質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ぶしりせまらってなんですか?
  • 日時: 2015/09/29 19:35
  • 名前: 祭りの交換屋台店長りっく (ID: Ht810A6h)

教えて

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぶしりせまらってなんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/29 19:48
  • 名前: どんどろ (ID: wV6fyp84)

武士をまず解放して99まであげて高個体じゃなかったらSTARTボタンを押してタイトルにもどるの繰り返しです。

Re: ぶしりせまらってなんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/30 05:29
  • 名前: 、 (ID: c0IBZHmL)

99レベルまで上げなくてもだいたい20〜30レベルまで上げれば分かりますよ。

Re: ぶしりせまらってなんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/08 13:48
  • 名前: てんちょー (ID: GdN8Y/d4)

レベル30で力がいくら以上なら高個体ですか?

Re: ぶしりせまらってなんですか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/08 14:19
  • 名前: じゅん (ID: eN1zA5Zq)

レベル32
神速アタックを覚えた!で110以上なら期待大

Re: ぶしりせまらってなんですか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/08 14:42
  • 名前: てんちょー (ID: GdN8Y/d4)

レベル32で力が110以上ならレベル99まで上げたとき、力248以上になる可能性がありますか?

Re: ぶしりせまらってなんですか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/08 16:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w8YtF3Bt)

てんちょーさん
レベル99で力248を希望でしたらレベル32で力111が必要です^^
ちなみにレベル32で力110の場合はレベル99で力244〜247になります^^
    レベル32で力111の場合はレベル99で力248〜250です

Re: ぶしりせまらってなんですか? ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/08 18:12
  • 名前: てんちょー (ID: GdN8Y/d4)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
100回リセマラしましたがレベル32では力110が最高でした。
やはり111以上は、かなり低確率なのでしょうか?

Re: ぶしりせまらってなんですか? ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/09 21:41
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: Ps0csQh3)

低確率です
でも300程やれば出ると思います

Re: ぶしりせまらってなんですか? ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/10 00:06
  • 名前: てんちょー (ID: i11NJrqC)

返信ありがとうございます。
頑張ってみます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存