質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

極カブキロイド
  • 日時: 2015/11/05 23:43
  • 名前: キュウビさん (ID: QzTm7CDE)

極カブキロイドを挑戦してるんだがいつもあと半分の所で負けるんだが何か攻略法ないかな。メンバーはBジバレベル99セーラーにゃんレベル90オロチレベル80キジニャンレベル99。最後はひとりで戦うんだが小傘みたいなのがいつも当たっておわりなんだな。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極カブキロイド ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/06 00:58
  • 名前: のぶ ◆3fg5Vg2g1M (ID: 9UpPlseg)

ttp://y-watch.info/busters/boss/kabukiroido.php
一応貼っておきますね。

管理人さんに失礼なので……

Re: 極カブキロイド ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/06 13:52
  • 名前: 通りすがり (ID: pXyxjRoW)

傘攻撃は一応スタンしないスキルや装備を使えば防げるかと思いますがソロでお供を連れた場合の傘攻撃は諦めた方が良いですよ。ですが傘攻撃で全滅する事は少ないので他の攻撃の対策を行えば倒せるかと思います。

全滅の危険がある六方はニャン騎士だったら攻撃の途中で超シールドを使う事も出来るので全滅のリスクは減らせます。

スポットライトについてはレンジャーが居たら便利です。超はやさダウン持ちでスキルも良いひとまか仙人、超麻痺とその後に渾身の打てるブリー、超麻痺と超はやさダウン両方持ちのナガバナナ、唯一とりつき効果アップスキル持ちのハナホ人辺りが居ればスポットライトを防ぎ逆にチャンスを作る事が出来ます。

Re: 極カブキロイド ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/06 19:14
  • 名前: ナガイモ (ID: GS6yK2DJ)

通りすがりさんも言っていますが、傘はガード、ライトはでんじんトラップ使えば良いとおもいますよ。

Re: 極カブキロイド ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/02 12:40
  • 名前: しゅんすけ (ID: 8H8w5T1Y)

傘は疾風で相殺できるので使える妖怪でやりましょう。カブキのHPが減ってくると六方が2連続でくるので気をつけるようにした方がいいです。あとはスポットライトのポジションどりを上手くすれば勝てると思います。自分は極カブキやりすぎて今はレベル1フユニャンで鬼天ガル魂でタイマンしてます。HP1になるのと疾風使えないので極ムズですが面白いです。身がわり人形2つ持って行くので2回まで耐えらえます。1回だけ勝ちました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存