質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

至急教えて!高個体のレート
  • 日時: 2015/10/24 22:19
  • 名前: ダイチマンZ (ID: JFBcTadB)

さっきいた僕のスレで
高個体交換してくれるひとが
99が一体です
くさなぎ12体位
マスクド10体位
オロチは50体と言っていたのですが
実際高個体のレートはこれくらいですか?


教えて欲しいです

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 至急教えて!高個体のレート ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/24 23:10
  • 名前: みるく (ID: 0nfLoJM.)

高個体と言っても色々あるし、10体と言ってもフルーツ99を10体とガチャ妖怪99を10体じゃかなり違うのでは……?

でも高個体は一部の人達がかなり出すので、今も一定以上ならすごく価値があると思いますよ
数値によっては、それくらいの交換でもおかしくないです
特に、ちから19〜くらいだとすると、その中では進化リセマラできなくて使う人も多いオロチが一番レート高いはずですね
さすがに50体は、ちょっと、と思いますけど…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存