質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

交換しよう!
  • 日時: 2015/10/04 19:00
  • 名前: あいな♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (ID: GVyzq7ZQ)

獅子丸、まんおじし、ブリー隊長、むらまさ、くさなぎ、、ふゆにゃん、マスクど、でんじん、きゅうび、赤丸、こまえす、うさぴょん、どんどろ、おねむの精、つちぱん、つられた、おろち、ぶしニャン、はなさか、破壊、bこま、にゃん騎士、にゃん魔女、ももたろ、全部99です!(⌒▽⌒)
あと漢字妖怪ありますくさなぎの漢字、神剣士です嘘だと思うなら交換の時見せます*\(^o^)/*漢字妖怪欲しいなら99、4〜5たいならいいよ
欲しい妖怪とあげる妖怪書いてね(^人^)
フレコ、0387.9829.7602です♪
バスターズ名ゆっくり、フレ名ゆっくり

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換しよう! ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/04 19:04
  • 名前: テン (ID: hQkWa79c)

まずここは雑談版です。次に漢字妖怪とは?
くさなぎの漢字と自慢していますが、デフォルトの名前以外
普通にプレイしていればまず入手できないはずです。
改造を行いましたか?

Re: 交換しよう! ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/04 19:05
  • 名前: 白古魔(かんじ) (ID: 8uk5t4l4)

ここ質問版ですが?
交換ばんでどぞ。
漢字改造ですけど

Re: 交換しよう! ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/05 15:19
  • 名前: のぶ (ID: 0iGJu9LY)

交換版でどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/
(間違えただけですよね?)

漢字妖怪はNGです。

Re: 交換しよう! ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/27 21:38
  • 名前: 天上天下 (ID: 396kMqJR)

113501754263

名前はへんたいEXマン

交換ヨロシク

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存