質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

高個体かどうか?
  • 日時: 2015/10/05 16:17
  • 名前: シゲユキ (ID: ATNRUEtn)

この間極ガシャドクロを集会していたら
はつでんしんが2体手に入ったのですが
レベル50で妖力が141と144でした
この2体は高個体に入りますか?
高個体などよくわからないので教えてください

文が長くてごめんなさい

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体どうか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/05 16:18
  • 名前: … (ID: C0k8pwmU)

高個体はそう簡単には出ませんよ。
ちなみに妖力144で個体値12か13です。
147ぐらい無いと高個体では無いですね。

Re: 高個体かどうか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/05 16:21
  • 名前: シゲユキ (ID: ATNRUEtn)

なるほど、勉強になりました
ご回答いただきありがとうございます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存