雑談掲示板

雑談掲示板

おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×)
  • 日時: 2014/10/21 21:36
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

さぁー

これでいいんじゃないかな?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.227 )
  • 日時: 2014/10/22 20:36
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

昨日話してたらあるスレで二人の名前書き込みされてたからこないんじゃないかな?ここで幅広くしたいなら敵つくらないほうがいいもんね(^ー^)おやじにはまったく関係なし(^-^)v書き込みして反抗しとるつもりなんやない(^ー^)子供の考えそうな事やん。
多分もち肌さんも書かれるかもよ?俺と仲良くしてたら(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.228 )
  • 日時: 2014/10/22 20:42
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

そうかぁー
幅広くはめんどくさいなぁー。。

敵作るのは得意だけど(笑)

オレも有名になりてえなぁ。。

おじさん2人で頑張ろう(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.229 )
  • 日時: 2014/10/22 20:48
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

バトルやそもそもゲームすらしてないからそのお店に行く事ないからね!トレード楽しんでほしい人にあげて(^ー^)みんなそれぞれゲームの楽しみ方ちがうもんね!
だからlevelたかいの求めてないんだよね!
デビビランとかおいらん99とかすごくいい条件の方とかお断りしたもんね。
まわりからみたら(はっ!)だよね(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.230 )
  • 日時: 2014/10/22 20:48
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

二人の話しに入ると迷惑かなと思い
参加してません> <

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.231 )
  • 日時: 2014/10/22 20:55
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

としさん
確かに欲なさすぎるわ。。
他の交換してる人と全然違うもんね。。
もち肌は初めての交換でやり方すら知らなかったのに
最初がとしさんで良かったよ(笑)

ホットケーキさん
邪魔だなんて!
ホットケーキさんの為に
スレ題
おばさん可にしたんだよ(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.232 )
  • 日時: 2014/10/22 20:58
  • 名前: ホットケーキ (ID: eC42cSHX)

でも盛り上がり過ぎなので
他刷スレに居ますよ!!
たまに見に来ますね

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.233 )
  • 日時: 2014/10/22 21:01
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

ちがうちがう(^ー^)
ホットケーキさんが困るんだよ俺と話しただけで名前載ってたし。
子供のする事やからいいんやけど俺の名前だけにしとけばいいのにね(^ー^)
ホットケーキさん
申し訳ありませんでした。m(__)m

疫病神のとしですよ、もち肌さん(゜ロ゜)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.234 )
  • 日時: 2014/10/22 21:02
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ホットケーキさん

そうですか・・・
残念です・・・

けど
おじさん2人で盛り上がり過ぎてるスレも痛いな(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.235 )
  • 日時: 2014/10/22 21:05
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

おっと
疫病神おじさんのせいなのか?
じゃあ
しょうがないわ(笑)

ボケ殺しで有名だしね(笑)


まぁー
たまには遊びに来て下さいね。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.236 )
  • 日時: 2014/10/22 21:09
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

今わかった!ボケ殺しの理由(^ー^)
スマホでしてるんだけど人差し指でピーンって下まで飛ばして一番下のコメントしかみないから、ホットケーキさんがきてたの今わかったもん!
これやばい(;゜0゜)?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.237 )
  • 日時: 2014/10/22 21:12
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ボケ殺し先輩

どんだけ天然だよ(笑)
大体、今気付いたって治らないんでしょ?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.238 )
  • 日時: 2014/10/22 21:13
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

治せる自身はない(^_^;)))
努力はする(゜ロ゜)
頑張る(^○^)


いいかな?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.239 )
  • 日時: 2014/10/22 21:16
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

先輩
とっくにもち肌は諦めてるから(笑)
気にしないでよ。。

そこが
としさんのいい所でしょ?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.240 )
  • 日時: 2014/10/22 21:17
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

もち肌さんいい事言うー(^ー^)
女だったら惚れてるね多分(^_^;)))

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.241 )
  • 日時: 2014/10/22 21:21
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

残念!
男だもの・・・

こっちだって
としさんが20代の女の子だったらなぁー・・・

ジャージで妖怪メダル買いに行く
おじさんだもの・・・

涙がでてくるよ。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.242 )
  • 日時: 2014/10/22 21:24
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

こらーー!(でも現実)(^_^;)))
チビのためならプライドなんかいりませんよ!

かっこいい?
かっこいい?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.243 )
  • 日時: 2014/10/22 21:26
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ハイハイ・・・
カッコいいよ。。

カッコいい!

オレも一緒だもの(泣)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.244 )
  • 日時: 2014/10/22 21:31
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

おやじ二人のこの寂しい会話!
観てる人アホや!って思ってるやろね。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.245 )
  • 日時: 2014/10/22 21:33
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

あー色んなスレで名前乗ってた
もうやだ〜

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.246 )
  • 日時: 2014/10/22 21:36
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

はたから見たら
さぞ気持ち悪かろうよ。。

おじさんの傷の舐め合い・・・


とことんやってやるさ!

誰にも迷惑はかけていないはず・・・
たぶん・・・
きっと・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.247 )
  • 日時: 2014/10/22 21:40
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

としさん

話は変るけど
今、隣にいる長男が
おいらん・デビビラン
ありがとう!
だってさ。。

だた
としきって呼び捨てしてたぞ(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.248 )
  • 日時: 2014/10/22 21:46
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

もち肌さん、チビだから許す!
ホットケーキさんどうゆう事でしょー?
私も一部の方とはすこしありましたが私自身悪い事をしたつもりはありません!暴言はありましたが本人に謝罪し許してもらってます!
なんか私がらみならおっしゃっていただけますか?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.249 )
  • 日時: 2014/10/22 21:48
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

いや 何でもありません
すみません− −

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.250 )
  • 日時: 2014/10/22 21:49
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

としさん
チビなら許すのか・・・
もち肌はどうだろう・・・


ホットケーキさん
ホットケーキさんも有名かよ・・・
もち肌だけ地味か・・・
地味肌に名前替えるかな・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.251 )
  • 日時: 2014/10/22 21:54
  • 名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: PDR9M/fY)

ちょいと書き込み失礼します。

もち肌さん もち肌さんは私の中では有名人ですよ(*´∀`*)
いつも明るく優しくちょっとぬけてるときがあるけどそこが面白くて妹も
もち肌さん大好きっ!っていってますよ。(面白いからでしょうね)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存