質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

しょうブシ、むらまさの高個体値は何ですか?(力、妖力)
  • 日時: 2015/09/27 13:55
  • 名前: ☆リュウト☆ (ID: HjFNr5YI)

むらまさに進化させようと思っているのですが、しょうブシを厳選しようと思っています。

どなたか高個体値を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。m(__)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: しょうブシ、むらまさの高個体値は何ですか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/27 13:25
  • 名前: ガブガブ (ID: RGdbQ6i/)

しょうぶしは215以上

むらまさは225以上
だと思いますよ

Re: しょうブシ、むらまさの高個体値は何ですか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/27 13:38
  • 名前: ☆リュウト☆ (ID: HjFNr5YI)

ガブガブ様

返信ありがとうございます!(*≧∀≦*)

助かりました!

これから厳選してみようと思います!ありがとうございました!o(*⌒O⌒)b

Re: しょうブシ、むらまさの高個体値は何ですか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/27 13:50
  • 名前: ガブガブ (ID: RGdbQ6i/)

頑張ってください

Re: しょうブシ、むらまさの高個体値は何ですか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/27 13:54
  • 名前: ☆リュウト☆ (ID: HjFNr5YI)

あ、あと、妖力の高個体値が分かりません。

どなたか教えていただけないでしょうか?

Re: しょうブシ、むらまさの高個体値は何ですか?(力、妖力) ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/27 16:14
  • 名前: ☆リュウト☆ (ID: HjFNr5YI)

妖力も知りたいです。

Re: しょうブシ、むらまさの高個体値は何ですか?(力、妖力) ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/27 16:52
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: MeAx0AZp)

205からです

しょうブシ、むらまさの高個体値は何ですか?(力、妖力) ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/27 17:10
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

ついでにまさむねの高個体値はどのくらいですか?

Re: しょうブシ、むらまさの高個体値は何ですか?(力、妖力) ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/30 18:38
  • 名前: ☆リュウト☆ (ID: XcUMF.Tq)

れんれん様

コメントありがとうございます!(*≧∀≦*)

妖力が205以上から、高個体値ですよね?