質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

悲しいです・・・
  • 日時: 2015/10/08 19:10
  • 名前: ミキッチ (ID: uAmoMBua)

何らかの理由でデーターが消えました
この原因を教えて下さい。
お願い致します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 悲しいです・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/08 19:13
  • 名前: 夢月剣夢 (ID: R56G3VdU)

増殖、改造等はしていませんでしたか?
もししてたならそれが原因です。
違うなら、交換の時に改造を出された可能性などがあります。

Re: 悲しいです・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/08 19:15
  • 名前: ミキッチ (ID: uAmoMBua)

していません。

Re: 悲しいです・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/08 19:51
  • 名前: テン (ID: V8O4nHi/)

カートリッジを無理に出し入れしたり
セーブ中に変な操作しませんでした?

Re: 悲しいです・・・ ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/09 00:04
  • 名前: ヒゲ原人 (ID: 6DWyQjoW)

ソフトを正しく使いましょう。
改造等所持では無いと思いますよ。

Re: 悲しいです・・・ ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/09 23:11
  • 名前: みきや (ID: ChlIBLGV)

アップデートとかしてみては?
前妖怪ウォッチ真打でデータが消えた時したら復帰しました
バージョンがいまだにバスターズは、アップデートしていません
でもアップデートが来たらやってみては

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存