質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロボニャンってどうやってゲットするんですか?
  • 日時: 2015/07/30 01:31
  • 名前: たくみ (ID: QQO19OgB)

題名の通りです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ロボニャンってどうやってゲットするんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/07/30 14:30
  • 名前: たくみ (ID: QQO19OgB)

上げー

Re: ロボニャンってどうやってゲットするんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/30 15:06
  • 名前: れん (ID: zjBK1Q/R)

鬼ガシャです

Re: ロボニャンってどうやってゲットするんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/07/30 16:19
  • 名前: バスターズ (ID: 3B.HqMTq)

普通のロボニャンでしょうか?
普通のロボニャンは鬼ガチャではでませんよ?

鬼ガチャででるのは
ヤミキュウビ
ロボG
ロボメン犬
ロボりゅーくん
ルビーニャン
サファイニャン
こちらになります!

ロボニャンの入手方法は分かりません!(>_<)
力になれなくてすいません!

Re: ロボニャンってどうやってゲットするんですか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/07/30 16:49
  • 名前: ++ (ID: DTr0d3cZ)

ゲームコインガシャで出たという人がいましたよ。
真偽はわかりませんが・・・・

Re: ロボニャンってどうやってゲットするんですか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/07/30 17:39
  • 名前: たいせい ◆fwVkVAa8BE (ID: ESrmE7ef)

ゲームコインででますよ!

Re: ロボニャンってどうやってゲットするんですか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/07/30 18:23
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

ゲームコインを使って出した人はロボニャン何色のカプセルから出ましたか?

Re: ロボニャンってどうやってゲットするんですか? ( No.7 )
  • 日時: 2015/07/31 20:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: etaVB4mw)

明日発売のメダルにロボニャンいますね。
そのQRでロボニャンコインが多分もらえます。
以前から持ってる人はおそらく鬼吉メダルのロボニャンのQRコードです。
自分が実際に鬼吉ロボニャンメダルから、ロボニャンコインもらいました。
肝心のロボニャンは出ませんでしたが…
ブーストあるし、たくさん持ってる人なら複数データあればロボニャン数体もっててもおかしくないですね。
リセマラもできますし。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存