|
Re: ブシニャンの高個体値 ( No.1 ) |
- 日時: 2015/11/05 19:51
- 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: lf1S5MW4)
Lv1の場合はステータスは同じなので、ある程度 までLvを上げないと分からないです。
|
Re: ブシニャンの高個体値 ( No.2 ) |
- 日時: 2015/11/05 19:52
- 名前: ユースケ (ID: LQ3wnz7n)
アイスさんありがとうございます! どれくらいまであげればいいでしょうか?
|
Re: ブシニャンの高個体値 ( No.3 ) |
- 日時: 2015/11/05 19:54
- 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: lf1S5MW4)
ユースケさん 僕は個体値チェッカーを使うときは いつもLv50にして測っています。
|
Re: ブシニャンの高個体値 ( No.4 ) |
- 日時: 2015/11/05 19:55
- 名前: ユースケ (ID: LQ3wnz7n)
ありがとうございます! 参考になりました。
|
Re: ブシニャンの高個体値 ( No.5 ) |
- 日時: 2015/11/05 20:27
- 名前: ユースケ (ID: LQ3wnz7n)
参考までにあと何人かお願いします!
|
Re: ブシニャンの高個体値 ( No.6 ) |
- 日時: 2015/11/07 00:46
- 名前: だいち (ID: jU/2ey6v)
攻撃の個体値14以上がほしければ、Lv2になった時の攻撃が50でないと予選落ちです。 リセマラしてればわかるが、実はこの時点で49がほとんどで、大半がここでリセット…
個体値20以上となると、さらにLv32時点で112ないと厳しいです。 (某掲示板によれば、どうもこれを出すのに20000分の1を引く必要性があるらしい) ここまで行くと個体値20〜22になるとのこと。(23だったかも…)
こんなの引いたことないから実際はわからないが、上り方の比率を考えればたぶん間違いない。
|
Re: ブシニャンの高個体値 ( No.7 ) |
- 日時: 2015/11/07 01:37
- 名前: … (ID: ZP/bUCPd)
↑上の方の補足ですが個体値20ですと1750回に1回ぐらい、個体値22ですと2万回に1回ぐらいです。 個体値25で170万回に1回ぐらいですのでほぼ不可能です。 さらに個体値40までありますが改造しないと無理ですね。
|
Re: ブシニャンの高個体値 ( No.8 ) |
- 日時: 2015/11/07 08:35
- 名前: ユースケ (ID: EROUgS66)
みなさん ありがとうございます! とても参考になりました
|