質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

装備
  • 日時: 2015/10/27 20:32
  • 名前: ゆうじ (ID: DKcXyd06)

ムラマサに付けたらいい装備と魂を教えてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 装備 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/27 20:51
  • 名前: のぶ ◆3fg5Vg2g1M (ID: qieTEFdO)

個人的なオススメ装備になります。

【こん】
・赤招鬼、白コマのボスこん
・クリティカルが出やすいこん(さきがけのすけのこんmなど)
・クリティカルの威力がUPするこん(あつがるる、デビビランのこんなど)

【装備(ランク5)】
・剛力アーム
・魔王のうでわ
・積乱雲のうでわ
・雷切
・妖魔の根付
・太古の根付

【装備(ランク4)】
・ハイテクアーム


適当で申し訳ないです。

Re: 装備 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/28 00:56
  • 名前: Z (ID: vWx5eZuD)

魂は闇キュウビの魂がいいと思います(ドレイン回復量UP)
装備は魔王のうでわなどですかね

Re: 装備 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/28 06:42
  • 名前: ゆうじ (ID: FzxjZTo7)

寝ていました。お二人とも教えていただきありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存