質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ウィスパーとかはどうやツテ交換できるんですか
  • 日時: 2015/10/30 11:02
  • 名前: せいい (ID: 3wjrkI5S)

教えてください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ウィスパーとかはどうやツテ交換できるんですか ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/30 11:51
  • 名前: あかまる (ID: TSSJwz3r)

ウィスマロのストーリーをクリア。エンディングを
見るところまで進めると交換出来るようになります。

Re: ウィスパーとかはどうやツテ交換できるんですか ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/30 12:27
  • 名前: ぺこ (ID: 8epoF.TI)

ランク11にならないと無理です。

Re: ウィスパーとかはどうやツテ交換できるんですか ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/30 16:19
  • 名前: かぶらや (ID: BgM0v9Q4)

あかまるさんと同じく
エンディングで交換できますよ

ウィスパーまたほしくて
最初から
はじめて5〜6時間でクリアー

ウィスパー仲間になるだけなら
2時間もあれば

Re: ウィスパーとかはどうやツテ交換できるんですか ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/30 17:59
  • 名前: ゆうじ (ID: oWTDIP9f)

せいい様どうもこんにちは。(⌒0⌒)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存