質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

極あやとりさま攻略法教えて下さい
  • 日時: 2015/11/03 18:53
  • 名前: キュウビさん (ID: 7mMd0z1D)

極あやとりさまを倒したいんだけど、メンバーはジバニャンレベル99キジニャンレベル99セーラーにゃんレベル90オロチレベル80です。攻略法教えて下さい。また、どんな妖怪がいいか。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極あやとりさま攻略法教えて下さい ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/03 20:27
  • 名前: どんどろ(元赤猫) (ID: pTjfjqer)

装備が難しいと思いますが、武士99に妖魔または 太古 赤魔寝鬼のB魂または、白古魔です。
攻撃し続けていればダメージ1になります。
保険の為にヒーラーを連れて行くのも有り

Re: 極あやとりさま攻略法教えて下さい ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/03 23:28
  • 名前: 熊五郎 (ID: cQatvLRT)

アタッカー1体にヒーラー3体でいいと思います。
できれば蘇生がはやいほうがいいので、理想は花咲爺、なければ、こめ爺やケマモンがいいと思います。
それもなければレベルの高いヒーラーで!
必殺技が全体復活の心オバアとかもいいです。

もし赤猫団ならグレート化オーラを使い、必殺技を順番に使うのもいいかもしれません。
(30秒間無敵みたいです)

Re: 極あやとりさま攻略法教えて下さい ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/03 23:36
  • 名前: じゅん (ID: ZZyM4X6Y)

宝石ニャン

Re: 極あやとりさま攻略法教えて下さい ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/04 08:32
  • 名前: 通りすがり (ID: 9zUTKV9Y)

スレ主様がどのレベルかにもよりますが
1…その気になれば避けれる
大ヤモリで地雷→逃げるを繰り返えす。

2…ある程度避けれる
釣られ太郎に風耐性魂装備で厄介な水と風はどうにかなる。
ヒーラーにプラチナカク魂装備させる。

3…余り避けれない
ブドウニャンにイザナミか虫歯魂装備の物理技セットさせれば一度必殺技当てればとりつきが切れる前に再度必殺技が打てるので火力を下げた状態で戦える。
ゴルニャンにあやとりさまB魂装備の技はシールドと超シールドセットさせて張り付く。

のどれかでどうにかなると思います。装備は手持ちが不明なので省きました。

Re: 極あやとりさま攻略法教えて下さい ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/04 16:37
  • 名前: 麦茶姉 (ID: 1iigydK/)

私個人の話ですがむらまさはどうでしょう?
・疾風ステップ&暗黒の術持ち
まず疾風ステップは簡単に言えば回避の完全上位互換です。
理由は、
・ダメージを与えられる。
・回避よりも回避時間が長い。
あやとりの妖術は大体あやとりが手を上げる時に疾風ステップを使えば避けれます。
暗黒の術は遠距離攻撃というだけでかなり心強いです。
それとむらまさのスキルが吸血ですので暗黒の術用も兼ねて魂はヤミキュウビの魂等、ドレインの回復↑の魂が好ましいです。
装備は魔犬の根付がおすすめです。

Re: 極あやとりさま攻略法教えて下さい ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/04 23:36
  • 名前: 卍†Galaxy†卍 (ID: E.xQQ9Mf)

Bジバに根付つければ雑魚でも勝てるぞ
回避出来ないなら極Gババーンにノーダメで勝てるまで練習しな

Re: 極あやとりさま攻略法教えて下さい ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/13 22:50
  • 名前: ぶっきー (ID: uDPD.Yxl)

パターンを覚えれば楽勝。白のランクが99になって飽きたので、赤を買い直してはじめからやりました。ランク15ぐらいで奇跡的に蹴られずオンをやったとき自分だけ生き残ってました。とにかくパターンですね。

Re: 極あやとりさま攻略法教えて下さい ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/13 23:01
  • 名前: キング・ジュリアン13世 (ID: ApZv9Ivv)

>>6のついでにGババ魂3個集めてお供に載せてみぃ〜
お供昇天しても効果残るぞぉ〜(こっそり

Re: 極あやとりさま攻略法教えて下さい ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/15 17:59
  • 名前: 極あやとりさまにも勝てねぇのww (ID: omkFI/09)

極あやとりさまになるべくチームは
オロチ 99Lvと花さかじい 99Lv2体がいればあとの1体は何でも0Kです。

Re: 極あやとりさま攻略法教えて下さい ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/19 19:02
  • 名前: 吹雪姫 (ID: jSWdnQb2)

あーあまずおのぼりやのぼせと戦って鬼玉ガッポガッポかせいで!!そしたら、特にだけどヒーラーにつかって!!ヒーラー2体、アタッカー2体でいいと思う!!おすすめは、ヒーラー:はなさかじい、心オバア、おでんじんなどなどアタッカー:ブシニャン、くさなぎ、むらまさ、まさむね、(疾風ステップ カウンターがつかえるやつ)ですね!ちなみに私はランク42でぇーす使ってるのは、ふぶき姫、ヒカリオロチ、くさなぎ、はなさかじいです!!じゃあ!!頑張ってねー!!・ω・/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存