雑談掲示板

雑談掲示板

おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×)
  • 日時: 2014/10/21 21:36
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

さぁー

これでいいんじゃないかな?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.252 )
  • 日時: 2014/10/22 21:57
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

えーー!やだ!
ださくなる。


ホットケーキさん
もち肌さんも私もそんないろんな方のスレにはいかないので、この中で何がおこっているのか正直わかりません。
雑談は楽しくやりましょ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.253 )
  • 日時: 2014/10/22 21:57
  • 名前: もち肌(テカテカ) (ID: 0NI4I/wZ)

あら
もち肌、褒められて伸びるタイプだから
嬉しいよ。。

妹さんには、散々な言われ方されてたと思うけど・・・

まぁー
過ぎた事だ、気にしてないよ。。

ただ
ここは良いコが来るとこじゃないから、
自分のスレでもち肌褒めてね(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.254 )
  • 日時: 2014/10/22 22:00
  • 名前: 地味肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ちょっと待て!

としさんの言う通りだ!

他のスレなんか覗かないから
もち肌だってもしかしたら
外の世界では有名になってる可能性があるじゃないか!

わぁー
どうしよー
ファンクラブなんかできてたら・・・


Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.255 )
  • 日時: 2014/10/22 22:01
  • 名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: PDR9M/fY)

追記

私はいい子じゃぁありませんwww
私のスレで褒めまくります。(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.256 )
  • 日時: 2014/10/22 22:03
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

ないない(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.257 )
  • 日時: 2014/10/22 22:05
  • 名前: ダ ◆8/08awL.AE (ID: 0NI4I/wZ)

ざっと覗いて来たよ・・・

荒らしだ
謝れ・・・

もち肌の『も』の字も無いわ・・・


無かったわ・・・
ファンクラブ・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.258 )
  • 日時: 2014/10/22 22:05
  • 名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: PDR9M/fY)

それじゃあここで降ります。

無駄なコメしてごめんなさい。
失礼しました。

フロ落ちします

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.259 )
  • 日時: 2014/10/22 22:07
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ボケ殺し先輩

もち肌、名前でボケてますけど・・・

1個前はダメ肌と打つつもりが

になっちゃってるけど・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.260 )
  • 日時: 2014/10/22 22:14
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

すんません(^ー^)
突っ込み損ねた!!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.261 )
  • 日時: 2014/10/22 22:18
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ちょいちょいボケていきますよ!

いつかつっ込んで貰える日まで・・・


ホットケーキさん
なにがあったかな?
大丈夫ならいいけど。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.262 )
  • 日時: 2014/10/22 22:22
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

毎日問題あるからね。
でも1つ言える事は仲間の多い人たちにはかなわないよ!
助けてくれる人いれば強きにでれるだろうしね!
俺たちなんかすぐ潰されるぞ(^ー^)
だからひっそりやろ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.263 )
  • 日時: 2014/10/22 22:22
  • 名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: PDR9M/fY)

たまに遊びにきてokですか?

有名人のもち肌さんww

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.264 )
  • 日時: 2014/10/22 22:28
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

としさん
そうだよな。。
枕を濡らすのはイヤだもの。。
(としさんの必殺技だけで充分だわ)
ひっそりでいいや(笑)

ことさん
ゴメンね。。
ことさん若いもの・・・
おばさんになったらおいで(笑)
ギャルの刺激はおじさんには辛いんだよ。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.265 )
  • 日時: 2014/10/22 22:29
  • 名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: PDR9M/fY)


20代無理ですか?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.266 )
  • 日時: 2014/10/22 22:30
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

20代はピチピチですよ、ことさん(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.267 )
  • 日時: 2014/10/22 22:34
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

ここで強いやつに喧嘩したらあかんからねもち肌さん!俺か(^_^;)))反省しとります!
揉め事はもーたくさんですからね!
ひっそりやりましょ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.268 )
  • 日時: 2014/10/22 22:39
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

これも経験ですよ。。

ところでとしさん
LINEやってる?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.269 )
  • 日時: 2014/10/22 22:44
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

やってる・使ってないけど(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.270 )
  • 日時: 2014/10/22 22:45
  • 名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: PDR9M/fY)

もち肌さん

もち肌さんの方がピチピチww
(お肌がww)

ではこれにて失礼します。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.271 )
  • 日時: 2014/10/22 22:47
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

もち肌もガラケーなんで
やったことなかったんですが、
最近iPadにいれてみました。。

昨日の実験のつづきしませんか?
DSできる?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.272 )
  • 日時: 2014/10/22 22:47
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

できるよ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.273 )
  • 日時: 2014/10/22 22:50
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

ひかえた!消していいよ・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.274 )
  • 日時: 2014/10/22 22:50
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

みれます?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.275 )
  • 日時: 2014/10/22 22:52
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

ここからだ!
どうやって登録すんの?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.276 )
  • 日時: 2014/10/22 22:52
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

ただいま?かな
仕事から家に帰ったよ〜...
また浮いてるかな?です。 > <

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存