質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪の装備ってどれがいいですか?
  • 日時: 2015/09/26 18:31
  • 名前: 漫画 (ID: 7eNFYrTi)

最近いろんな方が白コマ、赤魔寝鬼などの装備を
使っているのですが、そんな装備自分じゃ
入手できないと思ったのですが、
他にいい装備はありますか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪の装備ってどれがいいですか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/26 19:15
  • 名前: わっふる (ID: FLnfF6li)

求めている回答になるか分かりませんが、私が思うお勧めを。
ヒーラーに、聖人のゆびわ
アタッカーに、物理に魔王のうでわ、妖術にブラッドリング
タンクにオババの堪忍袋
プリズンの素材がやや難易度高めな印象ですが、このお勧めだとオババもあるのでオーラ活用で達成しやすいかと思います。極玉があれば。

使ってる妖怪がわからないので、取り合えずこんな感じで。
レンジャーは使った事ありませんので書いておりません。