質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

コピーされたかも疑惑!?
  • 日時: 2015/10/08 00:18
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: QbQYUSF3)

今晩はのぶです。
最近秋になり食欲が止まりません笑

さて本題なのですが、昨日 他の交換掲示板で交換をしました。
その際
こちら 山吹鬼99

相手  ふぶきひめ99

で交換を行おうとしたのですが、日記に記録された直後画面が消え
しばらく立つともう一度交換しますか?

となりました。

その後妖怪を確認すると山吹鬼は残っていて何故かふぶきひめも入っていました。

どういうこと??

悩んだ結果分かりませんでした。


では質問です。

·あれはコピー行為なのですか?

·ふぶきひめはまた新たに交換にだしても良いですか?

返答宜しくお願い致します。



因みに相手とは交換後音信不通です。




注意事故
ー 関連性の無い返答はご了承ください

ー 出来るだけ詳しく返答して頂ければ幸いです。

ー 問題解決後スレッドは閉めます。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: コピーされたかも疑惑!? ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/08 06:08
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: sOvuWMdD)

あれはコピー行為なのですか?

A.コピーです。
自分のデータに出した妖怪が残っていますから
増殖バグをですね。


ふぶき姫はまた新たに交換にだしても良いですか?

A.禁止です。
コピーと思われるのは、交換禁止と書いて
ありますから、出すのはダメです。

Re: コピーされたかも疑惑!? ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/08 15:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w8YtF3Bt)

のぶさん こんにちは^^

山吹鬼99、ふぶき姫99の両方あるのですか?

通信エラーのバグなので
@は通信成功 Aは通信失敗 で結果同じ妖怪が2体になると思うのですが?
2体になるの初めて聞きました^^;

それと のぶさん側に山吹鬼が残っているならA番側だと思うので
相手は普通に交換出来ていると思いますよ

意図的にした増殖では無いと思いますが増殖妖怪にはかわりは無いので
アイスさん同様交換には出さない方が良いと思います^^;

Re: コピーされたかも疑惑!? ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/08 20:20
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: vZngq62M)

アイスさん、めだかさん返答ありがとうございます。

やはり新しいバグでしたね(>_<)

ふぶきひめとは別れます。

ありがとうございました。