質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

高個体値ってそもそもなんです?
  • 日時: 2015/09/30 18:15
  • 名前: にゃんこ (ID: 5.0JNTOy)

最近、この掲示板見ていると、『高個体値〜。』
って言うのがよく目につきます。
何ですか?分かる人はちょっと教えてください!

あと、個体値(個体値チェッカー)についても…。


(高個体値リセマラも分からないんですが…そこも…。)

宜しくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体値ってそもそもなんです? ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/30 18:54
  • 名前: あずきちゃん100巻突破 (ID: oMkv3u.o)

ただの自己満足の範囲内で価値のある
能力が微妙に高い異質の妖怪です。
今作においては、な〜んにも意味がない代物です。
(交換で欲しい人がワサワサ寄って来るだけです)

Re: 高個体値ってそもそもなんです? ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/30 19:06
  • 名前: IVC ◆HePDgfYKMA (ID: 1ui7pjyy)

にゃんこ さん

個体値はステータスを決定する一つの要素です。
「高個体」は、個体値がある程度高い妖怪を指すようです。
個体値チェッカーは、私が作った個体値を調べるためのWebページのことです。

あずきちゃん100巻突破 さんの仰る通り、前作ならまだしも、
アクション主体の今作では個体値のことを意識する必要はほとんどないので、
気になさらなくて良いと思います。

(私はゲーム内部の仕組みを調べるのが好きなので、個体値について調べています)

参考:
ttp://dl.dropboxusercontent.com/u/293859/Yokai/ywb/ivChecker.html

Re: 高個体値ってそもそもなんです? ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/01 19:13
  • 名前: にゃんこ (ID: TkI3Qssw)

ありがとうございます!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存