雑談掲示板

雑談掲示板

ここが薄い頭毛です!29ヤ鬼 BBQぜよ♪
  • 日時: 2018/05/17 19:30
  • 名前: ごぴまろを禿げ増す会一同! (ID: lxV4/XDx)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その28〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2000


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/15 17:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: nijJT3vr)

こりゃぁ〜〜〜〜!

誰じゃぁ〜〜〜〜!

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/15 17:47
  • 名前: ベース毛 (ID: GCjNpOOL)

どっちが本物「だ」〜

新スレおめでとう「ご」「だ」いますヽ(´▽`)/

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/15 20:35
  • 名前: だっちゃん (ID: Cpe7KAK6)

こりゃぁあ〜〜!!!

「だ」れじゃぁあ〜〜〜〜!!!

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/15 21:19
  • 名前: だっちゃん (ID: Cpe7KAK6)

全くもーごぴまろ親分

スレを開けたり、閉めたりしないで下さいm(__)m

だっちゃん忙しいです(爆)

ののさん

北島サブローのありがたいお言葉、身に染みます(>_<)

しかし、最近の【薄い頭毛】と言えば、下ネタで、治安維持というより、環境破壊ですな(爆)

そしてののさん、ごぴまろ親分に敗れて

【禿げ禿げ】、ごぴまろ親分にとられましたー(T_T)

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/15 21:43
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: GCjNpOOL)

ごぴまろ親分

ホイホイの準備してますので(笑)
マイクも新しく用意しておきますので、何処にも行かないで下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ

だっちゃん

ランバト病が疼いています…( ̄▽ ̄;)

ののさん

少し怖いです…(-ω-;)
五臓六腑に染み渡るお言葉でしたm(_ _)m

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/15 21:53
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 7AmXrz5q)

ごぴまろさん

こんな事になるのではないかと、いち◯つの不安を抱きながら、サブちゃんの言葉を書きました。
そして、それが現実になってしまいました...

ののどん、ごぴまろさんがそっと置いたマイクを大事に拾い上げ、苦楽を共にしたブルーシートと手に取り、普通の女の子に戻ったごぴまろさん邸の呼び鈴を押します。

ピンポーン、ピンポーン

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/15 22:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

ののどんさん

ピンポーン!がチンポー〇!に聞こえたのはごぴまろ、だ毛でしょうか・・・
埼玉県南部の河川敷は風が強く良く音が聞こえません・・・

たまにお隣さんから、ニャニャッとか一晩中煩い事が有りますが、
毛のせいでしょうか・・・

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.8 )
  • 日時: 2018/05/15 22:15
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 7AmXrz5q)

ごぴまろさん

毛のせいではありません。
文字で表すと、ゾロさんがジャロに電話されるので、「ピンポーン」としましたが、実際は...「ここでは書けねぇ」by 洗濯屋◯んちゃん です(笑)

最近ジバニャンが◯情期なので、ニャニャ煩くスミマセン(^^;
ののどんも寝られません(´・ω・`)

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.9 )
  • 日時: 2018/05/15 22:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

ののどんさん

ゾロって何ゾロ?
取り敢えず電話してみます!

洗濯屋さんのビデオ有りますか?
って聞毛ば良いのかな?

けんちゃんではなく、だっちゃんハゲてます・・・

はい!だっちゃんハゲてます・・・

モリキングXどんの助ノコ磨呂ゾロって何じゃろ?m(_ _)m

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.10 )
  • 日時: 2018/05/15 22:44
  • 名前: だっちゃん (ID: Cpe7KAK6)

ごぴまろ親分

だっちゃん、チンポ○奪取得意です( ☆∀☆)

小学校4年生の時に、チンポ○奪取が原因で、ナンパ塾塾長に、メッチャ怒られてから封印してますが、年齢と毛い毛んを重ねましたで、今なら毛いさつに捕まるだ毛です!

そして、洗濯屋○んちゃんですが、レンタルビデオ屋に行き、18ごにょごょと書いてある所を潜ると、すぐに見つかります(^-^)/

ごぴまろ親分、小学「ご」年生には難関ですが、マスクとサングラスつけてけば、なんとかいけますぜ!

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.11 )
  • 日時: 2018/05/15 22:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

だっちゃんさん

洗濯屋さんの前に居た郵便屋さんが、ごにょごにょでハゲてましたか・・・
それは恐ろしい毛い毛んをされましたね・・・
ただのハゲでは無いと思っていましたが流石です・・・

ん?何の話?まあ良いか・・・
良いのか?
(爆)

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.12 )
  • 日時: 2018/05/16 00:22
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 1Uw8C7KB)

〇玉終了(^-^)/

久しぶりに、ごぴまろ親分・ののさん・だっちゃんの平釜トリオが「ごっぴーチャンネル」に揃って出演されてますね(笑)

〒便配達しながら拝見させて頂きました(笑)

そりではヽ(´▽`)/

ヘコノコ48m(_ _)m

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.13 )
  • 日時: 2018/05/16 00:50
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: TEPURXhI)

どこの「だ」れかは 知らない毛れど
「だ」れもがみんな 知っている〜♪

顔を隠して頭隠さず!
毛っこう仮面 惨状(参上)♪

遅ればせながら新スレ? オデメトー 「ご」ざいます^^

へんちん〇コイ「だ」ー って、「だ」っちゃんさんがモデル
「だ」ったの、知りませんでした..

あっ、知らない人の為に言っときますが、
〇には ポ が入ります(爆)

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.14 )
  • 日時: 2018/05/16 06:11
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 2mvnX3Cl)

…でゎ、コッチが、
【薄い頭毛】の【ごる井沢】側からの下り坂ですね?

ちなみにアタシ、
【ごる井沢】に遊びに行くと、
・毎回同じ駐車場(←ブルーシート邸前w)
・必ず立ち寄るお店(←ヒーラ☆ガーマw)
・レンタサイクル(←一輪車w)
・必ず食べるモノ(←フランクフルト、クレープ)
固定化しておりやす(笑)

σ(≧ω≦*) るぅーてぃーん♪

フランクフルトは、長くて太いのが好みです♪
粒マスタードとケチャップたっぷし♪
※興奮しないよーに!

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.15 )
  • 日時: 2018/05/16 07:03
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 1Uw8C7KB)

おは4ヽ(´▽`)/

Setsuna☆姫

朝から妄想を掻き立てる有難いお話ありがとうございます♪
ベースケ大人なのでまだ大丈夫ですが、小学「ご」年生の毛んこう少年なら一日中ボー坊状態ですよ(笑)

そういえば、青ジョリさんの改名を行ったのは姫と伺ったのですが、平釜住民が改名しましたらどうなりますか( ̄▽ ̄)ニヤリッ

では銀魂へ〜

ほなね〜( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.16 )
  • 日時: 2018/05/16 11:56
  • 名前: だっちゃん (ID: fQmn6OxR)

おはよーごだいます!

ごぴまろ親分との國取り合戦が混沌としてますが、ごぴまろ親分は、今日も元気に禿げてますm(__)m

さて、昨日の夜未明、額に「ご」と書いてある方が、「ご」十円握りしめて、18歳以上立ち入り禁止の所を、

「僕は、まだ立ってない、立ってないぞー、なんなら見るか?」

と言って、鼻水垂らしながら泣いてる人をみかけましたが、相変わらず元気そうでした(笑)

朝、せつな姫の書き込みを見て

「立った」

と、イッたとか、イカなかったとか?

毛っこう仮面!

何者だ〜(笑)

へんちん○、、、が、だっちゃん理解できてないどす〜(T_T)

ぐぐるべきか、ぐぐらぬべきか?

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.17 )
  • 日時: 2018/05/16 12:55
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 1Uw8C7KB)

チョロさん

へんちん〇コイは…(笑)

だっちゃん

〒すけ何故か知ってます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ヒント
@キカイ「だ」ー
A永井「ご」うさん作

ゾロさん、合ってますよね?

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.18 )
  • 日時: 2018/05/16 16:04
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: IZwiXIfM)

〒すけさん

知ってる人が居て、マンモスうれPー ♪^^

あっ、マンモス言うても「うどん野郎〜!」の西やおまへん♪
鼻からうどんも、出ておりまへん!

にょ〜!



だっちゃんさん

毛っこう仮面! 月光のほうじゃなく、スパルタ学園のほう見たいです!(笑)

へんちん〇コイ「だ」ー 是非、ぐぐって下さい!
いや、ぐぐるべきです!



Setsuna ☆さん

ゾロはこの季節、マン〇ー、もしくはマン〇ープリンをよく食べます!
別に深い意味は有りませんが..(^^ゞ


Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.19 )
  • 日時: 2018/05/16 18:37
  • 名前: だっちゃん (ID: pM3nWmRe)

ゾロさん

へんちん○こい「だ」ーぐぐったら(爆)
くぐる価値ありましたわ〜

めっちゃ笑った!

ゾロさん、ぐぐったらついでに、へんちん○こい「だ」VSまぼろしパンチーとか、って、せつな姫みたいの出てきました毛ど、あれはせつな姫でしょうか?

だっちゃんには、もうあれはせつな姫、もしくは、おのちんさんにしか見えません(///ω///)♪

おのちんさんを偲び一句

おのちんさん
パン○ィーかぶって
現れた!

【薄い頭毛】のだっちゃんですm(__)m

〒すけ、おのちんさんがこれ見たら、、、

れ、連帯責任で頼む!




Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.20 )
  • 日時: 2018/05/16 19:19
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: IZwiXIfM)

だっちゃんさん

そうでしょう、そうでしょう!(笑)

へんちん〇こい「だ」ーVSまぼろしパンチー..

はい! ゾロもそういう風にしか見えません♪(爆)

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.21 )
  • 日時: 2018/05/16 19:35
  • 名前: だっちゃん (ID: aMzqXCN6)

ゾロさん

へんちん○こい「だ」ーが読みたくてしかたないんです毛どぉー

どこに売ってるんだぁー(爆)

そして、〒すけが何故知っているのか?
さては、髪型が一緒だからかな?

さーて、ドリバトしてくるよん♪ヽ(´▽`)/

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.22 )
  • 日時: 2018/05/16 20:48
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dZOHtb5D)

ゾロさん

マンモスうれP〜(笑)
久しぶりに耳にしましたね

「碧いう〇ぎ」〜♪

〇には「な」が入ります( ̄▽ ̄)ニヤリッ

だっちゃん

またどえらい一句をぶち込んで来ましたね…( ̄▽ ̄;)
☆おのちん〇☆さんの般若顔が目に浮かびます
☆おにがわら☆ってね(笑)

〒すけ何でしってるのか分かりませんが、小さい頃から良くおませさんと言われてました( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.23 )
  • 日時: 2018/05/16 21:16
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: XuqCxxh2)

べーすけちん♪

改名を希望とな?
姫直々に【べーすけ】と言う、
格式高〜い源氏名を与えたもうたばかりでゎないか?

なんと!
【ご】、【の】、【だ】の
平釜3虚頭…、
失礼つかまった、
3巨頭の改名を希望とな?

簡単に申されるが、
・老若男女が判るよう
・統一されたお題の下で
・三段オチになるよう
新たなる名を考えるのは一苦労なるぞ…

あいわかった!
よき名を付けて進ぜよう♪
暫し待たれよ…

☆今、考え中ですw☆
↑よくクラス会議で言う台詞(笑)

σ(≧ω≦*) はいっ! 整いましたっ!
米○CLUBのメンバーにかけてみました(←みんな判るよね?)

@フラッシュ金○(←あぶねーw)
Aジェームス小野○
Bカー○スモーキー石井

↓ どーなる?

@フラァァァッシュ!禿【ご】
A毛ェーヌク【のの】だ
B【だ】いぶ無毛系1位

!( ̄- ̄)ゞ 力作っ! 以上っ♪

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.24 )
  • 日時: 2018/05/16 21:22
  • 名前: 【だ】いぶ無毛系1位 (ID: aMzqXCN6)

改めまして、【だ】いぶ無毛系1位です!

べーすけ、名前長なっとるやないかい!

こりゃあー連帯責任やどぉー(# ̄З ̄)

せつな姫につけられたら、かわせんやろー、このバカちんがぁー

byたけ「だ」鉄矢

〒すけ

のりピーがシャ○好きでも、だっちゃんは、それ以上にのりぴー好きだぞ!

のるぃいぷぃいー(///ω///)

Re: ここが薄い頭毛です!お29 ( No.25 )
  • 日時: 2018/05/16 22:02
  • 名前: ベースケ (ID: dZOHtb5D)

Setsuna☆姫

ベースケは姫から頂いたこの名前!!
このまま墓まで持っていく所存ですm(_ _)m

そして平釜アルコール3巨〇に新しい改名ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
良き名で思わず笑みが溢れんばかりに出てしまいました(爆)

だっちゃん

【だ】いぶ無毛系1位…
フリ仮名をお願い致します(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存