雑談掲示板

雑談掲示板

ぼっち(?)の私はお話がしたいです。
  • 日時: 2020/06/13 15:08
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: oFarJn/Z)

お話相手お願いします。

※スレ主は基本、平日は18:30から
休日はずっといます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 個体について話し合う会 ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/09 23:47
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: am4psntD)

>封騎さん
お久です♪
入らせていただいても宜しいですか?^^

私ぶっちゃけ、皆様が一般的にしているような厳選はあまりしてません。
色々な妖怪で倍速するのが趣味ですので素速さ第一で考えてます。
ご存知だと思いますが
武士の高個体の基準は力+素速さ=320ですが
これは全く意識せず、
素速さが互いに個体を探りながら厳選してました。

しかし途中で面倒くさくなってしまい、


結局、
何の成果も得られませんでした。(笑)

話変わって、
先日のチャリレースですが
古くからの私のフレンドさんにものすごい猛者様がいらっしゃいました。

さくら住宅街 46.36
ケマモト 45.46
ナギサキ 39.56
桜町 57.69

ご参考までに。

Re: 個体について話し合う会 ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/10 03:57
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: ZkumQ/Ru)

先程、赤鬼のリセマラをして、未育成でステータスを確認したところ
ちから201の個体が確認できました。
最良個体が未育成で207と耳にした事があるので良個体ではあると思います。 ↑キープしました。

けんたsより自転車レースのタイムを良くしましたがまだ、上がいたのですね!素晴らしいとしか言いようがありません。
あとで私の自転車レースのタイムを書き込んでおきます。

Re: 個体について話し合う会 ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/10 04:04
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: ZkumQ/Ru)

私の自転車レースのタイムは
さくら住宅街  46.89
ケマモト村   46.13
ナギサキ    40.43
桜町      58.69
です。

是非、このスレに参加して下さいなぁ
(*>щ<*)