質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ちょっと…
  • 日時: 2015/10/05 07:13
  • 名前: パンダ (ID: dbmq8sfo)

何か交換掲示板で、寝ている間にふれこが黄色になってました
思い当たることとしては
私が22時ぐらいに寝て
相手が23時くらいに募集をかけたらしく
交換をしなかったことでしょうか
ちゃんと最初の所に9時から21時までの交換です、とかいたのですが…
対策と、皆さんの考えを教えてください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ちょっと… ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/05 15:06
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: XnGrQlQt)

スレッドの作りすぎ と放置が原因だと思います。

オークションも来ている人がいたのに放置して
新しくスレッドを作ってますよね。

Re: ちょっと… ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/05 15:17
  • 名前: のぶ (ID: 0iGJu9LY)

管理人に相談してみてください。
ttp://y-watch.info/busters/contact/

Re: ちょっと… ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/06 08:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HPs7Y6Tn)

パンダさん

アイスさんのレスのとおりスレッドの作り過ぎですね^^;
作り過ぎれば提案があっても気が付かず放置になってしまいます。
同時期にオークションを開催も管理が大変ですのであまりお勧めしません

オークションで終了時刻を明記しないで開催している事も問題です。
終了時刻がわからない、自分では終了したつもり後で入札あり
気が付かないで放置、テンプレートがありますのでしっかり目を通して
開催してください^^;

抽選会も開催する場合いは責任を持って行った方が良いですよ^^;

利用するつもりの無いスレッドはロックした方が良いですよ
放置防止になりますので^^

今回はスレッドの作り過ぎ、オークション、抽選会の放置が原因ですので
運営サイトさんに放置したスレッドへの対応や今後の利用方法を含め
謝罪した方が良いと思います^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存