質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

解決しました
  • 日時: 2015/10/28 19:14
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: p2dQ5q3E)

題名通りです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 力と妖力どちらも上げる場合どの装備がいいのですか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/28 19:09
  • 名前: テン (ID: QCe33Dzg)

ちから、ようりょくを両方あげるとなると赤まねき、白こまの根付系
がベストですが、入手難易度が高いのがネックです。
他のものでとなると、オーガストライク系、たろう丸、三途丸系の根付
になります。
あとは青鬼、ミツマタノズチのB魂と合わせるのがいいかなぁと思います。

Re: 力と妖力どちらも上げる場合どの装備がいいのですか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/28 19:13
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: p2dQ5q3E)

そうですか。確かに白古魔の根付って入手難しそうですもんね。頑張ってみます。教えていただき有難うございます。