質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

何の装備を作ればいいですかね
  • 日時: 2015/10/20 17:32
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: eVey.YzZ)

最近どの装備を作ればいいかわからなくなってきました。

皆さんオススメの装備を教えていただければ嬉しいです。

下以外の装備でランクは5でお願いします。

また、使い方やその装備にあったオススメの妖怪や魂なども教えてくれれば嬉しいです。

ちなみにバージョンは両方所持しております。



私がもっている装備

鬼砕き・炎
オーガブレイカー
鬼砕き・海
オーガストライク
鬼砕き・地
鬼砕き・絶
鬼砕き・天
魔王のうでわ
積乱雲のうでわ
剛力アーム
殺意のまなざし
邪悪なる欲望の杖
天界の杖
創造主の杖
聖人のゆびわ
ピンクハート
ゴールデンハート
ブラッドリング
ギヤマンリング
大傘「桜吹雪」
導きのおまもり
白夜の帯
支配者の帯
レジェンドチャーム
降魔の根付
太古の魔犬根付
妖魔の鬼猫根付


B魂はすべて所持しております。


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 何の装備を作ればいいですかね ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/20 17:32
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: eVey.YzZ)

南京さん

欲しい妖怪もすべて集めてしまい、することが装備作りくらいしかないのです;;

Re: 何の装備を作ればいいですかね ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/20 17:33
  • 名前: テン (ID: aOtOaYKv)

でしたら全装備作って、実績開放したらいかがでしょうか?

Re: 何の装備を作ればいいですかね ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/20 17:43
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: eVey.YzZ)

テンさん

それはきついです。。。

Re: 何の装備を作ればいいですかね ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/20 18:18
  • 名前: わっふる (ID: 7lU7iR0P)

いろいろ、突っ込みどころが多いですが…、丁度私の考えてるものが入ってなかったので取り合えず言ってみます。

装備…聖なる風の杖。
妖怪…えんらえんら怪。
魂 …ロボニャン28B魂、ミツマタノヅチB魂。
使い方、妖術攻撃が範囲、それも直線じゃなく、ターゲットからの周囲範囲である事が良さそうに感じました。
疾風ステップ持ちでいざという時の回避も強いですし、全員の妖気がたまりやすいというサポートも良いのではないでしょうか。
ただ、範囲妖術の為、ためる時間が多少長いです。属性の相性にも影響いたします。

正直、この妖怪に対して…疾風ステップ持ってるので根付(妖術なので赤で作れる方が理想)だったり、属性を内包してるので創造主の杖だったり、聖なる風よりメリット多い感じしますよね。
>>0でリスト化しているけれど、むしろそこに書かれていないランク5をなぜ作っていないのか…御自分でも分かってると思うけれど。
する事が装備つくりしかないならテンさんの仰ってる事が一番最適だと思いました。

Re: 何の装備を作ればいいですかね ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/20 19:10
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: eVey.YzZ)

わっふるさん ありがとうございます

さっそく作ってみますね。


装備全てはかなり時間かかりそうですができる限り頑張ってみます

Re: 何の装備を作ればいいですかね ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/20 21:59
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: eVey.YzZ)

まだまだ受け付けています

Re: 何の装備を作ればいいですかね ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/20 22:01
  • 名前: りん (ID: 6KGQpUMQ)

ん?
魔犬と、鬼猫作ったんですか?

Re: 何の装備を作ればいいですかね ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/20 22:02
  • 名前: 南京 (ID: be6uDqGX)

確かに2つ作るのは不可能なはず

Re: 何の装備を作ればいいですかね ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/20 22:06
  • 名前: テン (ID: aOtOaYKv)

両バージョン持ってると記載しているので、両方でつくったものを記載してるのでは
ないでしょうか?

Re: 何の装備を作ればいいですかね ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/20 22:46
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: eVey.YzZ)

赤白両方所持しており、決して改造などはしていません

Re: 何の装備を作ればいいですかね ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/20 22:52
  • 名前: りん (ID: 6KGQpUMQ)

そうでしたか
失礼しました

Re: 何の装備を作ればいいですかね ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/21 19:33
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: BVw4Rzyd)

まだまだ募集中です

Re: 何の装備を作ればいいですかね ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/22 22:44
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: zi0/liyo)

あg

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存