質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

このゆきおんな改造?
  • 日時: 2015/10/24 20:01
  • 名前: あおしま (ID: UQCm4G6d)

このゆきおんな改造ですかね?
レベルは99です。
HP397
ちから128
ようりょく224
まもり146

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: このゆきおんな改造? ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/24 20:03
  • 名前: あおしま (ID: UQCm4G6d)

個体値チェッカーでHPが30だったんですが…

Re: このゆきおんな改造? ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/24 20:15
  • 名前: 熊五郎 (ID: kM6oYK79)

同じ固体値チェッカーを使ってるのなら、低い確立で30もありえるらしいです。

Re: このゆきおんな改造? ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/24 20:22
  • 名前: みるく (ID: Hzw9WBs3)

HPの個体値だけ他の数値の倍なんですよー上限80まであります
だからHP30は、他のちからとかようりょく15とかと同じなので改造ステータスじゃありません

Re: このゆきおんな改造? ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/24 20:23
  • 名前: R.H. (ID: 29kGf5hX)

HPの30は力でいう15ですよ

Re: このゆきおんな改造? ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/24 20:25
  • 名前: あおしま (ID: UQCm4G6d)

そうなんですか!知りませんでした。
ただ最近は個体値をいじって改造に思われないようにできるとも聞きました。ものすごくリーズナブル(?)に譲っていただいたんですが改造の可能性はないですかね?

Re: このゆきおんな改造? ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/24 20:38
  • 名前: 熊五郎 (ID: kM6oYK79)

自己産では無い以上可能性はあると思いますが、ゆきおんなの高個体は高いんですか?
レートはだいたいしか分かりませんが、自分なら別に特別扱いしません。
コレクション用?

Re: このゆきおんな改造? ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/24 20:40
  • 名前: あおしま (ID: UQCm4G6d)

あっいや99のゆきおんなと初期妖怪の交換だったので…。
高個体については全然わかりません…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存