雑談掲示板

雑談掲示板

ぼっち(?)の私はお話がしたいです。
  • 日時: 2020/06/13 15:08
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: oFarJn/Z)

お話相手お願いします。

※スレ主は基本、平日は18:30から
休日はずっといます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/13 15:09
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: oFarJn/Z)

ageます。

どなたでもいいです。
お願いします。

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/13 16:43
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: OD7Ia7Xl)

封騎さん よろしくドラ〜♪
というわけで!(どういうわけで?)対戦ぐらいしか話さないですがな良いですか?

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/13 16:55
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: oFarJn/Z)

はい、何でも良いです。
お話がしたいので。

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/13 16:56
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: E.owDN.M)

コメント、失礼いたします。

僕も入ってよろしいでしょうか?
多分、対戦関係の知識は豊富にあるので、よろしければお聞きください。
(ノーモーション、サークル回し、行動順、など)

コメント、失礼いたしました。

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.8 )
  • 日時: 2020/06/13 17:38
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: cUbMh4Vt)

>封騎さん
是非是非。
赤鬼の厳選ですか、私やったことないです笑
面倒い作業が大の苦手です^^;

自転車レース良い記録ですね!
(上から目線ですいません)


1年ほど前くらいに、
ともだちブックに書かれているウォッチ愛を高めようとしていた時がありまして、
その時えんえんトンネルがめちゃキツかったです笑
100000メートル以内までは
ポイント溜まるらしいです

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.9 )
  • 日時: 2020/06/13 18:08
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: oFarJn/Z)

あそせーくんさん
是非、お願いします>_<

けんてぃさん
今日も赤鬼リセマラして前回と比べて力は同じですが、全体能力が高い赤鬼が入手できました^ ^
青鬼、黒鬼もリセマラしました。
黒鬼はなんと1発で来ました〜^ ^
初期個体でHPが497ありました!
↑黒鬼初期Lv85個体で

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.10 )
  • 日時: 2020/06/13 18:39
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: OD7Ia7Xl)

497? 甘いですね! かき氷のように甘過ぎますね!(どうした)
私は500出したことありますよ!(だからどうした)

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.11 )
  • 日時: 2020/06/13 20:19
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: oFarJn/Z)

いえ、素早さと力もそれなりに高い個体なのでね。
守りは普通より上(?)くらい。

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.12 )
  • 日時: 2020/06/13 20:33
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: XL/NeWCD)

参加したいです

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.13 )
  • 日時: 2020/06/13 21:38
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: oFarJn/Z)

りょうたろうさん
ありがとうございます。

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.14 )
  • 日時: 2020/06/13 21:40
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: UZNBxntG)

自分も適当に参加したいです…

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.15 )
  • 日時: 2020/06/13 22:01
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: oFarJn/Z)

しろっくまさん
ありがとうございます!
スレ名変だったでしょうか?

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.16 )
  • 日時: 2020/06/13 22:06
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: UZNBxntG)

いえいえ!私は結構好きですよ?

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.17 )
  • 日時: 2020/06/13 22:16
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: oFarJn/Z)

いえいえ、正直にお答えしても大丈夫ですよ!

「気まぐれ雑談場」
なんてスレ名が今パッと思い付きましたので。

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.18 )
  • 日時: 2020/06/13 22:22
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: UZNBxntG)

リアルに結構好きです!むしろ変えないでください!

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.19 )
  • 日時: 2020/06/13 22:47
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: oFarJn/Z)

しろっくまさん
了解です。
過去スレなってもこれでいきます。

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.20 )
  • 日時: 2020/06/14 00:58
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: O0sPDIyo)

どーもー!
お邪魔しまーす♪

年度明けから、ボッチになり、寂しい
今日この頃のダイキングです。(。ノω\。)

追い打ちをかけるかのように、
ゲーム時間も訳アリで激減し、
これからメチャ忙しくなりそうです。トホホ…

封騎さん

お久しぶりです♪
珍しいスレに目が止まったので来ました(笑)
私も参加よろしいですか?
と言いつつ無断でとりあえず語りマス…
雑談板でお話するのは初めてなので、
メチャ嬉しく思います(^^)

私もリアルでぼっちなので
仲良くしてあげてくださいましー♪

チャリンコレース……
何やら競っておられるようですね♪
私も昔はガチってましたが、最近は
全くしておりませんので大分、そっちの方も
腕落ちましたワ…(泣)

あと、リセマラ頑張ってください!

ちなみに私は、そもそもリセマラどうこうの前に、とにかく仲間にならんのです(泣)
100戦しても仲間にならない時もあるので、ウンザリして、諦めちゃいました。(トホホ…)

あ!リセマラといえば、ずいぶん前にお話した
本家黒鬼、封騎さんのおかげで、無事、元祖
黒鬼のリセマラができるようになりました!
ご助言、誠に感謝申し上げます。(^^)

また、対戦の方でもボコしてくださいネ♪

けんてぃさん

こちらの板ではお久しぶりです♪

元帥アタック、頑張ってらっしゃいますネ♪
あとは改造の成仏だけ私がしときます。
(このくだりは何度目なのか…w)

そのような最中、一昨日のマッチングでは
大変失礼致しました_(_ _)_

またお手合わせがあれば、
しっかり成敗してやってください。

はじめましての皆様方など

ダイキングと申します。
たまにしかレスできないと思いますが、
以後お見知りおきを。

対戦の熟練度を簡潔に言えば、
自称…ランバト界の最弱キング
といったところです。
と言う訳でランバトでマッチングありましたら
お手柔らかにお願い致します。

では、また!

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.21 )
  • 日時: 2020/06/14 01:29
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: sFFJ9Ra3)

ダイキングさん
ありがとうございます。
よろしくお願いします!

黒鬼の件については、私は思い付きの考察を言葉にしただけなので、実際は良く分かってなかったです(笑)

現在は13日に頑張って入手した砂スーツで大山砂夫(スキチ)のリセマラしております♪

最近は、リセマラなどしており対戦を行えない現状です。
大山砂夫(スキチ)の入れたPTもリセマラが終了次第、考えていきます。
仮PT、完成PTなどできましたら、
ダイキングさんに是非、お相手になって欲しいです!(都合が合えば)

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.22 )
  • 日時: 2020/06/14 07:39
  • 名前: あそせーくん (ID: 88lLLxTF)

ダイキングさん

お久しぶりですね。
番付の方はピリピリしてますね♪

お忙しいかと思われますが、たまにこの掲示板に来てお話をしていただければ幸いです。

自称…ランバト会の最弱キング………

あんなに強いのに………

コメント、失礼いたしました。

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.23 )
  • 日時: 2020/06/14 11:09
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: sFFJ9Ra3)

そうですよね………
私もなかなか勝てないですし……
勝てるのはマスクドやガマンモスのような(運ゲー?)スキルが発動した時のみ……
まだ、ダイキングさんがそのような格だとおっしゃられたら未熟な私はもう存在的に表現できないほど弱者になりますね。

・存在表現不明級の弱者、封騎
とでも名のっておきますか。

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.24 )
  • 日時: 2020/06/14 22:27
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: O0sPDIyo)

はいっ!
またまたやってきましたー♪
ダイキングでーす。

封騎さん

リセマラ頑張ってください!
もう私はリセマラやる時間と気力がないので
一生やりません(笑)

フレ戦についてですが、ゲームできる時間が
かなり不定期になってしまったので、
お互いインしているときに勝手に誘っちゃても大丈夫でしょうか?
もちろん封騎さんが万全の体勢を整えてからということでOKです。

あと、自称について上記のように謎の表現しておりますが、半分冗談ですので、お構いなく♪

封騎さん、存在表現不明級……
言い過ぎです(笑)
この前、例のクサナギptにボコられた私から言えば、存在表現不命級といったところです。笑
(なかなかの傑作ができましたワ♪)

またの返信お待ちしています。

けんてぃさん
お祓いが難しく、改造(なのかよく分かりませんが)の封印が解けちゃいました……w
(こじらせ魂、装備していたと推測されます)
お許しくださいませ。m(_ _)m
とりあえず、1週間本当にお疲れ様でした!

あそせーくんへ

ピリピリしているとは?
別に番付ガチで狙ってた訳ではないので、
その辺もあまり気にしなくていいすよ。笑

では、お邪魔しましたー

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.25 )
  • 日時: 2020/06/15 06:34
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: klneejw2)

いえ、ダイキングさん。
私にはダイキングさんとも実力が並んでいないまだまだの未熟者でございます。
不定期でもパッと誘って下さいな♪
色々、思い付いたPTだけならかなりありますので。
リセマラですね、私が強くなる為には。
どんどん、リセマラ、厳選しなくては。
フレ戦誘っても大丈夫な時はフレリにて「フレ戦ok!」のように書いておきます。
こちらも気づかない時にダイキングさんが………。

忙しいと思われますが、体調に気をつけて下さいね。

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.26 )
  • 日時: 2020/06/15 23:07
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: JBn/j9KV)

>封騎さん
鬼系すべて厳選したのですね。
根性が流石としか言いようがないです。
お疲れ様でした

封騎さんをはじめとするこのスレの皆様にお聞きしたいのですが、
鬼時間の青と黒って倒し終えました?
私は青にも出会えない状態です。


>ダイキングさん
先週の番付がさすがに萎えました。
時間の無駄になってしまったので当分、狙うのやめます。
先週の本家元師の方は改造なんですかね?笑

あの方は土曜の夜から日曜の朝にかけての約半日で勝ち点が5〜6000ほど上がってました。
改造ならば有り得ます。
もし改造でなかったとすると…
深夜はマッチングが少ない(ほぼ無い状態)ので
幾ら階級下げている状態だったとしてもあり得ないです。
そこで考えられるのがサブ機とのマッチングです
ただ、これには限界があるかと。

卑怯な方は多いものですね (笑)

とりま、うえは○♪たけしという方に
マッチした際は皆様ご注意下さい。

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.27 )
  • 日時: 2020/06/15 23:48
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: klneejw2)

けんてぃさん
ありがとうございます。
私は今日もリセマラをしました。
(スキチたびガッパ)
リセマラ、厳選は楽しく行ってます。

鬼時間の件ですが、
真バスターズ
スポクラ
では青、黒鬼ともに倒しております。

鬼時間(ケータ、フミ)の方は赤鬼は倒しております。
青は出現は確認しましたが、倒しておらず、黒は出現すらしていない状況であります。
バスターズでも黒は難しく、対応もままならないです。

また、うえは○♪たけしについてですが、けんてぃさんの番付の点数を越える直前、マッチングしております。
ですが、ダメージ、耐久、妖気などの対戦で重要な点の異常はありませんでした。
よって、その可能性が高いですね。
格はマッチング時はようかい五級でした。

そんなに、どんな手を使って上げたのか……汚い手の率がハンパないですね………

Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。 ( No.28 )
  • 日時: 2020/06/16 08:18
  • 名前: あそせーくん (ID: NQb4nYcW)

やっぱりあれって、改造なんですかね…

番付を見たときに殺意が湧きましたよ。
けんたさんは面白いパーティーを使って一位をとったのに、うえはら♪たけしは汚い手を使って一位をとる。


とてつもなく卑怯者ですね。
悪人は罰せられるべきです。

「大きく叩けば大きく響く」

きっとあの人にも犯した罪だけの罪が帰ってきますよ。
然るべき罰です。

けんたさんが好きだったばかりに残念です。
また面白いパーティーを待ちたいですね。

コメント、失礼いたしました。