質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

使える猫妖怪はなんですか?
  • 日時: 2015/10/04 17:43
  • 名前: おじゃ (ID: .886faAi)

ブシニャン以外でお願いします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 使える猫妖怪はなんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/04 17:44
  • 名前: テン (ID: hQkWa79c)

おじゃさんが思う、つかえる基準を教えてください。

Re: 使える猫妖怪はなんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/04 17:46
  • 名前: おじゃ (ID: .886faAi)

役割はなんでもで
通信とかで切れられないものです

Re: 使える猫妖怪はなんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/04 17:57
  • 名前: テン (ID: hQkWa79c)

部屋から追い出されないとなると難しいですね。
レベル高くて装備が整ってれば大丈夫だと思いますが、
僕が思う範囲で説明します。

ロボニャンF型
攻撃、守りが高いのでアタッカー的なタンクとして活躍できます。
アライ魔将の魂を付けると最初から強くなります。
必殺技は大迷惑なので使わないように

ブチニャン
すばやさがはやいので、常に相手に後ろを取りながら戦えます。
攻撃力ダウンで攻撃力を弱めれば多少ダメージを食らっても問題ないですが
hPが低いので突っ込みすぎるのは危険です。
あえてピンチになってスキルを発動するのも手です。

ダイヤニャン
三段こうげき、突撃ラッシュの手数の多さで戦えます。ただブシニャンのように
しり上がりの効果が出ませんので、火力はブシニャンと比べれば低いです。

Re: 使える猫妖怪はなんですか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/04 18:12
  • 名前: おじゃ (ID: .886faAi)

ありがとうございます!

Re: 使える猫妖怪はなんですか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/04 18:45
  • 名前: きょへ (ID: 3HusLPEQ)

こんばんわ。最近は妖怪だけではなく装備品や魂をちゃんと適正なものをつけているかも重要視されてますね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存