質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

つちのこの入手法教えて
  • 日時: 2015/07/29 18:00
  • 名前: つちぱん (ID: bKEF9L7t)

つちのこの入手法教えて下さい、(ガシャ以外)友達に聞くとだんだんざかで出るって言ってたけど本当ですか?それも赤猫限定と言ってました。白犬はガシャしかないのですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つちのこの入手法教えて ( No.1 )
  • 日時: 2015/07/30 07:50
  • 名前: ゾンビ (ID: IgV7gouJ)

まだわかりませんが、複数の場所に出るそうです。

Re: つちのこの入手法教えて ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/30 16:00
  • 名前: ピ課長 (ID: 4DpRT.Sd)

つちのこってたまにすばやく動いてけっこう鬼玉落としてくれるやつですか?

早すぎて確認できませんでしたが。。。

Re: つちのこの入手法教えて ( No.3 )
  • 日時: 2015/07/30 17:04
  • 名前: ワィヌペ〜 (ID: TVcNkz/0)

僕はツチノコをGETしました。
白犬隊でGETしました。僕は、『さくら住宅街エリアのパトロール』でツチノコを仲間にしました。
これまでに3回か4回ほどツチノコと出会ってますが、ツチノコ(や、ボー坊)はどのエリアでも出ると思います。
ツチノコ(や、ボー坊)は出会うとすぐ逃げてしまうので、すばやさが『はやい』か『ふつう』の三段攻撃持ちがいいと
僕は思います。僕は、出会った時なまはげで倒しました。

ちなみに、ツチノコのステータスも載せておきます。(余計だったらすみません!)

ツチノコ
種族:ニョロロン
ランク:E
番号:340
役割:H ヒーラー
得意:土
苦手:風
説明
幸運を呼び寄せるめでたい蛇の妖怪。姿を隠すのが苦手でよく人に見つかってしまうのが悩みの種。
スキル:逃走本能
自分がピンチの間素早さがアップ。


X:こいしの術 威力40
Y:回復の術 威力80
A:こうげき 威力50
ひっさつ:ツチノコスマイル 威力400

覚える技1:気合いの一発 威力100
覚える技2:全強化とりつき 威力---

進化後→フクリュウ

長文失礼しました。m(_ _)m お役に立てれば幸いです。

Re: つちのこの入手法教えて ( No.4 )
  • 日時: 2015/07/31 01:53
  • 名前: 紅白討鬼団長 SHKA (ID: rP.Es3kG)

Bコインが出ています。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存