質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

メインパーティー作成に当たってアドバイスを頂きます。
  • 日時: 2015/10/06 14:58
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: /b1jFp7i)

この度メインパーティーその他を作成予定なのですがかなり悩んでおり……
皆様の知恵と経験に頼る事に致しました。

今考えているメインパーティー
・ブシニャン
・オロチ
・モモタロニャン
・花咲爺

おまけにサブパーティー
・吹雪ちゃん
・ほむら天狗
・花咲爺
・ゴルニャン

アタッカーパーティー
・ブシニャン
・ブシニャン
・くさなぎ
・山吹鬼



では質問です。

@パーティーで変更した方が良い妖怪は存在しますか?
A変更するならどの妖怪がオススメですか?


返答者様へ
・返答は個人的意見で可能です。
・辛口返答はお断り頂きます。
・より詳しく、理由などを書きこんで頂ければ幸いです。

ご返事お待ちしています。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メインパーティー作成に当たってアドレスを頂きます。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/05 20:15
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: nZxGbfao)

メインパーティーにですがおともはかなり仕事しませんのでヒーラー×2の方がいいと思います

Re: メインパーティー作成に当たってアドレスを頂きます。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/05 21:51
  • 名前: みっち (ID: SOzsFaSW)

メインパーティー全く同じのでやってましたが、ブシかオロチ自分が操作しない方は全く役立たずですwモモタロニャンはかなり良い働きをしてくれます。ゆで卵さんのおっしゃるとおりどちらかヒーラーにした方が良いと思います。花さか、おでんじんオススメです!

Re: メインパーティー作成に当たってアドレスを頂きます。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/05 22:03
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: okF07JHJ)

>>1>>2
返答ありがとうございます(^∇^)

ヒーラー二体じゃないと厳しいですか!
確かにモモタロは強力ですもんね〜

アドバイス感謝します。