質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ます。
  • 日時: 2015/10/06 12:52
  • 名前: あおい (ID: xhNSX6u0)

一応自分の妖怪色々調べてみたのですが某有名な方が合計40になるって書き込みしてたので確認の為、質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 個体値10-20-20-20はありえますか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/06 12:16
  • 名前: バスターズ (ID: iZTiDmSL)

個体値チェッカー作成者の方が、個体値HP÷2+ちから+妖力+まもり>40は確認できないと以前書いてました。

また、その合計が40以上になる場合読み込み時のロードチェックで個体値が再生成されるため普通の個体に変更されるともありました。

ロードチェック時にすり抜けるなどの改竄をすれば可能ともありましたが、通常はありえないということになると思います。

Re: 個体値10-20-20-20はありえますか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/06 12:24
  • 名前: あおい (ID: xhNSX6u0)

バスターズさん)お答えありがとうございます。
自分の妖怪たくさん調べてみたのですがやはり全部40ぴったりになるので、間違いなさそうですね。
一つ勉強なりました。
ありがとうございました。