雑談掲示板

雑談掲示板

多分終わりかな
  • 日時: 2022/01/11 12:03
  • 名前: たかしaka厳選狂 (ID: egkl.66R)

基本厳選、魂のレベル上げなどの作業を好き好んでやっている(変な)人達の雑談所です。

スレメン(イカレた奴等) 自己紹介
ak(まともだと思ってたのに…)>>84
大地akaホモ(結構やべーの)>>109
タカ士(一番まとも)
すぅた(あら//) >>58 >>59 >>87
ふくけん(ありがとう!!)>>85
のあち(僕の浮気相手です。)>>116
俺(紹介めんどいから多分書かねぇ)


((ぶっちゃっけ自分の独り言))

※基本的に下げます

記念すべき100レス目 >>100

記念すべき200レス目 >>200

>>1-1000


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.190 )
  • 日時: 2021/11/15 23:59
  • 名前: ak魑魅a魍魎ka (ID: JdsYQ9QX)

>>189

のあちだったか。
ワクチンは2回目の副反応がキツかった。

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.191 )
  • 日時: 2021/11/16 16:33
  • 名前: 大地 ◆DAITIE94mY (ID: 4TZ3umKS)

たかち>>

nomaはあんま好きじゃない。見た目も((
バースもヘッズに何伝えたいのかも曖昧だし。
Bonberoは声もいいし間の取り方が上手い。

のあち>>

ワクチン打つときは痛みマジでない。なんか入ったなぁ。程度
次の日は俺の場合地獄見た。マジで死ぬかと思った。
1日目は腕が上がらないし体もだるい。腕に関しては上がらないと言うか普通にしてても痛い。押さえ込まれる感覚
2日目は普通の風邪に腕の痛みが来る感じ。ゲームも出来なかった。 

game-capの奴かなもりさんにアドバイス貰えたから生かして頑張る!
その前にテストあるんだけどねぇ(木金)

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.192 )
  • 日時: 2021/11/16 19:00
  • 名前: 大地 ◆DAITIE94mY (ID: 4TZ3umKS)

ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2952.html#google_vignette

ちな俺のパーティー
トホホは闇魂我慢にした。

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.193 )
  • 日時: 2021/11/16 19:17
  • 名前: ak魑魅a魍魎ka (ID: Dpt/tt26)

>>>DHA

ハナホはもう外したらしいけどスポクラはS全降りのがイイゾ。もともと紙耐久何だし、もともと高い素早さ上げた方が回避率も上がる。
後は必殺を何処で受けるか、おいゾーン系が2枚要るかだな。
そんなこと言ってたらヤパーリ世に出回ってるptは強いなぁってなるよね!

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.194 )
  • 日時: 2021/11/16 20:24
  • 名前: 大地 ◆DAITIE94mY (ID: 4TZ3umKS)

akち>>

アタッカートホホを装填用トホホに変えたで。
なかなか強いよぉ?
花魁はトホホのサポートでkpcに取り付けるようにと一応頭脳的で壁削る役割。
アタッカーとか落とすとなると最大火力は犬神(アタッカーは氷弱点が多いため。)
でもスキルが...そこで対角に置くことで無駄をなくす。
てかかなもりさんのアドバイスのおかげで犬神が活きてるしマジ強いww
番付おトたらりんと併用していこうかな。たらりんはこおりんにした方が強いと思うけど。

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.195 )
  • 日時: 2021/11/16 20:38
  • 名前: たかし (ID: DLlVjYhK)

大地>>


う~m。難しいなぁ。10点評価だったら3点かなぁ。

「ここええやん!!」
・ひっちゅー
・とりつき

「ううん…」


・圧倒的火力不足
・溜まるのがとりつき居てもどうしても遅い
・強い妖怪並べただけ
・必殺をどこで受けるのか
・マスクド1だけではどうしても壁不足ではないか


というところが自分には見えてきました。


のあち>>

自分は筋肉痛だけだったよぉ。

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.196 )
  • 日時: 2021/11/16 21:04
  • 名前: 大地 ◆DAITIE94mY (ID: 4TZ3umKS)

たかち>>

>圧倒的火力不足

トホホで打って犬神で取って打つと武士には500ほどダメージ入る。相手にのアタッカー落としてジリジリ削っていくパテやから犬神で落とすって思えばエエかも。

>溜まるのが取り付きいてもどうしても遅い。

トホホは一回の取り付きと1ターンで溜まる。頭脳的だから攻撃で妖気も取れる場合もあるしね。犬神も2体位吸収と1ターン位で溜まる。

>強い妖怪並べただけ

まぁ事実。パテ作りの感覚とネタパ・オリパっていう感じではないかな。強い妖怪=対策される。のが常識だけど対策されるのを対策するっていう感じ?(強いパテの基本だけどね。)

>必殺はどこで受けるのか

花魁 マスクド ハナホ で受ける花魁が落ちても闇魂でトホホは打てる。基本打ち負けないしね。(花魁いなくてニョロロンどうするの!?っていう質問にはそもそもニョロロンでそんなに必殺早く打てないと回答。一応我慢もあるからね。)

>マスクド1だけではどうしても壁不足ではないか?

ちっちっちぃ。その為のバカ。みらいよちのお陰で回避率は25%だけど一回でも耐えてくれるだけでマジで勝敗変わる。最悪 犬神 バカ トホホ になってもアタッカーさえ落とせれば壁とサポートだけだから上手く使えばできる。

反抗してるように見えるけど改善点があるのは事実だしがんばりゅ!
(テストは提出物のワークとかレポートだけやれば覚えられるから震)

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.197 )
  • 日時: 2021/11/16 21:14
  • 名前: たかし (ID: DLlVjYhK)

たぃち>>



俺の救いようのなきptを救ってくれ


そざい
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2928.html

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.198 )
  • 日時: 2021/11/16 21:44
  • 名前: 大地 ◆DAITIE94mY (ID: lnxNgA0I)

たかち>>

俺のような下手くそよりもスレタイ変えて診断頼んだら?
取り敢えずパッと見で思ったこと。

・耐久力がちょっと。仮にアタッカー落とせても花魁だからそんなにスパスパ打てない分荒くれの壁の時は負けるかも。
・トホホの取り付きが失敗した場合ってなってる時点で安定は微妙なのかな?
・ダブってる妖怪多いけど全部同じ様な役割だから妖怪の色んな所を生かしてほしい。
トホホだったら一体は我慢持たせて必殺打つとか閃光のトホホ闇魂持たせるとかね。
・えんら入れなくてもいいと思う。正直我慢入れてトホホ打ってよーき吸収の方が早く打てる気がする。早く打てなくても全体に取り付けるだけでかなり変わる。相手の武士とかトホホも止めれるし。

って所。説明とか下手でごめんね。ノアの箱船片道5000円

正直俺の奴より面白みあるから別に変えなくてもいいと思う。

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.199 )
  • 日時: 2021/11/16 22:08
  • 名前: ak魑魅a魍魎ka (ID: Dpt/tt26)

>>たかち

壁が無い=メインアタッカーである花魁を殴られる
我慢がない=必殺技を受ける面が無いので速射に弱い、対ノヅチで為す術がない
杖=Sが足りない=打ち負ける

この構成だと取り付き要員でトホホもいるし、特殊壁入れるか我慢持ち不死身のがいいよ。んでんで閃光取り付きは闇魂かハナホがいいよ。外して妖気回収に行ってただ殴りされかねん。

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.200 )
  • 日時: 2021/11/16 22:06
  • 名前: たかし (ID: DLlVjYhK)

大地>>



うへぇ…聞かなかったことにしよ…


お互いのptでどっちがつぇぇか怠慢しねぇか?

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.201 )
  • 日時: 2021/11/16 22:19
  • 名前: 大地 ◆DAITIE94mY (ID: lnxNgA0I)

たかち>>

エエよ。どっちもパテしってるから対策するの無しね。いつやる?
俺これで負けたらダサすぎやろ((
一応3戦ね

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.202 )
  • 日時: 2021/11/16 22:24
  • 名前: たかし (ID: DLlVjYhK)

ああい。いつやる?

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.203 )
  • 日時: 2021/11/16 22:28
  • 名前: たかし (ID: DLlVjYhK)

akkkkkkkkk>>


あああああああああ





1000参照超えたのでスレ名募集。採用された人には豪華商品が!?


Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.204 )
  • 日時: 2021/11/16 22:28
  • 名前: 大地 ◆DAITIE94mY (ID: lnxNgA0I)

今日だったら22:35からだったら何時でも。
明日だったら16時以降

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.205 )
  • 日時: 2021/11/16 22:34
  • 名前: たかし (ID: DLlVjYhK)

40からやりましょか

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.206 )
  • 日時: 2021/11/16 22:48
  • 名前: たかしaka厳選狂 (ID: DLlVjYhK)

あ、同じなん?

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.207 )
  • 日時: 2021/11/16 23:02
  • 名前: すぅた ◆1mNOrdoDNE (ID: 7GKUnGZQ)

>>203
今のスレ名気に入ってますよ!厳選狂の雑談所

でもそんなに変えたいなら仕方ないなぁ…

・厳選ホーモハウス
・厳選ファミリー feat.おちょなん

まぁこのどちらかが採用確定かな。(真顔)

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.208 )
  • 日時: 2021/11/16 23:03
  • 名前: たかしaka厳選狂 (ID: DLlVjYhK)

対あり~

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.209 )
  • 日時: 2021/11/16 23:04
  • 名前: 大地 ◆DAITIE94mY (ID: lnxNgA0I)

同じちゃうんか((

1対2
負けました((
ま、まぁあ、相性あ、あるし((
た、耐久パは、あ、あい、相性わ、わ、悪、いしっし。

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.210 )
  • 日時: 2021/11/16 23:07
  • 名前: あわざくら ◆hHIbFcqSWc (ID: QxzFO4n6)

新スレ名
ゲ・ゲ・ゲゲゲの厳選狂



たけのこ派?きのこ派?
僕はきゃたぴぃ派です

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.211 )
  • 日時: 2021/11/16 23:07
  • 名前: たかしaka厳選狂 (ID: DLlVjYhK)

何か貰えたりします?


崇勲>>

ふ、ふさい…

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.212 )
  • 日時: 2021/11/16 23:09
  • 名前: たかしaka厳選狂 (ID: DLlVjYhK)

のあち>>


びきゃく派ですかネェ…(真顔)

お新しいのフレンどなろォ~

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.213 )
  • 日時: 2021/11/16 23:14
  • 名前: あわざくら ◆hHIbFcqSWc (ID: QxzFO4n6)

フレコ
358359781315ね
明日位にsdかーど買いにいく。

Re: 厳選狂の雑談所 R.I.P ( No.214 )
  • 日時: 2021/11/16 23:29
  • 名前: すぅた ◆1mNOrdoDNE (ID: 7GKUnGZQ)

のあさん

挨拶遅れました。
真面目で気がきくおとなしめな子、そんなすぅたです。よろしくお願いします!
下ネタや汚い言葉(暴言)には疎いのでご理解下さいね。



>>211
たかしさん

んー?なんて言ってるか聞こえませんねぇ!!
もっとハッキリとさぁ!のどちんこ見えるくらい大きく口開けて声出して言って下さいよぉ!?