雑談掲示板

雑談掲示板

ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪
  • 日時: 2018/05/17 19:30
  • 名前: ごぴまろを禿げ増す会一同! (ID: lxV4/XDx)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その28〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2000


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.451 )
  • 日時: 2018/06/09 17:54
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: SRU4D3D2)

じじ様

18時了解しました^^

ちなみに、ソフトは変えません♪
妖怪に、本家か元祖のマークが付いていると思いますので、
今回はその本家か元祖のマークが付いた上記の妖怪が欲しいと言う事です(^^ゞ

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.452 )
  • 日時: 2018/06/09 17:54
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: qcdFYCps)

じじ様

ぜひ一句お願い致します( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ミッキーさん

お疲れさまーヽ(´▽`)/
時間ある時に顔出しありがとー(ノ´▽`)ノ♪

ゾロさん

いつもお世話になってますので、〒すけも協力させて下さい(^-^)/
またお家に帰ったら調べてレスしますー♪

ののさん

今の〒すけなら【ご】分の【ご】になります(T_T)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.453 )
  • 日時: 2018/06/09 17:59
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: 4ZranOBi)

ゾロさん


そうでしたか…すみません。結局出せるのいのちとりだけでした本当にすみませんm(_ _)m

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.454 )
  • 日時: 2018/06/09 18:02
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: SRU4D3D2)

じじ様

じじ様のご都合が宜しい時に、お誘い下さいね♪

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.455 )
  • 日時: 2018/06/09 18:06
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: 4ZranOBi)

ゾロさん


こうしちゃいられない。青龍捕まえてきます。

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.456 )
  • 日時: 2018/06/09 18:08
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: SRU4D3D2)

じじ様

いえいえ、「ご」協力頂きまして 本当に感謝です^^
股、何かの時は宜しくお願い致しますm(__)m


〒すけさん

あっざーす♪
お手数をお掛けしますが、何卒ヨロシコですm(__)m

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.457 )
  • 日時: 2018/06/09 18:09
  • 名前: かおりん (ID: yJNCn.yR)

ミッキーさん
よろしくお願いします!

試合は2回戦中一勝一敗でした。私のポジションはショートです。今日はアウトを3回連続でとれました!  キャッチャーも何回かやったことはあります。ファーストとかもですね。

試合の前に集合写真をとりました。メンバー14人、3列でとりました。
前の列は4人。(私を含め、3年は2人です)3年である私は前の列に行きました。
普通は中央に3年がくるはず。そこに後輩が囲むようになるはず、でした。
実際、私は端になり、
          後輩・後輩・3年・私
の順となってしまいました。 雰囲気的に順を変えて欲しいと言えなかった。
後輩よ・・・  これはさすがに傷ついたぞ・・・(T_T)

なんか暗くなってしまってすいませんm(__)m

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.458 )
  • 日時: 2018/06/09 18:20
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: SRU4D3D2)

じじ様

ちょ、ちょ、ちょぃ..
行ってしまったか(笑)

む、無理しなくていいっすよ!

最近の若者にしては猪突猛進! イイネ!

嫌いじゃないです♪(爆)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.459 )
  • 日時: 2018/06/09 18:38
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: TDS55wi6)

取り急ぎ

ゾロさん

本毛
くさなぎ
デビビラン
コマじろうS
ヤミキュウビ
セーラー
大山のぶ代

元祖
おねむの精
ガリガリ君
ワンダーニャン

以上、レンタルになりますが可能です♪
時間はだっちゃんとの交換が終了後の21時30分以降になりますが、どうでしょうか?

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.460 )
  • 日時: 2018/06/09 18:43
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

じじ様

はい!お好きな様に呼んで下さい(^^)

だっちゃんさんと〒すけさんは、有名な唄にまでなってます。

「刈って刈って刈られて刈って、刈って刈り尽くされて◯ゲ上がるまで刈って」


ミッキーさん

テスト勉強お疲れ様です(^o^ゞ
ゲームも息抜き程度なら、良い毛分転換になりますよ。
テストも頑張って下さい!


〒すけさん

「ご」分の「ご」ですか!
必中ですね(笑)
犬神も真っ青です(笑)


ゾロさん

確認しました。
レンタルよりお渡しした方が良いかと思いまして、じじ様の分も含めて、今日お渡しできるのが

【本家】

セーラー
コマじろうS
ツチノコ
ヤミキュウビ
コマさん
くさなぎ
青龍

【元祖】
ガリ王子
ワンダーニャン
ロボF
鬼食い


来週に引き継ぎをやる予定でしたので、来週の土日にお渡しできるのが、

【本家】
大山砂夫
ジミー
ドクロ婆

【元祖】
おねむの精
くいい爺
オオツノノ神

です。
残りは軍勢違いしか居ませんでしたm(__)m

21時以降になりますが、ご都合は如何ですか?
では。

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.461 )
  • 日時: 2018/06/09 18:49
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: SRU4D3D2)

〒すけさん


早っ!

「ご」確認、あっざーす♪
時間も了解しました^^
時間近くになりましたらINしておりますので、
すけさんのタイミングでお誘い下さいませ〜♪

レンタルで構いませんので、
ヨロシコ お頼み申しますm(__)m

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.462 )
  • 日時: 2018/06/09 18:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Zrsgbi/b)

もん毛〜スレが進んでますね♪

ゾロさん

だっちゃんもお○に立てそうなので、ののさん終了後、足りないの書き込んでくれたら、行きますよ〜

【ご】泉さんにも、よろしくお伝え下さい(^-^)/
キョンキョン、昔大好きだったぞぉ〜

ののさん

あ、あのビッグプロジェクト、まだ進行中でしたかΣ(゜Д゜)

しかも、一度データ飛んだのに、鋼の性心ですな〜

さすが、ののさんです!

ペコちゃん

だちゃほりゅうですが、妖力269です( ̄▽ ̄)ゞ

Sランク妖力全降りですが、ばか頭巾取りつきで、大変な火力になります。

ただし、ハゲハゲハゲパーには、相性悪く、結構やられますm(__)m

ようすけさんに、よく負けたのもハゲハゲハゲパーでした(>_<)

ペコちゃん、スキーくんの時空バタバタは、恐らく思ってるよりも、ずっと攻略難しいです。

だっちゃん、ほりゅうパーで、サドンデスワンチャンスまでいったので、分かりましたが、サドンデスにすれば負けるので、必殺技こちらから打てないんです。

あんなさんのヨッチャーに期待してますが、そうか、こうするとサドンデスになってまうんか〜と、長引いてもダメ、必殺技ダメ、と、何もできないな〜と、だっちゃんは思ってしまったので、書き込みました。

〒すけ

書き込みは難しいなぁ〜

時空パーでは、せっかく腕があるのに、対戦相手がドンドンいなくなるのでは、って思ってね。

だっちゃんも実は、フリーで負け続けてる方がいますが、この方、上手いのに全くやりたいと思わない。

理由は、パーティーが片寄りすぎてて、ランキング戦で使えないパーティーばかり使ってるから。

まーそういうパーティーに勝てるのが、快感ですけどね〜

せ、せつな姫

あの〜立ってするんでしょうく、ぶはっ!

鼻血が〜(///ω///)

こりゃー出毛つ多量ですぞー!

ほ、ほ毛ん室は、ここかいなー

ミッキーさん

久々に書き込みあるな!と、思ったらだっちゃんの悪口おいてきやがったなぁー(#`皿´)

ゲーム復活おめでとーo(^o^)o

かおりんさん

だっちゃんも先日、JRを連れて、間違えたJr.を連れて、バッティングセンターへ

だっちゃんの動体視力のよさから、ボールが止まって見えて、2球のみバットに当たりました!

Jr.から、お金のムダ毛でない?

って、言われました(T_T)

写真の毛んですが、平釜平原ではそういう時に決まってかける言葉があります。

ドンマイです!

ほな、〒すけ21時半ね〜♪

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.463 )
  • 日時: 2018/06/09 19:03
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

だっちゃんさん

着々と進んでます(笑)
今225体で、毛持ちパ◯ティーの中で4体育成中です。
それと閉口いや、平行して別プロジェクトも進めてます( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.464 )
  • 日時: 2018/06/09 19:06
  • 名前: かおりん (ID: yJNCn.yR)

だっちゃんさん

〒すけさんからも違う件でその言葉かけられましたー

・・・「件」のところ、「毛ん」にした方がよかったかなぁ・・・( ̄▽ ̄)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.465 )
  • 日時: 2018/06/09 19:07
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: SRU4D3D2)

ののどんさん

ののさんも「ご」確認いた「だ」きまして、有難う「ご」ざいますm(__)m

すけさんから、レンタルのお申し出いただいた分を除きまして、
ののさんから、本日分で

本毛
ツチノコ
コマさん

元祖
ロボF
鬼食い

来週の引き継ぎ「ご」に、

本毛
ジミー
ドクロ婆

元祖
くいい爺
オオツノノ神

で、お願いしたいと思いますm(__)m
レンタルで全然構わないのですが、交換でも宜しいのであれば
その様にさせて頂きたいと思います^^
ちなみに、聞く「だ」け野暮「だ」とは思いますが、欲しい妖怪は..?(爆)

時間近くになりましたら、INしておりますので、
ののさんのタイミングで、お誘い下さいm(__)m

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.466 )
  • 日時: 2018/06/09 19:28
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: TDS55wi6)

ご飯を食べて落ち着きました(ノ´▽`)ノ♪

かおりんさん

やっぱりドンマイです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
強く生きろーヽ(´▽`)/
【ご】【だ】【毛】【〒】は使い所満載です(笑)

ののさん

犬神の白さが真っ青になります(T_T)
やっぱりヤミキュウビです(笑)
ビッグプロジェクトを再開してるのは薄薄毛感じてましたが、別のプロジェクト?(´・ω・`)

ゾロさん

お渡しした方がいい妖怪はありますか?
一応お渡し出来るのが、
大山のぶ代(スルーしないで( ´・ω・`))
コマじろうS
ヤミキュウビ
必要なければそのままレンタルでお願い致します(^-^)/

だっちゃん

昔の雨ノヅ〒の話と、禁止妖怪の話を思い出しましたよ(笑)
少し違うか!!


Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.467 )
  • 日時: 2018/06/09 19:31
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: 4ZranOBi)

ゾロさん


朗報 本家青龍きますたぁ(^ ^)1日に14回も青龍と戦ったのは初めてです。
では交換は19時45分可能ですか?あともう一体青龍捕まえたのでこの青龍はゾロさんにあげます。

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.468 )
  • 日時: 2018/06/09 19:39
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: SRU4D3D2)

かおりんさん

ド、ドンマイです!^^
テスト期間が終わったら? 結構お渡し出来る妖怪が居りますので
お楽しみに♪


だっちゃんさん

あっざーす♪ 残りは、

本毛
ウ魔、おすべり様(笑)、三途の犬 ですが、「ご」協力 いた「だ」毛る様
であれば、ヨロシコ お願い致しますm(__)m

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.469 )
  • 日時: 2018/06/09 19:43
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: SRU4D3D2)

じじ様

ま、ま痔っすか!( ゚Д゚)
あっざーっす♪^^

時間、了解しました。
股、お誘い下さいませm(__)m

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.470 )
  • 日時: 2018/06/09 19:49
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: 4ZranOBi)

ゾロさん


交換ありがとうございました。つちぱんは大切に育てます。


〒すけさん


では一句

だっちゃんの
頭が禿げて
かわいそう (笑)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.471 )
  • 日時: 2018/06/09 19:51
  • 名前: くえたろ (ID: GJMvePMa)

ゾロさん

自分は、三途の犬 本家はレンタル ウ魔 本家 はそのまま差し上げることができます。


〒すけ

〒すけ狩りを「D」としたら、かずぼーさん、おのちんさん、あきはさんは「S」ですねw


ののどんさん

倍速ぱは、主に例えばイサマシ陣のでかべ2体、火力要因(ブシ、赤鬼など
あとはブリーなどの取り付き要因で火力だけで相手のパ○ティーを倒すパ○ティーの事です。

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.472 )
  • 日時: 2018/06/09 19:55
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: SRU4D3D2)

じじ様

わざわざ 捕獲までさせてしまいまして、お手数をお掛け致しましたm(__)m
この青龍は特別扱いさせていた「だ」きます^^

パンダはゾロの自己産で、さすらい荘にも まだお引き留めしているデータが
有りますので、「ご」自由にお使いください♪

この度は本当に、有難う「ご」ざいますたm(__)m

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.473 )
  • 日時: 2018/06/09 20:04
  • 名前: ヘコキングX (ID: 7tgsTw6w)

ばんわー(^_^)

〒ちん
今日は交換のみッスか!
残念(>_<)

だっちゃん
ホリュウの妖力低くて意外!
んで、だっちゃのイキたい穴(ダンジョン)ってどこ?楕円形?wイヤン(/-\*)


ゾロざえもんさん
妖怪2は育成大変なので当たり入って欲しかったーッス(^_^;)
良いのひとつもありませんでした(>_<)

ののさん
プレイ時間が長いだけですし裏ワザ使ってたのでたいした事無いッス(^_^;)
元帥アタックは苦行ッスわ(>_<)

じじじジバニャンさん
初めまして、二児のオヤジの妖怪ウォッチ大好きパパのヘコキングXと申します。

妖怪ウォッチシリーズは全て所持してて特にランバト、バス1、ドリバト遊んでます。

今はドリバトカンストが第一目標で頑張って?ます。

よろしくお願いします(^_^)

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.474 )
  • 日時: 2018/06/09 20:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

ゾロさん

本日分と引き継ぎ分の毛ん、了解です(^o^ゞ
ゲーム名:ののどん
でお誘いしますね。

ではお言葉に甘えまして、Dランク未育成妖怪が居ればお願いします(^^)


〒すけさん

例のプロジェクトは、ずっ〜と毛い続してました(笑)
別のプロジェクト、大した事はやってません(^^;
内緒で進めてます( ̄ー ̄)ニヤリ


くえたろさん

なるほど、そういうパ◯ティーでしたか!
「ご」説明有り難うございましたm(__)m
最近ファミパとか、天パとか色々あったので(笑)


ヘコさん

それでも元帥は凄いッスよ!
今、2で育成考えている妖怪いるんですか?

Re: ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪ ( No.475 )
  • 日時: 2018/06/09 20:14
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: SRU4D3D2)

くえたろさん

おーっと、あざーっす♪^^

それでは、
三途の犬・ウ魔 の2体をレンタルで、お願い出来ますでしょうか?

今日・明日は比較的 時間作れますので、くえたろさんのご都合の
良い日時等を教えて頂けると幸いですm(__)m


フレコ :4743-0684-8823
ゲーム名:ぶりぶりざえもん



〒すけさん

レンタルで おっ毛〜「だ」す!
どらえもソも「だ」いじょぶ「だ」ぁ〜 ♪ (笑)



だっちゃんさん

股しても、髪のいたずらか..
本毛 おすべり様が残りました毛どー!(爆)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存