質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

質問ですー
  • 日時: 2015/10/17 17:54
  • 名前: 白州 (ID: u36G4QYf)

武士猫や花咲か爺など、レジェント妖怪のリセマラの際には99レベルまで上げなければ高個体かは判断出来ませんか?

今自分は、花咲かレベル20で87、88、89〜…が出ており、個体値チェッカーでは20レベルでの最高は90と成っているのですが。今の20レベルで高個体か判断して良いのか、もしくはもう少し上げて判断すべきなのか御回答お願い致します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問ですー ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/17 21:10
  • 名前: 熊五郎 (ID: bq8kZ9QD)

どの程度を高個体というのか分かりませんが、レベル高いほうが精度は上がるので。
よさそうと思ったものだけでもレベル上げてダメならリセットすればいいので上げてみてもいいとは思いますが。
個人の判断なので、答えづらいです・・・

Re: 質問ですー ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/17 21:55
  • 名前: 白州 (ID: u36G4QYf)

熊五郎さん→

いえいえ、御回答ありがとうございました!!
そうですね…、高い数値だと思った物を99に上げチェッカー利用してみます(` ´)ゞ
親切に返信して頂きありがとうございました、また機会あればその時は…(。。;;)