質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

いい加減にしろ
  • 日時: 2015/10/02 19:46
  • 名前: 丸 (ID: eHmeUR1j)

皆様どうも!!!
早速ですが、さっきとても腹立つことがあったのですが...
白犬隊だけでフルーツ狩りをしよう!!!ということがございまして、僕はオロチ鬼天ガルル魂で出動しようと思ったのですが、ある人が、
妖怪USAピョン
装備ラビットショット
魂アイテム拾って回復するやつ
こんな妖怪で出動するつもりなのです!!!
そこで皆様に質問です!!!
こんな妖怪でも極のあやとり、ウィスマロ、カブキ
の撃破は可能でしょうか!?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いい加減にしろ ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/02 19:48
  • 名前: 丸 (ID: eHmeUR1j)

題名で気分を害された方、大変申し訳ありません。
ちょっとこちらの不満が爆発したので...

Re: いい加減にしろ ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/02 19:48
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.3ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: XMp1a90v)

Lvによります
自分は砂丘入道99で極白古魔倒したんで行けるかと

Re: いい加減にしろ ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/02 19:50
  • 名前: 丸 (ID: eHmeUR1j)

ゆで卵さん
そうですか!?
有り難うございます!!!
今度レベル聞いて来ます!

Re: いい加減にしろ ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/02 20:00
  • 名前: わっふる (ID: hItbqs5r)

可能性を問われれば可能ではないでしょうか。

レベルも大切ですが、極ともなると装備の補正も重要なので攻略において負担にはなるとは思います。
後はプレイヤーの技術によるものが大きいかとも思います。

ただ、自分がホストであった場合、御免なさいすると思います。参加した側であれば極ミッション張ってくれるなら乗っかり、張ってくれと言ってくれば抜けます。
そんな感じに対応します。

Re: いい加減にしろ ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/02 20:06
  • 名前: 丸 (ID: eHmeUR1j)

わっふるさん
可能なんですね!!!(*≧∀≦*)
分かりました!有り難うございます!!!
極玉はそっちが負担してくれるので極玉の心配はないです!!!

Re: いい加減にしろ ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/02 20:17
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 4PEVHtRM)

そういう装備の人には、極玉を使ってもらい
どういう戦いをするのか見せてもらうのが
良いと思います。

Re: いい加減にしろ ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/02 20:27
  • 名前: 丸 (ID: eHmeUR1j)

アイスさん
分かりました!そうします!
ご回答有り難うございます!!!(*≧∀≦*)

Re: いい加減にしろ ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/02 20:29
  • 名前: 丸 (ID: eHmeUR1j)

さっき聞いたらレベル93でした...
これでも可能ですか?

Re: いい加減にしろ ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/02 21:40
  • 名前: わっふる (ID: hItbqs5r)

ええと、野良じゃなくて、身内での協力プレイでしたら直接試してみた方が早いのではないでしょうか?
それで攻略できたなら問題はないですし、できなかった場合、原因を改めて探した方がよろしいかと。

丸さんの妖怪と装備には問題はないので、後はヒーラーが居て気絶しないほど上手に戦えるなら、残りがUSAぴょんと何かしらの妖怪であっても極攻略できると思います。

Re: いい加減にしろ ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/02 22:06
  • 名前: 丸 (ID: eHmeUR1j)

わっふるさん
返信遅れてごめんなさい...
残念ながら身内ではないのです...
詳しく教えて下さり、有り難うございます!!!

Re: いい加減にしろ ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/03 12:41
  • 名前: ぷに (ID: TC7Euifd)

多分蹴るわw 

Re: いい加減にしろ ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/03 12:48
  • 名前: 丸 (ID: Gm/Q6i9x)

ぷにさん
これが野良だったら僕も蹴りますね(笑)

Re: いい加減にしろ ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/03 14:22
  • 名前: べるく・かっつぇ (ID: 2fmn96pG)

できる、できないかで言えばできるに一票。
総合戦力での判断によります
また、できたとしても他プレイヤーの負担は大きいかもですね


ただ、野良にて他プレイヤーがどのキャラ、装備で
参戦するのに腹を立てるのはイカがなものかと?
他スレでもたまに見かけますが
マイナー妖怪を使い出すやりこんだプレイヤーさんもいますし
プレイの仕方は人それぞれなのでは?

自身が部屋主なら蹴るもいいでしょう
ホストが受け入れたなら合わせるか抜けるかのどちらかでしょう

スレタイからも気持ちは察しますがね

Re: いい加減にしろ ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/03 17:55
  • 名前: 熊五郎 (ID: NzA6IdBr)

遊びでやってるのに嫌な思いするくらいなら蹴ってもらうか抜けるしかないですね・・・・
少しくらい弱い装備とかなら仕方ないですが、いくらUSAピョンに補正が付くといってもラビットショットはちょっと・・・
しかも魂がボスを倒すのに貢献しようという気があんまり感じられないのが::

他の方の言うとおり極玉出してくれるなら弱くてもいいです(極玉出し大変なので)

知り合いなら別にかまいません

弱い装備しかなかったとき、極玉出してやってたときもあります。
今は装備はありますが、操作が(略

Re: いい加減にしろ ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/03 18:01
  • 名前: 丸 (ID: 9v70vR6h)

べるく・かっつぇさん
確かにそうかも知れないですが、レベル93ラビットショットはちょっと...
熊五郎さん
まぁそのUSAピョンの奴、ランク20代ですからねぇ...

Re: いい加減にしろ ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/03 18:31
  • 名前: りん (ID: 9PZDY3ju)

levelは余り関係ないですよ
フレンドさんがlevel1で極倒してましたし
まぁ装備は入りますが

その装備でも極はクリア出来ますよ

Re: いい加減にしろ ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/03 18:58
  • 名前: 丸 (ID: 9v70vR6h)

りんさん
マジっすか!?Σ(゜Д゜)
一か八か実力に懸けますか...!!

Re: いい加減にしろ ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/03 19:02
  • 名前: りん (ID: 9PZDY3ju)

極は避ければ装備、level関係ないですよ

Re: いい加減にしろ ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/04 05:07
  • 名前: ☆イチゴ☆ケーキに乗りたい☆ (ID: 7rg6XAlu)

うーんそれがまだ寝付とかならわかるけどそのそうびは無いかとwせめて妖魔刀ぐらい装備してほしいっすね

Re: いい加減にしろ ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/04 12:27
  • 名前: ぷに (ID: VBjMy9UM)

避ければダメージは受けないから、装備レベル関係ないだろうけど火力が弱いから倒すのに時間がかかりますよね〜
ソロや友達とやるなら色々試して楽しむのもアリですけどね。オンだとそんなプレーヤー来たら私は蹴りますよ。
時間かかるのが嫌ですわ。時間帯によっては低レベル低ランクの装備のプレーヤーばかりで面子を揃えるのに時間がかかり過ぎる場合は受け入れるかもしれないですが、まだお供の方がマシですね。 狙いのお宝が確率アップで出さすために、妥協して低ランクプレーヤー入れる事は多々ありますけどね。 

Re: いい加減にしろ ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/04 16:16
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 1jDmkA.U)

Dランクレベル1で倒せるので可能かと

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存