雑談掲示板

雑談掲示板

おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×)
  • 日時: 2014/10/21 21:36
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

さぁー

これでいいんじゃないかな?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.202 )
  • 日時: 2014/10/22 13:50
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

としさん

もち肌は前者のとしさんみたことないよ(笑)

自由はいいよなぁ
平日とか休めば何処行っても空いてるし。。

ミニオンは映画のキャラクターなんすよ。。
CGアニメのね。。
映画もキャラも
もち肌ファミリーみんな大好きなんです!!!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.203 )
  • 日時: 2014/10/22 14:46
  • 名前: とし (ID: pkvLazr4)

調べた!かわいいね(^ー^)
私は今妖怪メダルをとりにいってる最中であります!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.204 )
  • 日時: 2014/10/22 14:53
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

映画の内容もおもしろいから
子供におすすめ。。

妖怪メダルはおもちゃのですか??

いいパパやってますね!

ウチの分も頼みますよ(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.205 )
  • 日時: 2014/10/22 15:55
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

今度チビにみせてみるわ(^ー^)
レンタルであるのかな?

妖怪メダル、出遅れたけど何軒かコンビニまわりしてゲットしましたよ。
保育園から帰ってくるのが楽しみ。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.206 )
  • 日時: 2014/10/22 16:12
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

平日に
コンビニまわって
必死にメダルゲットするおじさん・・・・・・
お父さんも大変だよな。。

DVDはレンタルされてますよ。。

怪盗グルーの月泥棒

怪盗グルーのミニオン危機一発

月泥棒から観て見て下さいね。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.207 )
  • 日時: 2014/10/22 16:18
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

今回出遅れてもうだめだって思ってすこし田舎のコンビニ電話したら(ありますよ)って取り置きしてもらえたからラッキーだった(^ー^)
昼間にジャージで買いにいったからこいつは仕事もしてない転売屋と思われたかもね(^ー^)

あんまチビつれないで買いにいった事ないからすこしはずかしかった(*_*)

DVD 借りてみてみるね!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.208 )
  • 日時: 2014/10/22 16:37
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

わかる!
子供の為なんだよアピールしたくなるよね!!!

ウチはよく買い物先でカミさんのアパレル店物色中
子供がDSやって待ってるんですけど、トイレ行ってくるから
ちょっとやっててって子供に言われると
おじさん一人でDS(妖怪ウォッチシールベタベタなヤツ)を
やってる絵が出来上がちゃうんです・・・
周りの大人たちの冷たい視線を感じるよ・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.209 )
  • 日時: 2014/10/22 16:45
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

あははっ(^ー^)全く同じ!
ジバニャンカバーバリバリのDSを持っててって離れていった時の恥ずかしさ(*_*)
子供相手に真剣にお前が持てって怒ってしまう恥ずかしがりのパパであります(^ー^)

もうすぐ帰ってきますよー(^ー^)
メダル空ける姿がまた可愛いんですよね!
特にレアが出たときなんか(^ー^)
近くにいれば前回のメダルのダブりとか結構あるんであげられるのにね!

かなりあるよダブり!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.210 )
  • 日時: 2014/10/22 16:51
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

子供の本当にうれしい時のリアクションは
見てるだけで幸せになりますよね!!!

それが見たいがために
おもちゃを買い与えたり
ガチャガチャ何回もやらしたりして
後で自分がカミさんに怒られるとゆう・・・
けどそれでも、子供の笑顔には勝てませんよ。。

あ、
こっちに引っ越してくる時でいいですよ、
ダブったメダル(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.211 )
  • 日時: 2014/10/22 16:54
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

こらっ(^ー^)
離婚の危機になるかもしれんがな(*_*)

ウォッチはどちらか持ってるんだっけ?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.212 )
  • 日時: 2014/10/22 16:59
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

ウォッチはどっちも持ってないっすよ。。
初代はもう定価以下で売り出されてますね。。

零式は未だに売ってる所見たことないけど。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.213 )
  • 日時: 2014/10/22 17:06
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

こっちだと店に置いてあるのはないけどちょくちょく抽選や販売あるよ!
先週もトイザらスで結構な数販売したそうだし。
いちをバンダイに登録していろんな抽選販売に応募してるけど当たったのはメダルだけ!
ケーキもウォッチもはずれまくり!

フィギュアも予約してるんやし、ケーキとか当たれよって話しだよ!
ちなみに来年フランキーがきます!
やっと一味が揃うよ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.214 )
  • 日時: 2014/10/22 17:17
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

バンダイに踊らされすぎっすよ(笑)

そんで先輩、
前にも質問してスルーされてんすけど、
ワンピースはアニメしかみてません?
自分はコミック派で
ジャンプは読んでいません。。
だから、ジャンプの内容の話しは無しっすからね!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.215 )
  • 日時: 2014/10/22 17:24
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

了解(^ー^)
ジャンプで呼んで単行本でみて、テレビでみてDVD ダビンクしてます!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.216 )
  • 日時: 2014/10/22 17:26
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

このマニアが!!!
コンプリートかい!

今回のコミックで
コアラが以前にでてきた女の子だったのにビックリでしたよ。。

伏せんがハンパないっすよね。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.217 )
  • 日時: 2014/10/22 17:30
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

かなり難しいよね話すのが(*_*)
もち肌さんから話してよねさっきみたいに!
ポロっとしゃべっちゃうといけやいから(^ー^)

ワンピースは基本死なないからね(^ー^)
なにかのかたちであとででてくるからいいよね!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.218 )
  • 日時: 2014/10/22 17:34
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

ポロリはダメよ!

ジャンプは読んじゃダメよ!

少年じゃないんだから(笑)


なんだかオレもこええよ!

けっこうあっさりサボがメラメラ食べたね。。
サボがでてきてうれしかったよぉ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.219 )
  • 日時: 2014/10/22 17:54
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

もち肌は仕事終了なので
帰宅しますよ。。

今日もたくさん働いたなぁ〜。。

帰って、風呂入って
酒だぁ〜!!!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.220 )
  • 日時: 2014/10/22 18:11
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

いやいやだいじょうぶだよー(^ー^)

今メダル開封完了!
なんとかフルコンプいたしました。
影オロチが最後のほうまででなくて冷や汗もんでした。残りさ3袋ででました!
これで追加で買わされる事なくなりました!
一安心(^ー^)

仕事おつかれさん!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.221 )
  • 日時: 2014/10/22 18:35
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

取りあえずもう一度店だしてみた。
ぼちぼちしてみるよ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.222 )
  • 日時: 2014/10/22 20:09
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

風呂入って
酒呑んだ!

カミさんの機嫌も良くなった!

としJr.も影オロチ出た!

ゆうことないね!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.223 )
  • 日時: 2014/10/22 20:09
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

何より
としさんの交換も復活だ!

おめでとう!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.224 )
  • 日時: 2014/10/22 20:13
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

復活したけどぼちぼちやるよ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.225 )
  • 日時: 2014/10/22 20:16
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

だけどもち肌さんのスレナイスやね(^ー^)おやじとしっててくる人はあまりいないやろうし!
完璧な俺の居場所(^-^)v
落ち着くわー!!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.226 )
  • 日時: 2014/10/22 20:22
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

いやいや
言われた通りのスレ題にしただけだよ。。

それより
完全におじさん2人の会話の場になってしまったな(笑)

ホットケーキさんはどうしたんだろ?

おじさん
おばさん
少なすぎるぞ!

見られてる数は上がってるから
おじさん・おばさん少ないのかな?

イヤ、
そんなはずはない!
認めるんだ!
そして
恥ずかしがらずにおいで(笑)

おじさん2人じゃ
さみしいぞ(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存