質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

いきなりフレンド
  • 日時: 2015/10/24 22:59
  • 名前: ぶっきー (ID: me4Gbc.G)

部屋に入った瞬間にフレンドOK?って人は一体何が目的なんでしょうか?断られたらやりにくくないですか?自分はスルーするんですが、しつこい人はごめんなさいをするか、さよならします。最初に言いましたが何が目的なのか教えてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いきなりフレンド ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/24 23:16
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

用するに、ランクが高くて、装備とかも強いので、良かったらフレンドになって欲しいと相手側は、思っていると思います。

Re: いきなりフレンド ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/25 07:27
  • 名前: ねむ (ID: EqnqdA33)

あと大体が交換目的だと思います。ランク高いとレア妖怪たくさん持ってると思うのでしょう。

Re: いきなりフレンド ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/25 08:16
  • 名前: キール伯爵 (ID: kUEtPnA5)

ランク低くてもフレンドをただ集めたいという友達がいます

バグばっかしてる人だけど...

Re: いきなりフレンド ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/25 14:29
  • 名前: ぶっきー (ID: Zr3ZA98w)

フレンドになってレア妖怪を貰えたらラッキーって感じでしょうかね。かなり面倒くさいですよね。スルーしますよね。断ったら退出させられた!!(゜ロ゜ノ)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存