質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

解決しました。
  • 日時: 2015/10/13 10:04
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: RhQ6klWK)

これ以上の参照を防ぎます。m(__)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最強データについて ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/13 06:32
  • 名前: 圭佑 (ID: Q1xczArY)

のぶさん少し改造もあります装備コンプリートで妖魔の鬼猫根付と太古の魔犬根付もあるからです

Re: 最強データについて ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/13 07:20
  • 名前: 秘密 (ID: U.uZPX5G)

普通にやっていたら分かると思いますが、多分改造です。
まずレベル99をそんなに用意できません。時間的に無理です。仮に相手が全く眠らずにプレイしたとして、そこまでの労力をかけたものを6000円で売ると思いますか?
ちなみに8月の上旬同じような書き込みで8000円でネットにありました。

Re: 最強データについて ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/13 07:46
  • 名前: テン (ID: oRLCXuWG)

まず同じデータが3つという時点でおかしいです。
通常プレイではまずありえません。
データを改造しているとみて間違いないと思います。

即決落札したということですが、今後改造利用者として
レッテルを貼られることになります。
早急にスレッドを削除することをお勧めします。

Re: 最強データについて ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/13 07:56
  • 名前: 秘密 (ID: U.uZPX5G)

交換板の有名な方でも100体ぐらいだと思います。交換板を駆使したとしてもそれが限界なのです。
交換板をみてもらえれば分かると思いますが、最近引退する方が増えています。飽きたからという理由の方もいます。最強データの売り主は、飽きもせずひたすら同じ事を繰り返す必要があります。改造してないなら本当に心からバスターズを愛した方といえますが、そんな方がソフトを6000円で売ると思いますか?

Re: 最強データについて ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/13 09:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HJt7LYtZ)

1 この最強データは改造ですか? 改造です
2 そもそもこんなデータにできますか? 出来ますよ^^;

プレイヤー名の指定可能 では無かったですか?
最強データソフト付きの殆どが指定がなければケータで変更可だと思います

普通は途中でプレイヤー名の変更は出来ませんよね?

どのオークションかわかりませんが^^;

>>3のテンさん同様に早くスレロックした方が良いですよ
これから出品しないにしろ改造所持を公表してしまったので^^;

Re: なんでもないです ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/13 10:24
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: RhQ6klWK)

皆様返答ありがとうございます。m(__)m
ご意見はごもっともだと思います。

>>5
めだかさん
名前指定に関しては、私は指定の出来ない物を落札しました。

皆様の意見取り入れ自作のソフトで改造であるかどうか調べます。
本当に改造データであれば返品致します。m(__)m

皆様に迷惑にならない様に対処致しますのでご安心ください。m(__)m


追記
つい先ほどオークション主に問い合わせました。
改造データについて聞くとオプションは利用していると答えました。

つまり改造でした
キャンセルに指定致しましたので大丈夫です。(^.^)

ご迷惑をおかけしました。m(__)m
今後とも宜しくお願い致します。m(__)m