質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

子供に頼まれて探してるのですが
  • 日時: 2015/09/26 01:22
  • 名前: かんぱん (ID: aMJw73as)

ミツマタノヅチを交換で欲しいのですが、どの程度のもので交換いけますかね?
持ってるのは
きゅうび、なまはげ、ガッツK、マスクドニャーン、じばこま、ロボコマ
あたりだと思うんですが
よければアドバイスお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 子供に頼まれて探してるのですが ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/26 01:28
  • 名前: ふうと (ID: h5fIzEHt)

私ならロボコマと交換希望だしますよ!

Re: 子供に頼まれて探してるのですが ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/26 02:07
  • 名前: かんぱん (ID: aMJw73as)

返信ありがとうございます。
交換出来そうで安心しました。
明日の朝子供に正確に出せる妖怪を確認して交換掲示板で募集したいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 子供に頼まれて探してるのですが ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/26 07:02
  • 名前: サメ (ID: gf0UXMPS)

ロボコマってめちゃくちゃレート高いですからねぇ(;・ω・)
ミツマタ99程度なら可能だと思います!

Re: 子供に頼まれて探してるのですが ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/26 07:27
  • 名前: ケィェタ (ID: 8nWbojNx)

ミツマタなら野良で取りに行ったほうが安上がりに済むと思いますよ(^^ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存