用ですので、お毛軽にお越し く「だ」さいまし♪^^


Setsuna ☆さん

☆♪リエゴン♪☆さんと「ご」一緒に バスタイム..


せんせ〜、 だっちゃんさんが白目むいて毛絶しましたー!


ほへ?

バス(風呂)違い..?(笑)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.506 )
  • 日時: 2018/06/10 14:55
  • 名前: あんぢーくん (ID: x/1EbYN8)

お久しぶりです。

この間総体が終わったところです。


じじじジバニャンSSさん

先程対戦ありましたね(?)ありがとうございました。

最初マッチングした方の名前見てなくて、対戦中に手応えを感じました。
ストレス発散も兼ねて赤鬼&山吹で高火力で殴らせてもらいました♪

ここまで書いて違うかただったらスミマセン

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.507 )
  • 日時: 2018/06/10 15:08
  • 名前: かおりん (ID: VDPlkz.l)

ゾロさん

テスト頑張りますですー!

おつまみ、スルメのほか赤魚のかす漬けとか干し梅・カリカリ梅なんかも食べてます。
きゅうりの浅漬けとかも大好きです〜! 
のんべえになりそうですが、私は炭酸飲料が苦手です(^^;
 
だっちゃんさん

私ソフト部ですがバッティングセンターは行ったことないっす(-ω-)/
メダルゲームをしに行きます 笑

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.508 )
  • 日時: 2018/06/10 15:51
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: mm3jG4g7)

もぐもぐTime(ノ´▽`)ノ♪

ゾロさん

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
ただ梅雨に入っているので、木が湿毛で上手く毛無理が出ません(笑)
コタツにファンヒーターですかΣ(゚ロ゚;)
〒すけの所のお客様半袖短パン、ネクタイ付けです…
あら、ごぴまろ親分(笑)

あんぢーくん

総体お疲れさまヽ(´▽`)/
最近犬神パを使ってるのですが、全体取り憑きを放った後に相手がサークルを回し、正面に武士猫が来るタイミングに合わせての犬神必殺にハマってます(笑)
その後切断されますが…( ̄▽ ̄;)

かおりんさん

お酒にも色々な種類があるからね(笑)

リエゴンさん

〒すけヒーラー使えません(笑)
攻撃命です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.509 )
  • 日時: 2018/06/10 16:28
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: ytWj1FU/)

おつまみ〜
パパの隣で掠め盗ると美味いっ♪
そう、
あの三國志随一の大軍師、
彼が好んだおつまみがあります。

σ(≧ω≦*) 塩カツオ、小梅♪

彼が仕えし君主の名ゎ〜

σ(≧ω≦*) 牛煮弁当食う♪

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.510 )
  • 日時: 2018/06/10 16:45
  • 名前: あんぢーくん (ID: x/1EbYN8)

〒すけさん

ブシニャンに犬神の必殺は気持ちよすぎですね…

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.511 )
  • 日時: 2018/06/10 17:26
  • 名前: モーリー (ID: ./4m12yq)

こんばんハーゲリー!
皆さんこんにちは。
そして、こんばんは。


ゾロさん

待ってました!
あるに決まってるじゃないの~(笑)
今日はわりとイン(!)できそうです。


〒すけさん

ス〇ス戦は寝落ちでこれっぽっちも見れませんでした…
金曜なのにね~

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.512 )
  • 日時: 2018/06/10 17:31
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: sw7zcdyX)

あんぢーくん


あれ、送信したはずなのにな?
遅れました。すみません。
はい。おれです。赤鬼と山吹鬼の火力がやばかったー。う〜今度は負けまいぞ。


〒すけさん


かずぼーさんに会いたいなぁ おのちんさんに会いたいなぁ


かおりんさん


テストがんばってください。(^。^)炭酸飲料が苦手なんですか。おれは全然飲めます。

でーはまた。レス漏れあったら是非是非おしえてね(^o^)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.513 )
  • 日時: 2018/06/10 17:47
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: mIWJ8h7D)

モーリーさん

あっざーーーす!^^
スーパーサブ(キング 数w)を、どのタイミングで起用するか
悩みましたが、今でしょ!
という事でお待たせしました..m(__)m

誠に恐縮では「ご」ざいますが、本日ですとご都合の良い時間
とか「ご」ざいますでしょうか?(^^ゞ

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.514 )
  • 日時: 2018/06/10 18:15
  • 名前: モーリー (ID: ./4m12yq)

ゾロさん

( ̄ー ̄)ニヤリ

今からだと18:30ぐらいまで大丈夫です。
そのあとは21時以降になるかと思いま~す。

448514509140
フミちゃん
ツチパン

でインしてます!

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.515 )
  • 日時: 2018/06/10 18:30
  • 名前: くえたろ (ID: VfAunPAu)

今勝ち点0に下げて昇格中 くえたろです。

ゾロさん

永遠トンネル行く時にスタアルを稼いでるので、あんなタイムになってます。

ガチでこれ以上出ないタイム狙ってみても面白いかもしれませんね。


ジバさん

かずぼーさんは 本毛軍で22時あたりなどによく当たりますよ。

おのちんさんは いつでも見ますw

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.516 )
  • 日時: 2018/06/10 18:32
  • 名前: モーリー (ID: ./4m12yq)

ゾロさん

ありがとうございました。
お役に立ててうれしゅうございます。

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.517 )
  • 日時: 2018/06/10 18:33
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: mIWJ8h7D)

モーリーさん

毛付くのが遅くなり、申しわ毛「ご」ざいません..m(__)m
サ〇エさんが始まる前に、レンタル出来て良かったです♪(笑)

迅速に対応して頂きまして、有難う「ご」ざいました^^
股、ヨロシコ お願い致しますm(__)m

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.518 )
  • 日時: 2018/06/10 18:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: lzrP5hrz)

皆さん、こんばんは!


取り急ぎ、ゾロさん

昨日残った妖怪、お渡し出来る様になりました。

【本毛】
ジミー
ドクロ婆

【元祖】
くいい爺
オオツノノ神

ご都合何時位が宜しいですか?

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.519 )
  • 日時: 2018/06/10 19:32
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: mm3jG4g7)

昨日に続きレスが早いヽ(´▽`)/

ん〜…

スーパーカブに乗ったモーリーさんがス〇スまでスイスイと行ったが、途中寄ったトイレで寝てしまい、くえたろさんの自転車に追い抜かれ、じじ様はヒッチハイクをする為に毛持ちの髪に行き先は書かずに【かずぼーさん】【おのちんさん】と書いてしまい出会えなかったのですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

じじ様かずぼーさんは元祖軍だから本毛に行かなければ、絶対会えない(笑)
おのちんさんは…わからない(爆)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.520 )
  • 日時: 2018/06/10 19:36
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: sw7zcdyX)

〒すけさん


そうですか…では明日から本毛軍に移動しようかな。


Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.521 )
  • 日時: 2018/06/10 19:58
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: mIWJ8h7D)

取り急ぎ!

ののどんさん

あっざー――す♪
明日ですと18時〜23時位の間であれば可能です^^
ヨロシコお願い致しますm(__)m

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.522 )
  • 日時: 2018/06/10 20:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: lzrP5hrz)

ゾロさん

今日はもう難しいですか?(^^;
難しい様であれば、明日だと22時以降であれば大丈夫だと思います。

では宜しくお願いします\(^-^)/

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.523 )
  • 日時: 2018/06/10 20:19
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: mIWJ8h7D)

ののどんさん

あれ?
今日でも宜しいのですか?

本日でしたら、今から23時頃まで、おっ毛−です^^

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.524 )
  • 日時: 2018/06/10 20:23
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: lzrP5hrz)

ゾロさん

大丈夫で〜す\(^-^)/
では今からイン致しますので、見か毛たらお誘いしますね!

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.525 )
  • 日時: 2018/06/10 20:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: lzrP5hrz)

ゾロさん

早速の交換、ありがとうございました!
また、何かありましたらお声が毛をm(__)m

頂いた妖怪の育成、頑張ります(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存