質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

このフレコって規制されてるけど何でかな?
  • 日時: 2015/11/05 08:53
  • 名前: かな (ID: widm3fHH)

自分のスレに、
フレコ061936890684という人が交渉に来ているのですが、本文にフレコを書いていましたので、検索しましたらヒットしたのですが、交換しない方が良いですよね汗

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: このフレコって規制されてるけど何でかな? ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/05 09:39
  • 名前: ゆうじ (ID: Ha1tQwMR)

どうもこんにちは。さっきは、お世話になりました。
説明しましょう!
僕の友達のせいいが詐欺をして自分のフレコが黄色になったから、勝手に僕のフレコも使って僕も、フレコが黄色になったのです。泣

Re: このフレコって規制されてるけど何でかな? ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/05 10:08
  • 名前: かな (ID: widm3fHH)

それが本当でしたら御愁傷様です(。>ω<)ノ

Re: このフレコって規制されてるけど何でかな? ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/05 14:23
  • 名前: かな (ID: widm3fHH)

消去しまする