雑談掲示板

雑談掲示板

ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪
  • 日時: 2018/05/17 19:30
  • 名前: ごぴまろを禿げ増す会一同! (ID: lxV4/XDx)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その28〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2000


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.51 )
  • 日時: 2018/05/18 13:27
  • 名前: サァ!伊藤さんどうぞ! (ID: WHjuReYF)

仕事中なのに、稲葉山で油売ってま〜す♪
毒まぶしぃさん「だ」〒のラジオ聞こっと!

Ps:最近、娘はなんでも、いや!いや!
NO姫状態(;o;)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.52 )
  • 日時: 2018/05/18 14:11
  • 名前: ダメだ…抜けん! (ID: reBqglr/)

飲みすぎる程「酒」が旨し
舞い上がる程「地」に足が付かず
胃もたれする程「肉」はキツい
髪が欲しい「林」のように

行けーー!騎〇位体位

さて、銀魂へ〜

ほなね〜ヽ(´▽`)/

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.53 )
  • 日時: 2018/05/18 14:16
  • 名前: だっちゃん (ID: ZSUl1von)

もん毛ぇー

誰が誰だか分かりにくい(爆)

せつな姫

姫のおかげで有名武将が【薄い頭毛】に集結しております(爆)

つっちー

ノー姫とは、確実に即席をのこしてきますにゃー(^-^)

ペコちゃん

黒霧島だ!クセえ〜なら、、、、もはや原型留めてないか(笑)

〒すけ

さては、「ご」送付したな!
確認せねば(# ̄З ̄)



ようすけさん


くぅ〜(>_<)ま、負けたぁ〜
この時間帯ようすけさん出るのかぁー

しかも、ハゲハゲハゲにあの初期配置は、不味い(-_-;)

ハゲハゲハゲの必殺技で、暗黒神一撃かぁー

耐えたら、カウンター入って勝ったのに(T_T)

強かったぁ〜。やはりモジャとの対尻は面白い!

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.54 )
  • 日時: 2018/05/18 17:45
  • 名前: 熟れ過ぎ全身♪ (ID: dpzyx/2O)

ようすけさん
先ほどは一戦ありがとうございましたm(_ _)m

初めてようすけさんから一本取れました!

なまなまはげや先代閻魔は威圧感ありますね(^_^;)

まだまだ下手くそなのでまた稽古着けて下さい(^_-)

へこ鬼神より

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.55 )
  • 日時: 2018/05/18 18:37
  • 名前: 剥く皮イテェーッス! ◆NXo95RUO3E (ID: NcQKpdrM)

【だ】いぶ無毛系1位さん

濁点にかかわらず、点の使い方の間違えなど よくある事です!(笑)

そして ある意味、たまにですが 1人で自〇する時は早いです!
チャチャッ と終わります!
本を見たり、動画を見たり色々ですが、自分なりに楽しみながらします♪



ほへ?

いや、いや!
勘違いしてませんか?

〇の中身は「慰」じゃありませんよ.. 「炊」です! 自炊です♪
本や動画は、料理に関するものです!(笑)



ダメだ…抜けん!さん

「いただきマングース」ですか?
松... じゅ〜〜ん! ほ「だ」る! のですね♪
ルールルルル



れらかおじさ先生

大声で笑ったのは、いつ以来でしょうか..(爆)



Setsuna ☆さん

姫、あっぱれじゃ!

はよ〜、 わしの埋蔵金(チン)を 見付毛てくれんかのぅ〜(///ω///)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.56 )
  • 日時: 2018/05/18 19:48
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: m4q/8kfW)

黒田官兵衛さんですか?
禿吉の天下獲りに貢献した達舌軍師!

…でゎ1席♪

お茶々様>
御主の天下一の舌技…わらわに見せてたも?
※↑お気付きでしょうが、勘違いしてますw

黒ちゃん>
宜しゅうございます。
いざっ!参るっ!

お茶々様のオチャチャ〜Open♪
…1分経過〜

お茶々様>
何を見とれておる?
早う早う♪

黒ちゃん>
…。
…。
グロだ…勘弁!

その後、
黒ちゃんは隠居させられましたとさっ(笑)
しかして、
関ヶ原でゎ東軍に〜♪

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.57 )
  • 日時: 2018/05/18 20:58
  • 名前: だっちゃん (ID: ZSUl1von)

せ、せつな姫〜

な、なぜアク禁にならぬ〜(///ω///)♪
お茶〜おちゃ〜がほしいぞー

ゾロさん

剥く皮埋蔵ちん、どこに隠しましたか?
あ、そこにあるのね(爆)

自炊でしたか、だっちゃんてっきり、じいかと思いましたよ

あー、執事のね

ペコちゃん

ハゲハゲハゲのようすけさんに、やられましたか!
あれは、ようすけさん相当使い心地良さそうでした!

ハゲハゲハゲの香りぷんぷんです!

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.58 )
  • 日時: 2018/05/18 20:58
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: m4q/8kfW)

=戦国武将列伝=
☆殿ちゃまと軍師ちゃん☆

通常の騎馬戦術に飽きちゃって、
馬に乗っかったままイイ感じに鉄砲撃っちゃう?
と、兵の調練を始めた
【殿=ダテちゃま】と【軍師=コジちゃん】ですが〜
※以下、【殿】【軍】で表示(楽させて〜♪)

え〜騎馬鉄砲隊、
兵達の疲労…パネェっす!
通常の装備 + 鉄砲装備一式ですからw

試しに、
【殿】と【軍】も実際に調練に参加してみました。

【軍】>
なんか、
股ぐら痒ぇ〜っすな? ←σ(≧ω≦*) 座蒲団っ!

【殿】>
うむ!
だって股擦れ… ←σ(≧ω≦*) 座蒲団っ!

【軍】>
止めますか?

【殿】>
そだね〜♪

こーして、
騎馬鉄砲隊は、
・移動時は騎乗(鉄砲は鞍に装着)
・射撃時は下馬(撃ったら退却っ)
という、
あまり意味の無いモノになりましたとさ(笑)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.59 )
  • 日時: 2018/05/18 21:20
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: reBqglr/)

殿

忠実なる光禿は後のフォローも忘れずに完璧です( ̄∇ ̄*)ゞ

ゾロさん

〒すけはまつじゅーーーんで、マングースを習いました(笑)

Setsuna☆姫

歴史が変わる時ですね(笑)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.60 )
  • 日時: 2018/05/18 22:01
  • 名前: モーリー (ID: YyyBlsfX)

花金ハーゲリーですよ〜!
みなさん、こんばんは。

今さらですが、あっちもこっちも新スレ
おめでとうございます。

どちらも激流過ぎてモーリーさんは
遅れをとりました。
そしてもう誰が誰なのかさっぱりで、
1つだけハッキリしたのが

みんなパ◯で面白すぎる!

と言う事です。
その波に乗れず、残念です。

では明日はJrの運動会の席取りで4時起きのため
おやすみなさい。
席取り後は仕事で、運動会は見れません…(泣)

バイなら。

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.61 )
  • 日時: 2018/05/19 00:27
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: deNzVj2p)

銀魂終わりました(  ̄▽ ̄)ゞ

が、雨と雷が禿げしいです^^;

モーリーさん

華金ハーゲリーありがとうございますヽ(´▽`)/
そして明日は早朝よりの運動会の場所とり…
大変ですが、頑張ってください( ̄▽ ̄;)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.62 )
  • 日時: 2018/05/19 07:14
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: deNzVj2p)

おは4ヽ(´▽`)/

昨夜の大雨もやみ、禿げわたろうとしてます(*´∀`)♪

モーリーさん

無事に場所とりは出来たのでしょうか

モーリーさんか起きる頃に〒すけ寝ました(笑)
頼まれてませんが、モーリーングコールしようかなと悩みました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

では銀魂へ

ほなね〜ヽ(´▽`)/

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.63 )
  • 日時: 2018/05/19 09:49
  • 名前: だっちゃん (ID: Pb4PbFlA)

おはよーごだいます!o(^o^)o

せつな姫

撃ったら即退却!

早打ち速射のだっちゃんにとっては、得意技かと!

ほへ?床の話しでないのΣ(゜Д゜)

すんずれい素また〜(///ω///)♪

モーリーさん

ハーゲリー(^-^)/
ごぴまろ親分が城造り、せつな姫の改名など、平釜の全盛期に近い激流流れましたね!

全盛期は書き込んでると、誰かが書き込んでるので、その返事書いてたら、また誰か書き込みと、かなりの忙しさだったです(爆)

〒すけ

モーリングコール

「ハゲハゲハゲのハーゲリ♪」

という愉快な音楽が流れてきそうでやんすなぁー

れおまさん元気そうで良かったよ♪

後、はるかさんもね♪

あー後、ももーリーとかいう紫色のティモテ、ベタベタな人が来てたなぁー

その人も元気そうだったわ(爆)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.64 )
  • 日時: 2018/05/19 12:28
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Mcm6pv3e)

【だ】1位(←省略っ♪)

…ん?
妖怪雑談掲示板ですから、
当〜然っ、3ドリバトの床の話ですょw

撃ったら即退却!
バトルにおける基礎体温…
じゃなくて、基本中の基本ですょ♪

んでんで、アク禁?
歴史上の隠された真実の御勉強でしょう?
人類の歴史と現在の繁栄は『ムフフ♪』無しには語れん!

…え?
ココゎ妖怪雑談掲示板?
Σ( ̄皿 ̄;; もぉ〜早く言ってよ〜♪

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.65 )
  • 日時: 2018/05/19 17:36
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: deNzVj2p)

銀魂終わりましたヽ(´▽`)/

今日も良く頑張りました( ̄∇ ̄*)ゞ

だっちゃん

はるかさん元気そうで良かったですね(*´∀`)♪
紫おじささんも喜んでる事でしょう(//∇//)
れおママさんも元気で、これまた良かった♪

ののさん

譲って頂きました妖怪の「いのちとり」2体をまりんさんにお渡しさせて頂きます(^-^)/

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.66 )
  • 日時: 2018/05/19 19:14
  • 名前: 毛ェーヌク【のの】だにしばかれた勝家 ◆20r9NsgyWw (ID: IIGMyb.Q)

皆さん、こんばん割勘負け(´・ω・`)
今週も多毛な上に、出張やらあんな事やこんな事、◯っぱいありました毛ど〜ォォ...
はい!一言で言うと疲れました(笑)


Sestuna☆さんに改名して貰ったのを入れてみましたが、合ってますか?


〒すけさん

お渡しした妖怪は〒すけさんの物として、お好きな様にお使い下さいm(__)m



個別レスは「ご」勘弁どすえぇ。

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.67 )
  • 日時: 2018/05/19 20:13
  • 名前: モーリー (ID: i30j77X4)

こんばんは〜げり〜。
皆さん、こんばんは。


〒すけさん

次回はモーリングコールお願いします。

目指していた大木が、は◯ちゃびんに剪定され
日影が…
おかげ様で開門してから到着された方々が普通に周りにシート貼ってました(泣)
3時間前から並んだのに〜。

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.68 )
  • 日時: 2018/05/19 20:54
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 6gLnV/hy)

☆蒲生氏郷☆
アタシ的アレンジにかかると〜
σ(≧ω≦*) 剛毛うじゃっと

あてはまる人…居る?

☆服部半蔵☆
σ(≧ω≦*) ハゲとりゃせんぞー!

あてはまる人…居ないねw

Σ( ̄皿 ̄;; …あ! 居た!
まだハゲてない若い男衆が!(←…まだ?)


えー
ひとつヨロシ〜デショ〜カ?
乱発したもんだから、
どの戒名が誰なのか…わからんチ〜ン(笑)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.69 )
  • 日時: 2018/05/19 21:09
  • 名前: ベースケ=ダメだ…抜けん! (ID: cme0BOcF)

ののさん

やっぱり迷い車に乗っての出張は危険ですよ^^;
最近リアルでは事故のNEWSが多いので、心配してましたよ( ̄▽ ̄;)

まりんさんの件ありがとうございます(^-^)/

モーリーさん

その木は「だっちゃん」と名付けてやりましょう(笑)

Setsuna☆姫

ベースケ的には「服部半蔵」が毛に入りました♪

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.70 )
  • 日時: 2018/05/19 21:44
  • 名前: 【だ】1位省略(T_T) (ID: as2y47Q9)

こにゃにゃにゃにゃにゃ!

せつな姫

保健体育専門かと思いきや、歴史まで教えられるなんて、もん毛ぇーΣ(゜Д゜)

服部はんを〒すけにとられたので、

【剛毛うじゃっと】

しょうがないから、だっちゃん貰っとく!
いや、貰う!

あ、後、き、基礎体温重要です( ☆∀☆)

ののさん

ハンドルネームが長すぎて、はみ出してます!
前も書き込みましたが、トイレと、ハンドルネームははみ出してはダメですよ(爆)

モーリーさん

なんで、そんなコントみたいな展開が起きるんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
笑いの神降りてきてますよ(涙)

ど、ドンマイです!

〒すけ

特に無し(# ̄З ̄)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.71 )
  • 日時: 2018/05/19 22:16
  • 名前: モーリー (ID: OJ.Krqfm)

『だ』さん

毎年大激戦区の大木でした。
他に数名が立ち尽くしておりましたよ(@_@)

開門と同時に狙った場所に向かうので
他のエリアには修正不能〜。

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.72 )
  • 日時: 2018/05/19 23:00
  • 名前: 【だ】1位省略(T_T) (ID: as2y47Q9)

モーリーさん

アバラやってるのに、頑張りましたね(T_T)
今、その気持ちがわかるの、恐らくだっちゃんしかおりませぬ(涙)

お疲れ様で【ご】ざいました(^-^)/

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.73 )
  • 日時: 2018/05/19 23:43
  • 名前: フラァァァッシュ!禿【ご】 (ID: JF5M6flv)

交換板監視中!

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.74 )
  • 日時: 2018/05/19 23:47
  • 名前: 剥く皮イテェーッス! ◆NXo95RUO3E (ID: aLZhISBY)

【だ】1位(←省略っ♪)w さん

先程はありがとう「ご」ざいましたm(__)m
おかげ様で辞典がうまりました〜♪

てか、姫に もぉ〜早くイってよ〜♪ って言われてるじゃないですか!(爆)



ベースケ=ダメだ…抜けん!さん

やはりそうでしたね♪
もしかして、食後は ごちそうサマワですか?

ん? 自〇隊だな.. ごちそうサマーか!(笑)



毛ェーヌク【のの】だにしばかれた勝家さん

お疲れ様です(^^ゞ
お忙しい中、参上頂きまして あざーっす!
薄い頭毛も、戦国時代さながらの てんやわんや?です♪(爆)



モーリーさん

お疲れ様でしたm(__)m

うちは明日です♪
関取は、前のアパートより更に学校の近く(学校まで約50メートル)に
引っ越したので 余裕かましてたら、既に先客が..
まぁ、いざとなったら憶ション(アパート)の2階から、高みの見物じゃ〜!(笑)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.75 )
  • 日時: 2018/05/20 00:20
  • 名前: 剥く皮イテェーッス! ◆NXo95RUO3E (ID: UjHHU53R)

フラァァァッシュ!禿【ご】さん

交換板監視、お疲れ様ですm(__)m

ゾロはこの間 録画した、戦闘中を視聴中です(笑)

でも寝落ちしそうなので、お先に失礼致します..(^^ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存