質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

この微妙な違い
  • 日時: 2015/10/03 19:27
  • 名前: どんどろ(元赤猫) (ID: KIPqAqD.)

妖怪の鬼猫根付け
太古の魔犬根付けどっちがいいんですか?
魔犬の方がいいと思うんです。
なぜなら技を溜めている間HPだんだん回復です。
妖魔だとガードしている間なので魔犬の方が強いんですよ。
しかも白古魔必殺技よけるの簡単なので赤が羨ましい。
赤猫引退していま白犬です。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この微妙な違い ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/03 19:53
  • 名前: どんどろ(元赤猫) (ID: KIPqAqD.)

あげ

Re: この微妙な違い ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/03 19:54
  • 名前: てっちゃん (ID: yNP/y1Fq)

えと、これ質問ですか?

Re: この微妙な違い ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/03 20:03
  • 名前: どんどろ(元赤猫) (ID: KIPqAqD.)

どっちが強いのか質問です。

Re: この微妙な違い ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/03 20:11
  • 名前: わっふる (ID: 4lMr8k/9)

自分の得意な役割や使用している妖怪によって変ると思います。

私はタンクを贔屓するつもりではじめたので白犬隊で正解だと思っております。
溜めている間HP回復って、妖術アタッカー向きなので、個人的にはどっちの根付も大差ないと思いますよ。
なぜなら、物理アタッカー優遇されているのと、だんだん回復くらいの回復量じゃ微妙に物足りなかったりするので。逆に避けれる人には回復いらないですし。一番のメリットは耐久性の強化だと個人的に思ってますねぇ。

Re: この微妙な違い ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/03 20:37
  • 名前: どんどろ(元赤猫) (ID: KIPqAqD.)

そうなんですかありがとうございます。
ロック