質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ボー坊ってどういう存在?
  • 日時: 2015/10/12 22:32
  • 名前: いっき (ID: gXieGw4w)

教えてください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ボー坊ってどういう存在? ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/13 00:12
  • 名前: かなり (ID: 9h/qteas)

ボー坊入手方法は二つ。
・パトロール
・各種わくわくコイン(バスターズでは4枚のみ)
パトロールでの遭遇確率は極めて低く、
コインでの入手確率も高くはありません。
出回っているものの多くはガシャ産だと思います。
ので、手に入れるには運次第で難しいです。

パトロールで倒すと約一万鬼玉程獲得だったと思います。
吸収系の妖術アタッカーですが、然程強くないです。
なので、実戦向けというよりはマニア枠な
感じです。
でも、あのフォルムは可愛いです(笑)
コレクション枠でもあるかと。

Re: ボー坊ってどういう存在? ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/13 16:13
  • 名前: いっき (ID: rSzCHtWh)

教えていただきありがとうございます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存