雑談掲示板

雑談掲示板

赤鬼厳選 メンバー募集中 呼)メンバーの皆さん
  • 日時: 2022/02/10 20:36
  • 名前: 水 (ID: 8G413pFf)

わをんさんの力204の赤鬼欲しい方居ますか?
メンバー締め切りました。



(重要)
目標とする個体値を書いて頂ければメンバーの誰かがその個体値を出した時点で増殖してお渡しします。

(メンバー全体目標)
力205(個体値Lv16)


(次に厳選する妖怪 上から順に厳選します)
・イザナミ
・黒鬼(?)

(メンバー、目標個体値、フレコ)
・ ケータさん(活動休止中)
(力205 個体値Lv16)
フレコ:5301-0033-1752

・ さかきさん(力206or207 個体値Lv17〜20)
フレコ:1564-7206-3062

・ けつメンコさん(活動休止中)
(HP448 個体値Lv28)
フレコ:2295-1031-1660

・ zero.さん (力205 個体値Lv16)
フレコ:4098-8511-1709

・ えるあーるさん (力205 個体値Lv16)

・ エルさん (力205 個体値Lv16)

・ああさん(力205 個体値Lv16)
フレコ:5215-2456-9510

・ 水(16-12-4-4-12 441-203-86-110-153)
フレコ:0877-7683-3343

・ ()


(過去のメンバー)
・わをんさん

赤鬼厳選短い間でしたが手伝って頂きありがとうございました。本命の黒鬼厳選出来なかったり、色々あってあのような形でお別れすることになってしまい本当に申し訳ございません。
また何か機会があればよろしくお願いします。

・エースさん

赤鬼厳選短い間間でしたが手伝って頂きありがとうございました。また妖怪ウォッチをやるような機会があればよろしくお願いします。

(宣伝)
我らがメンバー ケータさんのスレ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2565
2月からリー婦人厳選開始するそうなので
捕獲員になってみてはいかがでしょう?
厳選のリクエストも出来るそうです!

我らがメンバーさかきさんのスレ

雑談板:http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2566

交換板:http://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=26225
高個体の厳選をしているスレで
普段は交換掲示板の方で活動するみたいです!
このスレと連携しています!
このスレで捕まえた高個体はさかきさんのスレのメンバーにも渡し、さかきさんのスレで捕まえた高個体はこのスレのメンバーで共有させて頂きます。

(メンバーの方へ)
メンバー間でのタメ口はありです!
ただし、敬語を使って話される方には敬語で返しましょう。(敬語に対してタメ口で返すのは失礼にあたるので)
相手を不快にさせる言葉、暴言はやめましょう。

厳選したいと思っている妖怪は遠慮せずにじゃんじゃん提案してください!

報告は任意です。

次に厳選する予定の妖怪が青鬼とイザナミなのですが、なんと青鬼の方をメンバーであり宣伝の所にも書いてあるケータさんが受け持ってくれるそうです!
なのでこのスレでは次にイザナミを厳選します。

フレコを探したり聞いたりするのは面倒なので>>0にフレコを書こうと思うのですが、書いていいかダメか教えてください。


よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.184 )
  • 日時: 2022/01/30 16:04
  • 名前: 水 ◆ozOtJW9BFA (ID: UYdJOHqK)

何かS14は出たんですけど力高個体は出てませんね、

ちなみにトリップ付けました

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.185 )
  • 日時: 2022/01/30 18:41
  • 名前: エル (ID: 8pwcejC1)

力204個体しか出ない...

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.186 )
  • 日時: 2022/01/30 19:43
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: hK/Gq8dl)

>>185
分かるw
一応報告
今日の戦績
厳選時間30分
入手3体
力最高203でした。
勉強が忙しく30分しか出来ませんでしたスミマセン

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.187 )
  • 日時: 2022/01/30 19:53
  • 名前: 水 ◆ozOtJW9BFA (ID: UYdJOHqK)

204すら出ないだが、、、

さかきさん勉強お疲れ様です!頑張ってください!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.188 )
  • 日時: 2022/01/31 13:15
  • 名前: 水 ◆ozOtJW9BFA (ID: tGNbLBgw)

またS14.......

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.189 )
  • 日時: 2022/01/31 13:30
  • 名前: 水 ◆ozOtJW9BFA (ID: tGNbLBgw)

まってw今3体目なんだけど2連続できたw

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.190 )
  • 日時: 2022/02/01 13:19
  • 名前: 水 ◆ozOtJW9BFA (ID: np8HbhwK)

ツタ上るのほんまにだるいw
青鬼は真の本家道入ってすぐのとこにいるのに(´;ω;`)

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.191 )
  • 日時: 2022/02/02 17:34
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: sL0y81cJ)

こんばんは。参加希望です。
理想個体としては、力205です。

自分、学校などで忙しい場合があります。なのであまり成果を残せないかもしれないから、その場合私の分の個体の増殖はしなくていいです。
→ガチャ厳選と比べて、他のものと並行しながら厳選するのが厳しいためです。

あと、ケータsあと水sがいるので入っておこうと思ったのも理由にあります。

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.192 )
  • 日時: 2022/02/02 17:42
  • 名前: ケータ ◆RMRY7zBXCU (ID: Ol8Fbwyd)

自分しばらく3dsぶっ壊れたので休みます
すいません

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.193 )
  • 日時: 2022/02/02 17:44
  • 名前: 水 ◆ozOtJW9BFA (ID: lzZRvvUs)

ああさん!
参加ありがとうございます!メンバー追加しておきます!

ケータさん了解しました。

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.194 )
  • 日時: 2022/02/02 17:51
  • 名前: 水 ◆ozOtJW9BFA (ID: lzZRvvUs)

今日3時間くらいやってるけど一体も出ない(´;ω;`)

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.195 )
  • 日時: 2022/02/02 17:51
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: sL0y81cJ)

ごめんなさい。フレコ書くの忘れました。フレコ→521524569510

あと質問なんですけど、例えば力205個体が出たとしても、さかきさんの個体が出るまで再度繰り返すんですか??
→この個体を目標にしていた人には増殖して配布。

個人的にはみんなで個体値をそろえた方がいいかなあと思いました。
→自分が求めている個体がでたらモチベ下がる気がします。

あとから来た分際で、上からの意見すみません。

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.196 )
  • 日時: 2022/02/02 18:00
  • 名前: 水 ◆ozOtJW9BFA (ID: lzZRvvUs)

フレコ了解しました。


自分もうすうす思っていたんですけどやっぱり個体値揃えた方がいいですかね、

さかきさんにまた今度聞いてみますが、205出て206がまだ欲しい様であれば、何人かまだ厳選したいという人に残って一緒に赤鬼厳選してもらって、飽きた人には別のもの厳選してもらうという形にしようとか思ってたんですけど


意見でも集めるかー

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 呼)メンバーの皆様 ( No.197 )
  • 日時: 2022/02/02 18:44
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: 5i.Mj0sW)

@水さん
自分は皆様に合わせますよ〜

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 呼)メンバーの皆様 ( No.198 )
  • 日時: 2022/02/02 19:21
  • 名前: 水 ◆ozOtJW9BFA (ID: lzZRvvUs)

さかきさん

すみません、無理やり合わさせてしまった感じになって、

じゃあ目標は力205に統一しますか

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.199 )
  • 日時: 2022/02/02 20:06
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: sL0y81cJ)

これではさかきさんが不遇なので間をとって206でも良いですが、最終結果は皆さんに委ねます

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.200 )
  • 日時: 2022/02/02 22:02
  • 名前: さかきサブ ◆bE/.Z2BU6Q (ID: 5i.Mj0sW)

>>198
いえいえ 
こちらこそ水さんの事も考えずに言葉を発してしまって
どうかお気になさらず
>>199
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
でも今回はお言葉には甘えずに自粛させて頂きます
お気持ちだけ受け取りますアリガトウゴザイマス

追記
このレスで返信200かな?
間違っていななければおめでとうございます!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.201 )
  • 日時: 2022/02/03 08:51
  • 名前: 水 ◆ozOtJW9BFA (ID: 7D.TAIdS)

ああさん

ではさかきさんのお言葉に甘えて205に統一させて頂きます。アドバイスありがとうございました。


さかきさん

200レスありがとう!!!テスト終わったらお互い205目指して頑張りましょう!勉強頑張ってください!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.202 )
  • 日時: 2022/02/03 12:27
  • 名前: 水 ◆ozOtJW9BFA (ID: 7D.TAIdS)

厳選の息抜きに指輪マラソンやってたら80個くらいのとこでDS落としてカセット抜けて萎えた(´;ω;`)


厳選します

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.203 )
  • 日時: 2022/02/03 12:57
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: v6gNce.X)

>>202 萎えるう

あとリー婦人厳選終わりました!!1

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.204 )
  • 日時: 2022/02/04 09:56
  • 名前: 水 ◆ozOtJW9BFA (ID: CYqYbduH)

あと、個人的にはメンバーさんを大量に加入させた場合、増殖が大変だったり、その高個体に価値が落ちてしまうので、あと1、2人来たら閉め切って良いと思いました。

これ、別スレでのああさんのコメントなんですが自分も賛成なのでメンバー締め切りたいと思います。

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.205 )
  • 日時: 2022/02/10 19:24
  • 名前: わをん ◆4S1Ttn1X06 (ID: dPbs.g7o)

お久しぶりです、わをんです。
赤鬼の厳選していたら、力204がでました。
自分は皆様に迷惑をおかけしたので、お詫びとして寄付させてはくれないでしょうか?
増殖とかは水さんに任せます。
メンバーの皆様、どうか赤鬼を貰ってくれないでしょうか?

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.206 )
  • 日時: 2022/02/10 20:35
  • 名前: 水 ◆waterWw6mY (ID: 8G413pFf)

お久しぶりです。
良かったら全ステ書いて頂けませんか?素早さか高いものであれば頂きたいです。一応メンバーにも欲しい方居るか聞いてみます!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 呼)メンバーの皆さん ( No.207 )
  • 日時: 2022/02/10 20:42
  • 名前: わをん ◆4S1Ttn1X06 (ID: dPbs.g7o)

>>206
HPが438(個体値12)
力が204(個体値15)
ようりょくが89(個体値9)
まもりが110(個体値4)
すばやさが147(個体値4)
低いですよね…急にしゃしゃり出て申し訳ないです…

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 呼)メンバーの皆さん ( No.208 )
  • 日時: 2022/02/10 20:44
  • 名前: 水 ◆waterWw6mY (ID: 8G413pFf)

んー....そうですね、
自分は求めてないです.......
ごめんなさい!!!