質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

どれを99にすればいいの?...
  • 日時: 2015/10/18 15:27
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: AawB0Q6z)

交換で皆が喜ぶ妖怪がわからないです(>_<)
フルーツ、高個体以外だと何がいいですかね(^_^;)
教えていただきたいm(__)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どれを99にすればいいの?... ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/18 16:08
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: AawB0Q6z)

やはりフルーツですかね(^_^;)

Re: どれを99にすればいいの?... ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/18 16:12
  • 名前: くま (ID: Mr9o6nP3)

やっぱり今は高個体値、フルーツ、モモタロニャン等じゃないですかね…(T ^ T)

Re: どれを99にすればいいの?... ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/18 16:14
  • 名前: テン (ID: 00tGTTr5)

正直交換版は99ばっかりで、気軽に交換ができない状態です。
ほぼ決まった人しか交換していないようにも思え、新しくサイトを見に来た人には
使いにくいものとなっています。
みんなに喜ばれることを主目的にするのであれば、レベルを上げレート
を高くせず、どなたでもどうぞというスタンスにしたらいかがでしょうか?

Re: どれを99にすればいいの?... ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/18 16:16
  • 名前: ゆうと (ID: 3./fYDfG)

低ランク99欲しい(・∀・)ゞ

Re: どれを99にすればいいの?... ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/18 16:42
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: AawB0Q6z)

くまさん
やっぱりそこら辺ですよね(^_^;)
フルーツ集めして来よー♪
ご協力感謝です(^^)

テンさん
レア妖怪ならレート下げることできるんですが、
99だと少々キツくなってきますよね(^_^;)
初心者には甘くしようかな(^^)
ご協力感謝です(^^)

ゆうとさん
!?
か、感謝です(^_^;)

Re: どれを99にすればいいの?... ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/18 16:53
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: AawB0Q6z)

色々な人の意見聞きたいので
まだ閉めないでおきます(^_^;)
ご協力お願いします(^^)

Re: どれを99にすればいいの?... ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/18 17:05
  • 名前: らいと (ID: gQ6pOWZO)

むらまさ、マサムネなどもいいんじゃないですか?

Re: どれを99にすればいいの?... ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/18 17:22
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: AawB0Q6z)

ご意見感謝です(^^)
まさむねは中々良さそうですね〜

Re: どれを99にすればいいの?... ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/18 18:25
  • 名前: さっつ (ID: J3qlbLaZ)

フルーツ以外なら宝石ニャンとか
色限定の高レベルも結構需要あるんじゃないでしょうか?(ほむら天狗とかうみぼうずとか)

あと最近実績のためか98止め妖怪求めてる人もいます
99より喜ばれる場合もありそうです

Re: どれを99にすればいいの?... ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/18 18:59
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

下級怪魔、Eランクの妖怪などもいいかもしれませんよ。

ロボ妖怪、赤猫団、白犬隊限定の妖怪もオススメしますよ。

Re: どれを99にすればいいの?... ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/18 19:08
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 5Sow5ACl)

個人的にはロボガッパ、ロボコマ、ロボノコの98が欲しいですね(^ ^)

Re: どれを99にすればいいの?... ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/19 10:24
  • 名前: JOKER (ID: nbL2FfxX)

ツチパンや低ランクや高個体などかな
低ランクはSランク妖怪よりもレベルが上がりやすいから、
オススメしますよ!

Re: どれを99にすればいいの?... ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/19 16:31
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: ixjBdJE3)

宝石...色限定...ロボ...98...下級怪魔...低ランク...ツチパン....
ロボと下級怪魔に興味がありますね(^^)
ロボの各入手方法忘れた(^_^;)
ロボコマはスペコでロボりゅー&ロボメンは鬼ガシャ
それ以外教えてくだされ(^^ゞ

Re: どれを99にすればいいの?... ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/19 16:34
  • 名前: 南京 (ID: G.7n8MEt)

交換目的でないならブシニャン、ハナサカ爺、山吹鬼などのレジェンド妖怪

Re: どれを99にすればいいの?... ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/19 16:36
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: ixjBdJE3)

おもいっきり交換目的ですが(^_^;)
皆さん感謝です(^^ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存