質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ソロでクリアしてますか?
  • 日時: 2015/10/20 21:47
  • 名前: あきら (ID: Q5cn.Bwi)

通信プレーで高速クリアは、よくやっているかたいますが、ソロプレーのほうはどうなんですか?ソロだとクリアできない?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ソロでクリアしてますか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/20 22:54
  • 名前: 南京 (ID: be6uDqGX)

僕は家にルーター無いのでソロプレイヤーです
一人でレベル99を4体作り、極ギヤマン、地獄大参照ぐらいまで倒しています

Re: ソロでクリアしてますか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/20 23:22
  • 名前: あきら (ID: Q5cn.Bwi)

ソロプレーと通信プレーでクリアした時の報酬が同じ、12月のアップデートの時は差をつけてほしい!

Re: ソロでクリアしてますか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/20 23:43
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: utwzZ0ID)

報酬は確率が違いますよ。
たとえば、白でソロより、
白二人の方が上の当たりが少し出やすくなります。
あと、ソロの方がボスも弱いと思います。
弱いというか、攻撃力は同じだけど、
体力が少ない感じがします。
ソロでもオーラを使えば、一部を除き極ボスも余裕で倒せます^_^
というか、オンラインで下手な人や装備が微妙な人とやるより全然簡単です。
慣れたボスならオーラもいらないと思います。

Re: ソロでクリアしてますか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/21 06:35
  • 名前: 通りすがり (ID: Zj3hp7iQ)

全極ボス、全チャレンジお供無しソロクリア可能ですよ。

Re: ソロでクリアしてますか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/21 07:41
  • 名前: 独り身 (ID: .jh7fugj)

横から失礼します!
どんなパーティーならソロいけますか?

Re: ソロでクリアしてますか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/21 07:54
  • 名前: 蘭子 (ID: OQb8dYeo)

日の神とかはソロお供いると社員のビームバラけてしまうのでむしろ
タイマンかお供1

私はどんどろが苦手それ以外はクリアー

どんな妖怪なら良いかよりテクニックと装備かな
疾風ステップはかなり使えます

Re: ソロでクリアしてますか? ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/22 08:37
  • 名前: 通りすがり (ID: WA/USRon)

独り身さん

僕へのレスでしょうか?
一部例外もいますが大体のボスはガッツKの根付けとイザナミ魂でタイマン狩り出来ます。僕は白犬隊ですので白コマはわかりませんが、極招きでしたら最初の雑魚3体倒したらゲージが六割ぐらい溜まります。ボス戦は必殺技発動時はダメージを気にせず張り付き叩きで良いですよ。必殺技発動のタイミングは真っ赤な悪夢発動の可能性が無ければ溜まれば即発動で良いです。これはたまにはバグなのか必殺技の効果が無いときがあるのでギリギリまで粘るってバグがあると危険な為です。技は回避と神速で神速のゲージ溜まり率が多いので神速優先で当てますが、前方に火を出す攻撃は神速を当てるとキャンセルしてしまうのでこの時は通常攻撃のみです。赤招き魂と違い攻撃を当てる目的はゲージを溜める事なのでボス戦の雑魚は優先で倒して下さい。雑魚が複数出た時の優先順位ですがアタッカー、ヒーラー、タンクで良いかと思います。タンク雑魚のシールド発動時も気にせずに叩いて下さい。真っ赤な悪夢発動時はなるべくゲージ満タンで迎えれるように調整してラスト2回床の火が出るぐらいのタイミングで必殺技発動し火を避けつつツヤツヤ状態で再度ボス戦に入れ感じで行けば良いです。慣れればオーラ、アイテム無しでも時間も速いですよ

Re: ソロでクリアしてますか? ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/22 08:39
  • 名前: 通りすがり (ID: WA/USRon)

言い忘れましたが、ソロの場合はわざと切断しないといけないのでお宝無しですし、周りのメンバーに迷惑が掛かるのでオススメしません。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存