質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

荒らしって通報できますよね?
  • 日時: 2015/11/01 20:16
  • 名前: 荒らしの天敵 (ID: G/GpkJ9R)

できますよね?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 荒らしって通報できますよね? ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/01 22:37
  • 名前: たけっち (ID: 4VCXRX1y)

出来ます!
というか荒しするやつを
のさばらせるより通報した方が良いですよ!

Re: 荒らしって通報できますよね? ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/02 18:55
  • 名前: 荒らしの天敵 (ID: 08M2vgYa)

たけっち様教えていただき光栄です
たけっち様はすばらしいかたですね!

Re: 荒らしって通報できますよね? ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/02 18:57
  • 名前: えいじ (ID: kEXA0WF2)

本当に申し訳ありません

Re: 荒らしって通報できますよね? ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/02 19:57
  • 名前: 荒らしの天敵 (ID: 08M2vgYa)

えいじさん
ただの確認です

Re: 荒らしって通報できますよね? ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/02 22:41
  • 名前: ぺこ (ID: To5EFtsk)

荒らしの通報ってどこに?
サイト管理者?
警察?

Re: 荒らしって通報できますよね? ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/02 23:54
  • 名前: 荒らしの天敵 (ID: 08M2vgYa)

サイトの管理者以外ないでしょww
流石に警察はいかないでしょww

Re: 荒らしって通報できますよね? ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/03 00:22
  • 名前: ぺこ (ID: aykR.n3J)

サイト管理者は荒らし等の行為については相手にしないでしょ。
キリないですから。
全て自己責任で。

詐欺行為については対応してくれますよ。

Re: 荒らしって通報できますよね? ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/03 00:34
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: gBGPLG0a)

>>7

警察は?

Re: 荒らしって通報できますよね? ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/03 00:45
  • 名前: 荒らしの天敵 (ID: UdMJ1MLl)

荒らし通報できましたよー?

Re: 荒らしって通報できますよね? ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/03 00:50
  • 名前: 荒らしの天敵 (ID: UdMJ1MLl)

まず
できるかという質問なので
対応はどうでもいいです

Re: 荒らしって通報できますよね? ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/03 07:43
  • 名前: ぺこ (ID: lgQrr2U1)

管理者に通報するだけなら、必要事項を記入すればだれでも何回でも出来るでしょ。

尚、板違いだと思いますのでロック希望。

Re: 荒らしって通報できますよね? ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/03 12:14
  • 名前: 荒らしの天敵 (ID: UdMJ1MLl)

はい?
質問ですよ?

Re: 荒らしって通報できますよね? ( No.13 )
  • 日時: 2021/04/26 11:47
  • 名前: バスターズ名前"しらたま♪" (ID: qdjK08il)

今バスターズをやっていて"Twitter@Xhack0"という人が募集リストを埋めつくしていて、通報の仕方がわかりません。誰か通報していただけないでしょうか?

Re: 荒らしって通報できますよね? ( No.14 )
  • 日時: 2021/04/26 15:04
  • 名前: たこすけ (ID: xfAeA.Oc)

過去スレ上げないで、これ以上コメントしないで。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存