質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

レジェンド解放レンタル
  • 日時: 2015/09/26 23:41
  • 名前: アレルギー (ID: 2xMZX5lA)

レジェンド解放するために、妖怪をレンタルしたいのですが、レートがよくわかりません。
レジェンド解放できるぐらいやり込んでる人にお願いするわけですから、こっちが持っている妖怪なんて余裕で持っているだろうし…
あと、担保は最初にこっちが出す妖怪が担保ってことでいいんですよね?
そして次からの交換は解放条件のレンタル妖怪を返却して、相手からまたレンタルするって流れですか?
どなたか教えていただけませんか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レジェンド解放レンタル ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/27 07:04
  • 名前: サメ (ID: gcJTOB7Z)

まぁぶっちゃけ自分の強い妖怪ならOKですよ♪
順番は
(レンタルする妖怪が5体の場合)
担保→レンタル妖怪1
レンタル妖怪1→レンタル妖怪2
レンタル妖怪2→レンタル妖怪3
レンタル妖怪3→レンタル妖怪4
レンタル妖怪4→レンタル妖怪5
レンタル妖怪5→担保
こんな感じです♪(*´ω`*)

Re: レジェンド解放レンタル ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/28 07:16
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: 1diNNOJp)

順番も担保の妖怪のレア度も人によるとしか言えません

サメさんが書いた順番の方も居れば
担保→レンタル妖怪1
レンタル妖怪1→担保
担保→レンタル妖怪2
という具合に繰り返し交換の回数が多い方も居ます

担保に関しても過去に武士の解放妖怪で山吹鬼が担保で来たので安心して貸したら詐欺被害にあった知り合いは
同じフルーツ等入手が同じかそれ以上に困難なものが担保でないと貸せなくなってた気がします

交換板のキーワード検索で解放妖怪と検索かけてみると他の方の投稿みれて参考になるかもです♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存