雑談掲示板

雑談掲示板

ゆる〜い雑談内容不問 匿名歓迎No.8
  • 日時: 2018/08/31 09:55
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: UPXJKzzj)

↓本スレッドでの注意事項など↓
何か書いてくれれば、必ず返事返しますのでお気軽に入ってきてください。
コメントしなくて、傍観して頂いても大丈夫です。
サイトのルールさえ守って貰えれば自由ですので宜しくお願いします。

こちらの掲示板で書き込みの際には一度、下記のURLを一読してからお願いします。
※URLは雑談板の使い方とルールについてです。
※既に読んでる方は構いません。
※目に余る違反を見つけた場合は、相応の対応致しますのでご理解のほどお願い致します。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/rule.php

※出来るだけ ageの利用を控えてコメントお願いします。
ご利用頻度が高い場合はぜひお気に入り登録して頂けると嬉しいです。

なりすます防止の為に書き込みの際に、トリップ付ける事を推薦致します。
強制ではないので、必要と思う方のみご使用ください。

トリップの付け方 >>489

当スレッド過去No5〜、1000コメGET者名簿>>490
※万が一記載されたく無くて踏んでしまった場合は、削除依頼のコメント下さい。
999者様に譲る形を取らせて貰います。拒否コメントが無い場合は自然と載ります。

リセマラブシニャン個体値参考にどうぞ>>491


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.839 )
  • 日時: 2015/01/07 21:20
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: W6qYuPra)

魂ですか^^;

私も八尾比丘尼の魂がまだ1lvのままなので、さすらいで99lv捕獲して10lvにしなきゃ。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.840 )
  • 日時: 2015/01/07 22:51
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 6IgvtHR8)

こんばんは(^^)
年末は旅行に行って、年明けに風邪を引きました私です(´Д` )

ようやく体調が良くなりました!
38度出たのでインフルエンザかとヒヤヒヤしましたが、違ったので良かったです。

かたのりさん
レンタルの件、すみませんでしたm(_ _)m
明日以降、もしご迷惑でなければお時間下さい。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.841 )
  • 日時: 2015/01/07 22:54
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: W6qYuPra)

美空さん

こんばんは。

インフルエンザですか^^;

体お大事にしてくださいね。

レンタルは何をどれくらいしましょうか?

新妖怪のリスト出しましょうか?

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.842 )
  • 日時: 2015/01/07 23:09
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 6IgvtHR8)

かたのりさん

前にちらっと記載していただいてましたよね?
遡って確認しますよ(^^)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.843 )
  • 日時: 2015/01/07 23:16
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: W6qYuPra)

美空さん

前に載せましたよ。

現在はかなり増えてます^^;

下級怪魔も全て揃いましたし宝石ニャンも全種99lv全冠にしたりしました。

とりあえず全てレンタルOKなので何でも言ってくださいね。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.844 )
  • 日時: 2015/01/08 18:18
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: aBT50aGB)

一応あげ

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.845 )
  • 日時: 2015/01/14 22:07
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: Do9olDPA)

こんばんは。

年明け早々仕事が忙しいのと、子供にバスターズをせがまれるのとで毎日クタクタです(´Д` )

かたのりさん
レンタルの件ですが、子供が交換してるところを見たい!、とのワガママを言うのですが…それは可能でしょうか?

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.846 )
  • 日時: 2015/01/14 22:30
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: /dAE1DFK)

こんばんは。

美空さん

交換してるの見ながらで大丈夫ですよ^_^

私もおチビさんとチビ友さんとバスターズ頑張ってましたよ^^;

レンタルは休日の日中の方が都合が良いですかね?

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.847 )
  • 日時: 2015/01/22 21:53
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: TRq6AJEu)

こんばんは。

かたのりさん
週末はキャンピングカーで家を出ることが多く、今週は子供がインフルエンザにかかりすみませんでした。
インフルエンザも治り、今は家で暴れてるので明日23日の金曜日から25日の日曜日で空いてる日時があればレンタルお願いしたいですm(_ _)m

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.848 )
  • 日時: 2015/01/24 12:28
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: 0OGJvicu)

久しぶりにこんにちは。

美空さん

お子さんの具合は大丈夫ですか?

私はおチビさんとバスターズ頑張ってました^^;

明日の日中にでもレンタルお手伝いしますね^_^

また連絡します。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.849 )
  • 日時: 2015/01/24 13:09
  • 名前: なし (ID: bTrOzVH0)

妖怪ウォッチはゴミカスだよー!ジバニャンはあるキャラのパクリ、ゲラゲラポーはこち亀の入りのパクリアニメもパクリ放題!!!電通の捏造ごり押しだから、本当は人気じゃないよ!

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.850 )
  • 日時: 2015/01/24 21:22
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 0NoQGIEj)

かたのりさん

病院で診断書書いてもらい、月曜日から保育園行けます(^^)
子供、熱が下がってからはバスターズに付き合わされてました(^^;;

もう一度子供に妖怪のリスト確認してもらい、記載しておきます。

よろしくお願いします。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.851 )
  • 日時: 2015/01/24 22:14
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: Ucc0cKPB)

美空さん

ウチの子達も先週まではインフルエンザにかかってましたが、元気満々で家で遊んでました^^;

私もバスターズに付き合わされてたので日ノ神、レッド・J、マイティドッグを倒しておきました^_^

必要な妖怪と数が決まったら教えてくださいね。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.852 )
  • 日時: 2015/01/25 14:17
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: AxK5IeQj)

こんにちは。
遅くなってすみません>_<

子供に確認した所

鬼3種
怪魔
宝石ニャン
コマさんS
焼きおにぎり
マスターニャーダ
ヒカリオロチ
ヤミキュウビ
ガッツK、ガッツF
が希望だそうです。

子供とバスターズをやる事を考えて、鬼と宝石ニャン怪魔は3体ずつ、ヒカリオロチとヤミキュウビは2体ずつレンタルお願いしたいですが大丈夫でしょうか?



Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.853 )
  • 日時: 2015/01/25 15:05
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: UR7iFVeT)

美空さん

こんにちは。

鬼3種は99lv全冠で宜しいですか?

宝石ニャン、上級怪魔は99lvと初期を混ぜて3体ずつで宜しいですか?

ヒカリオロチ、ヤミキュウビも99lvを混ぜて2体ずつで宜しいですか?

コマさんS
マスターニャーダ
ガッツK、F
も99lvで宜しいですか?

焼きおにぎりだけ、所持しておらずおにぎり侍(スキチ)98lv(1lv上げれば99lv焼きおにぎりになります)ならあるのでそちらでも宜しいですか?


Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.854 )
  • 日時: 2015/01/25 15:16
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: AxK5IeQj)

かたのりさん

こんにちは。
ご提示いただいた内容で大丈夫です(^^)

通信はこれからで大丈夫でしょうか?

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.855 )
  • 日時: 2015/01/25 15:26
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: UR7iFVeT)

美空さん

今からいけますよ(^-^)/

美空さんの本家よりお誘いください。

今回のデータは真打引き継ぎしたので

ゲーム名 ☆ノンノン☆
アイコン イチゴニャン

です。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.856 )
  • 日時: 2015/01/25 16:13
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: UR7iFVeT)

美空さん

とりあえずこんなもんですかね?

まだご要望ありましたら何なりと(^-^)/

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.857 )
  • 日時: 2015/01/25 16:17
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: AxK5IeQj)

かたのりさん

今、引き継ぎデータ作成しました!
引き継ぎデータは返却した後にでも真打始めればいいのですよね?

これから妖怪返却します。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.858 )
  • 日時: 2015/01/25 16:18
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: UR7iFVeT)

美空さん

ご心配なら引き継ぎ終わった後の返却でも大丈夫ですよ^_^

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.859 )
  • 日時: 2015/01/25 16:59
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: AxK5IeQj)

かたのりさん

たくさんありがとうございますm(_ _)m
子供が早く交換してとうるさいです(^^;;
が、まずは真打から本家データに2体移動してさらに1体を息子データに移動…結構忙しいですね 笑

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.860 )
  • 日時: 2015/01/25 17:06
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: UR7iFVeT)

美空さん

お役に立てて良かったです(^_^)

引き継ぎとデータ移動大変ですよね^^;

お子さんも早く新妖怪を使いたいだろうし(^-^)/

また手伝える事あったら言ってくださいね!

私は今日の指名手配3体の残り2体探してきます…>_<…

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.861 )
  • 日時: 2015/01/26 19:29
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: u9U7Y5Yq)

さて美空さんにレンタルも済ませたし残す約束はえみさんぐらいだったけど^^;

もう来なそうだしでそろそろ潮時かなぁ…>_<…

えみさん、諒さんとは別サイトからの付き合いでした^_^

えみさん、諒さんに此方に誘っていただいて沢山の方々とトーク、対戦、交換などさせていただいてとても楽しい時間を過ごさせていただきました(^_^)

お世話になった皆様ありがとうございました。

また何かご縁がありましたら宜しくお願いしますね(^-^)/





Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.862 )
  • 日時: 2015/01/26 21:18
  • 名前: 銅鑼ちゃん (ID: zJZ5sjuX)

お久しぶりです。
今日、人差し指の爪の中にあった、膿を麻酔とメスで取り除きました
今包帯まいてます。 関係ない話ですいません。来れる時にちょくちょく来たいと思います。

Re: ゆる〜い雑談内容不問 匿名歓迎No.8 ( No.863 )
  • 日時: 2015/01/28 16:36
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: 4SEUUch3)

かたさんやめちゃうんですかー><