雑談掲示板

雑談掲示板

多分終わりかな
  • 日時: 2022/01/11 12:03
  • 名前: たかしaka厳選狂 (ID: egkl.66R)

基本厳選、魂のレベル上げなどの作業を好き好んでやっている(変な)人達の雑談所です。

スレメン(イカレた奴等) 自己紹介
ak(まともだと思ってたのに…)>>84
大地akaホモ(結構やべーの)>>109
タカ士(一番まとも)
すぅた(あら//) >>58 >>59 >>87
ふくけん(ありがとう!!)>>85
のあち(僕の浮気相手です。)>>116
俺(紹介めんどいから多分書かねぇ)


((ぶっちゃっけ自分の独り言))

※基本的に下げます

記念すべき100レス目 >>100

記念すべき200レス目 >>200

>>1-1000


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 厳選狂の雑談所 ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/31 10:45
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: H47RWpZN)

よろです! ツチパンは経験値20%上げるやつ
ところでタメ口でもOK? 平日はあまりコメントできないかも

Re: 厳選狂の雑談所 ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/31 10:57
  • 名前: たかしaka厳選狂 (ID: A5TD8Rf0)

タメ口りょ~かい

基本此方は平日夜しかコメントしないのでェ~

大くだんも同じ感じじゃなかったっけ?

Re: 厳選狂の雑談所 ( No.3 )
  • 日時: 2021/10/31 11:00
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: H47RWpZN)

夜ならコメント出来るよ! 今何厳選してるの? こっちは闇キュウビ←全然仲間にならなくてサボり気味…

大くだんも同じ効果だけど、ツチパン99を引き継ぎして増やした方が早いかなって

Re: 厳選狂の雑談所 ( No.4 )
  • 日時: 2021/10/31 10:59
  • 名前: たかしaka厳選狂 (ID: A5TD8Rf0)

ひとまか素早さ個体
弁慶力135~136
コマ次郎S

コマ次老は仲間ならんくて萎える。弁慶はガチャから出たからサブで回してる

Re: 厳選狂の雑談所 ( No.5 )
  • 日時: 2021/10/31 11:06
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: H47RWpZN)

たか氏ってDS1台で厳選してる? こっちは一応2台で厳選してる。←弟のやつを1000円で買い取った笑 2にも禁断の果実(2しかやってないから詳しくはわからん)みたいのあったらよかったのに でも高個体の価値下がるか…

Re: 厳選狂の雑談所 ( No.6 )
  • 日時: 2021/10/31 11:12
  • 名前: たかしaka厳選狂 (ID: A5TD8Rf0)

高個体はレート下がってもいいかなぁ~

3はバランス崩れてるからトレジャーしか行ってなかったわDS2台だよ~(両方今年買った

Re: 厳選狂の雑談所 ( No.7 )
  • 日時: 2021/10/31 11:18
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: H47RWpZN)

前にどっかで見たけど、スプラやってるの?
3買うなら一緒にやりたいなぁ~ でも画面割れちゃってるんだっけ? あ… ヤベ… 勉強しないと(独り言)

Re: 厳選狂の雑談所 ( No.8 )
  • 日時: 2021/10/31 11:21
  • 名前: たかしaka厳選狂 (ID: A5TD8Rf0)

スプラやってるよ~Xは行ってないけど楽しむ程度に

ほんと画面割ったのだるいのよね~

Re: 厳選狂の雑談所 ( No.9 )
  • 日時: 2021/10/31 11:26
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: H47RWpZN)

1からやってるけど、ガチマはなんか合わないんだよなぁ ナワバリが楽しい

Re: 厳選狂の雑談所 ( No.10 )
  • 日時: 2021/10/31 11:48
  • 名前: たかしaka厳選狂 (ID: A5TD8Rf0)

まじか…1から俺もやってるけどガチマしかやってなかった…ランク50の伝説の帽子でイキってたの思い出すわ(タチウオリッターが楽しかった)

Re: 厳選狂の雑談所 ( No.11 )
  • 日時: 2021/10/31 12:00
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: H47RWpZN)

1では結構ガチマやってたよ 全部S位まではいった 2は1か月位でSとかA+になったけど、イライラしすぎてやめた… 1のリッターはマジの化けもんだったね クイボ強すぎるし、半チャで倒せるし…

Re: 厳選狂の雑談所 ( No.12 )
  • 日時: 2021/10/31 12:27
  • 名前: たかしaka厳選狂 (ID: A5TD8Rf0)

あれ1ってウデマエ一つじゃなっかったっけ。

クイボが一番楽しかった。(スピコラ…)


俺は味方弱くてイライラして画面割ったもんなぁ()

Re: 厳選狂の雑談所 ( No.13 )
  • 日時: 2021/10/31 16:52
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: H47RWpZN)

Xはなかったけど、それ以外はあったよ
犬神163そろそろ当てたいなー